PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
長かったディストピア生活も、今回でお別れです。

11/25 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


ITF23-1.jpg
また亀裂に飛び込んで、頭の上に雨雲こさえたパパ。
寝てても・・・雨雲は、律儀にあるんだなw


ITF23-2.jpg
人恋しかったのか? エミットさん・・・。
眠ってたディランを、起こした。  止めたげて!


ITF23-3.jpg
受難続きのディラン。  キャンディを盗まれる・・・この女、しつこい!
眠ってる時も一晩中・・・ベビーベッドの前で待機する事、多し(^^;

次に来る時は、小学生だからね。 それまで・・・ごめんね。


ITF23-4.jpg
お約束だ。 暫く、カエルでいろ。


ITF23-5.jpg
カエル暮らし、満喫中w



 
ITF23-6.jpg
ふと見たら・・・パパが、「有能なボットをスカウト」してた。
フリーウィルでやるのかぁ。


ITF23-7.jpg
スカウトを受けて、走り出すボット。
でもやっぱり、途中で出かけるのを止めてしまってました。

良く分からんなw


ITF23-8.jpg
こちらは、マッサージするBIOS。 魅力スキルをちゃくちゃくと、上げてた。
エミットさん・・・いい男なのかな。 1度も素顔を、拝見した事はないけども。
このグラサン? 「X-MEN」のサイクロップスを、思い出すw

意識してる? もしかして(爆




ITF23-9.jpg
「最新の情報に乗り遅れない」・・・「初心者向け先端ロボットアルゴリズム」を、読む。

お仕事中のワイリー君が、受けたチャンス。


ITF23-10.jpg
「ボット競技場(整備士)」の「競技場ピットクルーメンバー(レベル6)」に、昇進。

ワイリー君には、「アリーナ整備士」を、選んでもらいました。
うわっ・・・「ボット製作スキル」が必要なのか。

しょがない、図書館へGO!


ITF23-11.jpg
「ボット競技場」の「整備士」(レベル6)からは、この制服です。


ITF23-11-1.jpg
「天文学者(宇宙探検家)」の「ビーム司令官(レベル10)」は、この制服に変りました。








ITF23-12.jpg

「!!」  ボット・・・殺害事件?!




ちょ・・・殺害現場みたいになっとる(笑


ワイリー君に、「プロフェッショナルなチューンアップ」が、必要なようで・・・。
このボットに頼もうと思ったんだけど・・・気絶から起きて、どこかへ走り去ってしまった(^^;



ITF23-13.jpg
こちらのボットに、申し出てみた。
プロフェッショナルって・・・ワイリー君、「ボット製作スキル」ないけどな!w


ITF23-14.jpg
スキルないからな・・・ヘタクソだったらしい。 (≧▽≦ )


ITF23-14-1.jpg
めげずに2回目、申し出たら・・・喜んで頂きました。


ITF23-15.jpg
課題の本を読んでいたら・・・あの、殺害現場のボットが帰って来てた。
挨拶の後、申し出てみ・・・・・・・・・。




ITF23-16.jpg
ちょ?! このボット、何なの?!(爆

仕方ない・・・課題本、読んでて。



ITF23-17.jpg
「!!」  動き出したと思ったら・・・だ、大丈夫?!


ITF23-18.jpg
何か色々と、やばそうなんだけど?!


ITF23-19.jpg
帰る事にしたらしいけど・・・家まで、辿り着けるのか? (≧▽≦ )


ITF23-20.jpg
途中、車から降りて・・・「強制シャットダウン」w


ITF23-21.jpg
何かもう・・・怖いwww


ITF23-22.jpg
目の前が、家だった様だ。 無事に、家に帰って行きました。


ボット殺害事件の犯人は・・・ワイリー君だった!(爆
(犯人は、ワイリー君ではありませんでした。)

「人間への恐怖」チップが、ついてた。
「故障」のムードもついてた様で・・・「消えた人類」ってムードは、何だ?!(笑

翌日には、元気に出勤してました。 アダムの同僚でしたw



ITF23-23.jpg
朝・・・住人が、虫を食べてた。 
美味かったのか・・・満足そうに、お腹をポンポンしてました。 




課題本を読んで、能力バーをフルにして、出勤したワイリー君。
「プロフェッショナルなチューンアップ」と、「ボット製作スキル」はダメダメだったが。


ITF23-24.jpg
「スペアパーツの研究をする」を選んでたら、「ボット製作スキル」がつきました。


ITF23-25.jpg
「ボット競技場(整備士)」の「プロチーム見習い(レベル7)」に、昇進。
お疲れだけど、図書館へGO!w


ITF23-27.jpg
チューンアップを、願い出る。 ビリビリ・・・やられたけどな!www
よっぽどのヘタクソらしい。


ITF23-28.jpg
「プロフェッショナルなチューンアップ」・・・しんたんですけど?!


ITF23-29.jpg
このボットにも、1回目はビリビリ反撃を、受けてました(^^;
才能ないんか?

「ボット製作スキル」が、「レベル2」になりました。



ITF23-30.jpg
センターに戻って・・・スキルもステータスも、まだ足りない。
BIOSを、チューンアップ。

「大会用にチューン済み」・・・BIOSに、こんなムードがつきました。


ITF23-31.jpg
このボットも、チューンアップして。
漸く、「ボット製作スキル」が、「レベル3」に。


ITF23-32.jpg
スキルとステータスも、「特上」になりました。


ITF23-33.jpg
あ、エミットさん・・・フォブス出してた。  ホロディスク、2個持ってるのかなw


ITF23-34.jpg
日曜の夕方・・・「ボット競技場(整備士)」の「チーム整備工(レベル8)」に、昇進。


ITF23-35.jpg
長かったディストピア生活・・・2週間の滞在となりましたが、ホームに帰ります。



ITF23-36.jpg
無事に帰って来ました~~。 奥様とBIOSwww

あ、BIOS・・・姿が変ってない。 良かったw


ITF23-37.jpg
アダムが見つけた、星の絵画。 新しく見つけたのは、左の2枚。
上が、「流れ星」 下が、「事象の地平線」


ITF23-38.jpg
アデルが見つけた、星の絵画。 手前は、「ダークマター」と「スターダスト」 
左上から、「彗星の旅」 「特異点の接近」 「月の公転」 
「月の公転」の下が、「螺旋を描く銀河」

まだあるのかも知れないけど、この辺で打ち止めw



ITF23-39.jpg
翌日、ディランが誕生日を迎えます。

暫くホームで過ごして、ユートピアに行こうかなと思ってます。

来月、新しいワールドが発売になるんですね。 絶対、買うだろうなw
そうなると・・・町を引っ越す事になるかな。
未来がどうなるのか・・・WAの如く、チャラになるんじゃないかと思うんですけど。

新しい町に引っ越すを使ったら、保持されるんだろうか。
キャリアがチャラになるのは、我慢ならん(笑

それまでに、何とか「偉業の彫像」は全て、建ててみたいと思う。
どうなるか・・・分からんがww


ご訪問、拍手、ありがとうございます。




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
