PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
のんびりしてたら、「Roaring Heights」の発売日が、迫って来てる。


12/4 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事



ITF27-1.jpg
スキルをつけたいと、願望を出したので、ウィンドボードで、お出かけ。
これを移動手段にしてても、スクールバスが送迎に来てくれるので、嬉しい。


ITF27-2.jpg
先に公園に行ってた、アラン。
義兄(兄キースの伴侶)のデンゼル君と・・・キスしたのか?! (デンゼル君は、「キスの達人」)

デンゼル君に「ジュースがちょっと効いた」のムードが、ついてたけど・・・。
たぶん、アランが「愛の祝福」を、かけてたんだろうな・・・orz


ITF27-3.jpg
息子2人に、見られてた。 「愛する人の裏切りを見た」のムードがついてた。
謝罪させておきました。 余計な事、すんな! ヽ(`д´;)/


ITF27-4.jpg
デンゼル君とのハートマークは・・・悪戯・魔女っ子に、「親友」に変えさせておきました。
便利、便利www



 
ITF27-5.jpg
いつの間にか、公園から帰ってた、ディラン。

BIOSと、ホロペットをシェアしてた。 ホロペットマニアとしては、嬉しいw


ITF27-6.jpg
次の未来への準備・・・スキル上げも兼ねて、BIOSをチューンアップ。
「ボット製作スキル」が、レベル4になりました。


ITF27-8.jpg
翌日・・・仕事から帰って来たBIOSに、不動産屋に電話させて。


ITF27-9.jpg
独り立ちしてもらう事にしました。
「サヨウナラ」と、手を振るBIOS。 


ITF27-10.jpg
新居に到着。 他世帯になりましたが、特質チップはそのままでした。
頑張ってね、元気でね!


ITF27-11.jpg
家族枠があいたので、奥様は、新しいプラムボットを製作。 今回は、男子です。
名前は、サイコロで「ナンバー5」です。 


ITF27-12.jpg
チューンアップして・・・「レベル7・高品質」から、「レベル8・ハイテク」になりました。

で・・・興味があったので、「人間への恐怖」特質チップを、つけてみました。
他に、「有能な掃除人」 「無限学習」 「効率化」 「ムード調整」をつけてます。




ITF27-13.jpg
チューンアップした後・・・いきなり倒れる、ナンバー5。

「人間が恐ろしい」・・・人間への恐怖で、気絶するらしい(^^;
ディストピアでの"殺害現場なボット"、理解したwww


ITF27-14.jpg
「震える」・・・で、オイルをお漏らし(^^; 

シムの「臆病者」より、可哀想だな。


ITF27-15.jpg
夜に、チューンアップしたら・・・「未来テクノロジー・レベル10」に、アップグレードしました。
BIOSの時と違って、早いなw


ITF27-14-1.jpg
家族が、寝静まった後・・・1人で、1階に居たナンバー5。
(耳についてるのは、タブキャスト)

「消えた人類」・・・周りに人間がいないと、ついてました。


ITF27-14-3.jpg
「ロボ園芸家」のチップがついてるので、気づくと話しかけてた。
タブキャストで、魅力スキルを覚えてもらいました。



ITF27-16.jpg
眺めていて、どうも・・・プレイヤーは、勘違いしてました。

ヴァンパイアのワイリー君や、魔法使いのアデルを見ても・・・ナンバー5は、気絶しない。
オカルトは、人間じゃなかったなw


ITF27-17.jpg
オカルトじゃない、パパやアダムを見て・・・恐怖を感じてたんだ。


ITF27-18.jpg
「気絶」 「逃げる」 「震える」・・・の、3連コンボ(爆


ITF27-19.jpg
「有能な掃除人」がついてるので、粗相は自分で片付けますw

「人間が恐ろしい」ムードがついてる間は、人間を見ても気絶しない。
でもこれが・・・1時間しか持たないから、すぐにまた気絶するよw(^^;

ワイリー君・・・ディストピアでは、犯人扱いして、ゴメンよww


ITF27-20.jpg
十分理解したので・・・「人間への恐怖」チップは、抜いて。(効率化も)
「知覚」 「労働ロボ」 「器用ボット」をつけました。


ITF27-21.jpg
「プラムボットの開拓者」の偉業を、達成したようです。
ボット・・・1体で良かったのか、2体だと思ってた(^^;


ITF27-23.jpg
エミットさん、来た~。


ITF27-22.jpg
アーシュが、「プラムボットの開拓者」になりました。 お疲れ~。


ITF27-24.jpg
エミットさんから、メール送った様に見えたんだけど・・・メールが来たみたいな、アクション。

てか、いつ・・・ミシェルと、知り合ったの。 この、俗物め!(笑




ITF27-25.jpg
火曜日~。 カミュ家の7人目のひ孫・ジャスミンの誕生日です~。
おめでとう~~!!


ITF27-25-1.jpg
私が気がついてなかっただけかも・・・だけど。
幼児に、水着のカテゴリ・・・ありましたっけ? パラダイス島に居た時は、無かったような。
パッチで追加になったのか、MODかな?

ま、海で遊ぶのを、楽しみにしておこうw


ITF27-26.jpg
ジャスミンです~。 カミュ家の顔立ちで、安心しました~(爆


ITF27-27.jpg
バル坊も、2人の妹のお兄ちゃん~。


ITF27-28.jpg

!!



ITF27-29.jpg
妹から、キャンディ盗むのは、止めなさい・・・(^^;


ITF27-30.jpg
アデルの反応。 ニヤニヤ笑い。


ITF27-31.jpg
パパは、ドッキリ。  面白いw


ITF27-32.jpg
1つ片付いたが・・・まだ、やる事がある。

幽霊・お嬢・・・亡き父を、悼んでた。
今回、幽霊・お嬢を蘇生させます。


ITF27-33.jpg
奥様に、「神々の食事」を作ってもらう。


ITF27-34.jpg
しかし・・・お嬢は、何も食べずに就寝。


ITF27-35.jpg
代わりに・・・サーシャが若返りを、謀ろうとする。 全く、これだから女子はぁ!!(笑



ITF27-36.jpg
「ムードレッド・マネージャー」で阻止。
間に合って、良かった。 (*´ー`)


ITF27-37.jpg
寝ていたジャスミンを起こして、あんよの練習・・・。 全く、これだから「家族志向」はぁぁ!(爆

今夜は蘇生を諦めて・・・「神々の食事」を持って、撤収する。
先に他の事を、進める事に。


ナンバー5には、論理学とスポーツスキルをつけさせて
「警察キャリア」に、就職させてました。


ITF27-38.jpg
悪戯・魔女っ子の出番。


ITF27-39.jpg
まだ見ぬBIOSと、「親友」にして。


ITF27-40.jpg
ちょ、チューンアップしてあげようとしたのにwwww


ITF27-41.jpg
BIOSを呼んで、おしゃべり。
「引っ越して来るように」言って、ナンバー5をBIOSの所へ、移動させよう・・・

と、思ったら・・・Moverで、クソ長いエラー出て移動出来ず(^^;

めんどくさいので、マスコンで移動させました。



ITF27-42.jpg
BIOSの世帯に、無事移動。
2人で仲良く、頑張ってね!

翌日、2人とも・・・特質チップも消える事無く、元気に出勤してました。

もう1回・・・町の出来事が、続きます。




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
