PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.30/ 00:10(Sat)
今日は、ディランの誕生日です。
水曜日が休みのアリスと、レイモンド王を先に招待。

午後から、パーティー客を呼ぶ事にしました。


11/28 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ですが、お返事しております。 → お返事



ITF25-1.jpg
カミュ家の長女・アリスです。 ディランの叔母になります。
アリス、いらっしゃぁ~い。


ITF25-2.jpg
嫁(マリーゴールド(仮))から、嫌がらせメールでも来たのか?(^^;
シムと言えども・・・嫁姑の間柄は、難しいのかw


ITF25-3.jpg
今朝・・・こんなポップが、出たのです。

うわぁぁぁ・・・サーシャに、赤ちゃんかぁ(^^;
おめでたいのだけども・・・もう、一族は増えなくていいと、思ってたのに。


ITF25-4.jpg
コプロプリス家は、いつの間にか・・・宇宙船を、所持してまして。
エイリアンが2人居るからなのか?  サーシャとレイモンド王が、愛用してます。


ITF25-5.jpg
アリスが、買ってくれた!・・・のかと思ったら、閲覧してただけだった。
アリスなら、買ってくれそうだと思ったのに(^^;


ITF25-6.jpg
「抱きかかえながらキス」・・・される娘を見つめる、父。 ワイリー君。
お祖父ちゃんに、なるんだよw 笑うwww


ITF25-7.jpg
サービス心旺盛な、BIOS。 ありがとw



 
招待客が、揃ったようなので、始めましょう。

ITF25-8.jpg
「ふぅ~っ!」・・・お手伝いが、両親じゃなくて、奥様ですか。

アデルの時は、ワイリー君だったね。
サーシャとアダムの時は・・・ワイリー君、死んじゃってたし(爆
アランは、シムポートツアーで忙しくて、パパとママがやったんだったっけ。

2人から始まったカミュ家・・・30人程の一族になって、2年以上もプレイしている家族になりました。
また1人、増える事になるとは・・・感慨深いですw


ITF25-9.jpg
おめでとうーーーー!!


ITF25-10.jpg
シーナちゃん!・・・見てただけか・・・。


ITF25-11.jpg
サーシャ、悪阻。 本当に赤ちゃん、出来たんだね。 おめでとう。


ITF25-12.jpg
はい、ディランが成長しました。 人数が多いから(^^;
後ろではちゃっかり、ケーキを手にしてるな、キース!


ITF25-13.jpg
「正気でない」マリーゴールド(仮)に、期待していたのだが・・・。
見てるだけ~~~(^^;


ITF25-14.jpg
女将さんなお兄さん・・・CC服を、デフォ服に変えた・・・orz
プレイヤーの苦労が・・・台無し(^^;

衣装の台座には、興味があるんですけど・・・コロコロ、衣装を変えるだけ。
買ってくれよ~~(^^;


ITF25-15.jpg
そうこうしてる内に、お開きの時間?  誰?この人だけど、ありがとさん。
「なんて素晴らしいパーティーでしょう!」・・・本当に、そう思ってる?(爆


ITF25-16.jpg
エルミナなんか・・・それは、ヤバイでしょw  どんなセンスしてんの?!(笑


ITF25-17.jpg
本格的なお開きの時間に、なったみたい・・・来てくれて、ありがとう!



ITF25-18.jpg
コロコロ変えてくれて・・・プレイヤーの苦労は(笑

仕方がない・・・今夜の反省を踏まえて、リベンジする!




ITF25-18-1.jpg
翌朝・・・今日は、「レジャーの日」で休みです。
「正気でない」の本領、発揮。  フォーマルで起きて来て、今、食べたばかりなのに・・・。

この子には、乾燥食品を持たせられない! ヽ(`д´;)/


ITF25-19.jpg
「Midnight Hollow」の頃からの夢・・・サヴィーセラーズのお店です。
ディランに必要な物を、買いに来ました~~w

しかし、プレイヤーは忘れていた・・・orz
小学生は、見る事も出来なかったね・・・ (´;ω;`)


ITF25-20.jpg
そりゃね、嫌がらせの1つでも、してやりたくなるよね!


ITF25-21.jpg
大人が見てない所で、やってくれーーーー!ww


ITF25-22.jpg
パパも、目ぇ剥いて怒るよ。 こえぇぇw


ITF25-23.jpg
「1人で遊ぶも~~~ん」モードに、なっちゃった(^^;

丁度いい、家族を残して・・・アランだけを、帰宅させる。



昨夜の反省から・・・呼ぶ客は、同世代の同性にする。
アラン以外の家族は、外に追い出す。
娯楽は、置かない。

ストライフ家を呼んだんだけど・・・断って来やがった(怒
シャロー家のタッド君、ラシード、ハデスの若年男性を、呼んでみました。

ITF25-24.jpg
あっちゃんが、せっせと設定してる横で、ラシードが・・・運動着に、変えました。
変えた後、まだ何かしてる。


ITF25-25.jpg
やだぁ、買ってくれるのーーー?!


ITF25-26.jpg
ありがとうぅぅぅぅぅぅ!  でも、それでいいのか? 本当にいいのか?!(笑


ITF25-27.jpg
ハデスも見てる・・・そのプリント、確かにセンスないな!w
そんな設定にしてたっけ・・・(^^;

今日は「レジャーの日」だからなのか・・・ミシェルが、遊びに来てくれてました。
いつの間にか、アダムとディランが帰って来てた。


ITF25-28.jpg
いとこが、軍事勤務だと知ってるんだな。

ガルパンと聞いて、何で今頃、流行ってんのと思っていたプレイヤー。
ガンパレと、勘違いしてた・・・古っ!(笑


ITF25-29.jpg
この女子も、遊びに来たんです。 良かったな、アダムw


ITF25-30.jpg
セナまで、来てくれた。 


ITF25-31.jpg
ふと見たら・・・ハデスが、着替えてる? 買ってくれたのかw


ITF25-32.jpg
続々と・・・家族が、帰って来ちゃった。

BIOSが、「軍事に熱中する」で、おしゃべりしてた。


ITF25-32-2.jpg
今朝、「知覚」特質チップを、装備したんです。 「労働ロボ」もついでにw


ITF25-32-3.jpg
グレーだった、顔アイコンの背景が、家族と同じグリーンになって、感動したw
生涯の願望は・・・「人生中盤の危機」 「生涯願望の変更」を使わないと、設定出来ないのかな。

それにしても、「知覚」チップで、随分変ったように思いました。



ITF25-33.jpg
2階に置いてた台座で、タッド君がお買い物~! ありがとうーw


ITF25-34.jpg
そして、ハデス~~~~www  ありがとう、買い物好きだなww


ITF25-35.jpg
「トレンドセッター」を、達成した様です。

同じシムが買っても、達成出来るようですね。



ITF25-36.jpg
エミットさん、いらっしゃぁ~い。 驚く顔が皆、可愛いw


ITF25-37.jpg
アランが、「トレンドセッター」を達成しました。 ありがとう。


ITF25-38.jpg
ハデス・・・また着替えてる。


ITF25-39.jpg
そして同じ服を、買う・・・。 そうか、オシャレさんなのかw
あ、追い出してたパパ達が、帰って来たw


シム達が着替える時、展示衣装を変えてから、買ってました。
買わなくても、コロコロと展示衣装を、変えてしまう・・・。

プレイヤーが設定した衣装(CC服)は、変えられてしまうので、ちょっと切ないですね。



ITF25-40.jpg
プレイヤーが設定したCC服は、買わないのかな~と、思ってたら。


ITF25-41.jpg
セナが、買ってくれた。 似合ってるよ、それ!
苦労が報われた様で、嬉しい。


ITF25-42.jpg
ラシードが、帰って行きました。 ありがとうね!


ITF25-43.jpg
まだ・・・買うのか、ハデスwwww
あ・・・エミットさん、まだ居たの?(笑


ITF25-44.jpg
タッド君も、ありがとうね。 


ITF25-45.jpg
セナも、ありがとう!

皆が買ってくれて、興奮したプレイヤーでした。
楽しかったw 
なので、衣装台を2台だけ、残しておきました。

誰か呼んだ時に、着替えてくれるか楽しみです。

皆が、寝静まった頃・・・異変が。






ITF25-46.jpg
やだぁwwww


ITF25-47.jpg
久しぶりだよ、エイリアンの誘拐(^^;
こんな夜更けに、ストライフ家・・・どこへ、出かける気だ。


ITF25-48.jpg
お帰り~、BIOS! ボットだし、女子だし、安心w


ご訪問、拍手、ありがとうございます。




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
