PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.11.16/ 11:33(Sat)
前回、笑撃の水曜日を迎えた、カミュ家w

奥様はボットを求めて、輸入ギャラリーにやって来ました。


ITF18-1.jpg
住人が、買い物してた!


ITF18-2.jpg
こっちでも。 心配してたのよ。 
前回の時は、買ってるシムを見てなかったのでw

これで、アランの「トレンドセッター」は、何とかなりそう。


ボットを求めて奥様は、図書館に移動。

ITF18-3.jpg
ついでに、ディランも連れて来ました。
(住人とエミットさんからの、救出ともいうww)


ITF18-4.jpg
もっと早くに、連れてくれば良かった。 図書館、おもちゃがあった。

おもちゃも買ってやれない貧乏で、ごめんよw



 
ITF18-5.jpg
仕事終わりのアダムとアデルも呼んで、「在宅勤務」
図書館だと、「在宅勤務」も効率がいい。

返す返す・・・もっと早く、気づいてれば良かった(^^;


ITF18-6.jpg
おもちゃがあって、良かったね。


ITF18-6-1-horz.jpg
今頃気づいたんですけど・・・積み木の机、斜め置きだと使えないんですね。
チートで、真っ直ぐに置いて、おまるも設置して置きました。


ITF18-7.jpg
個性的なボットが、いっぱいw



ITF18-8-2.jpg
ワカメちゃんは、ラウンジに送り込んでたんですが・・・何してんの?

「88w55クラシックを飲む」・・・www

ITF18-9.jpg
ワカメちゃ~ん、それ飲んでなぁ~いw  メンテナンスが、上がってました。


ITF18-10.jpg
木曜日の早朝・・・やっと、ワカメちゃんの品質が、「ハイテク(8)」なりました。
仲良くね!


ITF18-11.jpg
ナノマシンを売って、「ボット組立工」レベル4の「回路インテグレーター」になりました。


ITF18-12-2.jpg
アダムは、「天文学者」の「星の専門家(レベル4)」に昇進。
やっと、前回に追いついたw

「星の専門家」から、「星の位置を探す」のコマンドが、出るようになります。


ITF18-13.jpg
アデルも「天文学者」の「プラネタリウム操作員(レベル3)」に、昇進。

今回2人とも、フルバーで出勤したら、自動で昇進しました。
図書館直行で、「在宅勤務」に励みました。


ITF18-14.jpg
ワイリー君に、チップ稼ぎ中に、チャンスが来る。

「レーザーライト交響曲」・・・チャンス完了で、「レーザー・ハープスキル」レベル9になった。


ITF18-15.jpg
お腹が空いてたアランを、ラウンジに行かせたんですけど・・・。
給仕のボットが・・・合成マシンの前で、シャットダウン?!

すごく、すごく! 迷惑なんですけど~(^^;


ITF18-16.jpg
チューンアップのおかげでボット世帯から、水着パーティに呼ばれるまでになった、奥様ww


ITF18-17.jpg
日付が変った、金曜日。 
パパが、「ボット競技場」の「センサー磨き係(レベル3)」に、昇進。
この時も、自動で昇進しました。

これ以降・・・フルバーにして出勤すると、自動で昇進しています。


ITF18-18.jpg
アデルが、「天文学者」の「星の専門家(レベル4)」に昇進。


ITF18-18-3.jpg
アダムは、「天文学者」の「アマチュア天文学者(レベル5)」に、昇進しました。

ホロペットの「アストリッド」を、貰ったようです。


ITF18-19.jpg
この子が、「アストリッド」です。 初めて見るホロペットです。
まだ種類が、あったのかw


ITF18-20.jpg
日付が土曜日に変った頃・・・ワカメちゃんが、「次世代(9)」の品質になりました。
奥様・・・お疲れですwww


前回やったチャンスも、チャラになってるのかなと思って・・・
エミットさんに「研究を手伝う」を、申し出る。

ITF18-21.jpg
初めて見るチャンスが、ありました。

「取り扱い注意!」・・・ナノマシンを、3匹捕まえる。

「砂に埋もれる」は、アデルに。 
「ファッションで気晴らし」は、アランにリベンジしてもらう事にしました。


ITF18-21-1.jpg
3匹捕まえて、チャンス完了。 
「ボット製作スキル」が、レベル10になりました。 助かる~w


ITF18-22.jpg
「オイルスポーツ」・・・プラムボット大会を観戦する。
観戦して、チャンス完了。


ITF18-23.jpg
「大きな投資」・・・展示台で、プラムボットを購入する。

お次が・・・。 あ・・・購入出来ないよ(^^; 


ITF18-24.jpg
仕方ない! ワカメちゃんを、売却。 
サヨナラするワカメちゃん・・・ごめんね。 でも、「§4,189」の高値で売れたwww
ワカメちゃんの所持品は、家族の持ち物に移動してました。


ITF18-24-2.jpg
そして、昇進した(笑 ありがとう、ワカメちゃん!

「ボット組立工」の「スキャンキャリプレーター(レベル5)」に、昇進しました。


ITF18-25.jpg
売ったワカメちゃんを、購入する事に・・・って、「§4,654」?!
売った値段より、高くなってる~(^^;

ワカメちゃんの、恨みががががが


ITF18-26.jpg
買ったら・・・ワカメちゃんじゃなくなってた! 

名前が、「BIOS」・・・うはっ、しょうがないか・・・。


ITF18-27.jpg
「繰り返される、イントロダクション」・・・ボットに機能を説明させて、楽しませる指示をする。

奮闘するワカメちゃん・・・否! BIOS。 拍手する奥様w チャンス完了。


ITF18-29.jpg
「変更した特質」・・・特質チップを調整する。

「スチールシェフ」を抜いて、「無限学習」特質チップをつけてあげました。


ITF18-29-1.jpg
「ナノマシンの解剖」・・・ナノマシンをリバースエンジニアリングする。

さっさと、リバースしてチャンス完了。


ITF18-29-2.jpg
「サイボーグ・カイロプラクティック」・・・ボディマッサージを受ける。

ワカメちゃん・・・否! BIOSには、コマンドが出ません。
今は亡き、意地悪ボット「パティ 2000」が、マッサージしてたのを思い出した。


ITF18-29-2-2.jpg
「愛の能力」かと思ったら・・・「ムード調整」だった(^^;
名前だけじゃ、機能が分かりにくいですよねw


ITF18-30.jpg
SHAKE SHAKE ブギーな胸騒ぎ~♪

奥様、振られておりますwww  BIOS、ご機嫌。


ITF18-31.jpg
「ステアではなくシェイク」のムードが、ついてました。 気持ち良さそうです。


ITF18-32.jpg
「組み立て完了」・・・タイムトラベラーに話す。 やっと、終了したよう。


ITF18-33.jpg
エミットさんに報告して、「充電ステーション」を貰いました。
奥様、売ればお金になるよ!(笑


アデルも一連のチャンスを、完了。
アランは、「競技大会を観戦する」で・・・チャンス完了出来ました。
何でダメだったんだ、最初の時は・・・(≧▽≦ )


ITF18-34-1-horz.jpg
で・・・今回はホロディスクを、2個もらってました。
「ジェナム」と、「ピクソン」でした。
ホントに・・・前回は、何だったんだ?!(笑


(貰ったと思ってましたが、勘違いでした・・・orz 何も貰ってませんでした(^^;)

ITF18-35.jpg
アダムの「アストリッド」をシェアしてもらったら・・・12匹目のペットとして、記録されました。

面白い事にw  
アランが持ってるホロディスクのペットは、全て同じになってました。
(全てのホロディスクに、12匹のホロペットが記録されてます)


ITF18-36.jpg
土曜日の夜・・・パパが、「ボット競技場」の「保安監督官(レベル4)」に、昇進。


ITF18-37.jpg
「ツアーガイドになる」・・・ボット競技場でツアーを行う。

仕事中に上司と友達になったら、来たチャンス。 
チャンス完了で・・・「§500」とちょっぴり、能力バーが増えました。


日曜日は、キースに来てもらったりしたけど・・・割愛ww
昇進して、パパが出勤だったので・・・それまで、ゆっくり過ごす。



ITF18-38.jpg
パパの勤務終了後・・・ホームへ、帰ります。


ITF18-39.jpg
何かしてたら・・・ロードが終わってた(^^; ・・・・・・って!

あなた、誰ーーーー?!(爆

行く時は変化がなかったから、安心してたらwww  帰りに、姿が変ってた。
所持品に勝手に、ホロコンピュータ・ホロディスク・ジェットパックが入ってました。


ITF18-40.jpg
名前も変っちゃったし・・・姿も変えてみた。 可愛いんじゃないかなw


ITF18-41.jpg
「知覚」特質チップをの作り方を、覚えて・・・全ての特質チップを、発見。
ボットショップで、大幅ディスカウントしてもらえるらしい。


長くなりましたが、ちゃっちゃとディストピアのイベントチャンスを完了して
ディストピアを、目指します~~。

ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございます。




スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちはー!^///^
あいかわらず楽しそうでいいですね!///うらやましいっ!

ワカメちゃんが・・・ワカメちゃんがああああああ!!
売ってしまうと名前が変わっちゃうんですね><
なんだかショックです
というか・・・ワカ・・・BIOSちゃん!w
最終的にまったく違うロボになっちゃってるじゃないですかーー!!
ど、どういうことなんです!?wwwwww
これ、致命的なバグなんじゃ・・・・w
でも、新しいBIOSちゃんもかわいいです!///
スカートかわいい///

おお!次はディストピアですか!!
実はめちゃくちゃ気になってましたwwwユートピアより・・・w
次のレポもたのしみですうう!!!!///

あ、そうそう、わたくしのブログですが
FC2からbloggerへお引越ししました!
お手数ですがリンクの方、お願いいたします^^

NAME:安藤さん | 2013.11.17(日) 13:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>安藤さん

あああああああああんどうさぁ~~ん!ww
ワカメちゃんがぁぁぁww  生まれ変わりました。 どぞ、ヨロピク(笑

ボットの姿が変わるのは・・・仕様です、たぶん?
あ、マスコンの影響だったっけ? どっちでもいいです(笑
スカートタイプのボットは、可愛いですよねw 私も気に入ってます。

ディストピアは不毛ですよ、不毛ww 是非、安藤ファミリーにも逝って・・・否!
行って頂きたいのですがwww

お引越し、お疲れ様です。 もう、お邪魔しておりますw
ご報告、ありがとうございます。 変更させて頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.11.18(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。