PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.07/ 15:05(Thu)
未来へ行く前に、少し町で過ごす事にしました。
これが最後の拡張だと思うと、急ぐ事もないしw

町を見てて良かった・・・人魚ファミリーが居なかった(^^;
入居し忘れたのか? そんなはずはないんだけど・・・居なかったので、入居させました。

ITF13-1.jpg
アランが、ホロペットをかまって、「先端テクノロジースキル」レベルトップになりました。

ペットをかまうのは、特質なんでしょうか。
アランやアダムは、よくかまってるんですけど・・・パパやアデルは、殆ど気にしません。


ITF13-1-1.jpg
「時間連続体をリセットする」・・・って、コマンドが出るようになったんですけど
怖くて、触れないww

宝くじは、当たりやすいのか気になって。
パパとアランに、宝くじを買ってもらいました。

ITF13-2.jpg
パパ・・・いくら貧乏だからって、それは止めてw

以前、ストライフ家の家族の持ち物に、蝶が入ってたのが不思議でしたが
謎が解けました。
ゴミ漁り・・・パパが今、蝶を手に入れました。
ルークが、ゴミ漁りをしてたので、その時に手に入れたんだと、理解しましたw


ITF13-3.jpg
キースと会う。 バジル君・・・その姿か(^^;
ラッキーパームの夕焼けも、赤いですねぇ。


ITF13-4.jpg
ジョニデなお兄さんと、キース。 どこに行っても、知り合うんだなw


ITF13-5.jpg
お次は、ベンダー君とチアリーディング。 元気そうで、安心したよ。


ITF13-6.jpg
お兄さんで、困った事が起きていた。 家路を急ぐ、女将さんなお兄さん。


ITF13-7.jpg
何故か・・・ボートで、帰ろうとしていた。 そりゃ、無理ww


ITF13-8.jpg
再び、ここへワープ。 


ITF13-9.jpg
そして、ボートでぇ・・・のループ。 玄関前で、何か邪魔してるのか。
他のシム達は、問題なく帰宅してるので・・・ゴメン、後で何とかするよ(^^;



 
ITF13-10.jpg
アーシュが、「ボット製作スキル」レベル6になりました。
何か、出来るようになったらしい(^^;


ITF13-11.jpg
さぁ、宝くじの結果発表。 あっちゃん、ハズレで咆哮w


ITF13-12.jpg
パパはご飯、食べ終わって・・・この顔(笑

あ~、記録を見てないと、当たり難いんですね。


ITF13-14.jpg
公園で、ワイリー君はチップ稼ぎ。
バル坊とエルミナ・・・踊ってないで、チップくれw


ITF13-15.jpg
大きくなりました・・・(涙w


ITF13-16.jpg
今日はこの方が、せっせと入れてくれます。 あざーっす!


ITF13-17.jpg
男前なエルミナが、女子になっとる。
あれ、バル坊・・・シータと、噂になってなかったか。
あれか、あの親父の血が・・・君にも流れてるのかw


ITF13-18.jpg
ワイリー君、「レーザー・ハープスキル」レベル6に。 時間がかかりますね、これ。
新譜は、ホームじゃ売ってないんですよね。 先に見ていて良かった。


ITF13-19.jpg
未来でアダムに、買って来てもらってました。
お金がないので・・・3冊だけ(^^;


ITF13-20.jpg
水曜日は、政治キャリアの制服で行ってくれました。


ITF13-21.jpg
アランはストライフ家に、朝からお邪魔してます。
一族の家には、「料理合成マシン」を置いてるので、レシピをプログラムしてもらいます。

20種類・・・マシン4台分を、プログラムしたら、アップデートするようなのでw


ITF13-21-1.jpg
ITF要素は、取り入れてます。


ITF13-21-2.jpg
パワールームも置いてたっけ。 ルークが着替えないか、楽しみにしてるんだったw

これも、何かしらバグがあるようですね。
うまく動作しないようなら、一度アンインストールして、再インストールするといいようです。
後、魔法使いが「冬眠」すると、限界まで体力が減り、マイナスムードがつき
魔力が、枯渇します。

Nona_StasisChamber_ReplenishWitchMagic (Simlogical様)
こちらに、修正してくれるMODがあります。 参考まで。



ITF13-21-3.jpg
Woohooer入れたから?(^^;  積極的なのはいいけど・・・カリアゲの時は、自重してw


ITF13-22.jpg
「ムード調整装置」と、「音楽マシン」特質チップを、覚えました。


ITF13-23-1.jpg
その後、何してるんだろうと思ったら・・・パパの写真を見て、「思い出を語って」ました。


ITF13-23.jpg
写真を眺める事は、あるんですが。 「思い出を語る」なんて、奥様ロマンチックw
でもね・・・パパは、いつの時代も・・・ヘタレだったよ(笑


ITF13-24.jpg
宝くじを買った後、公園に送り込んでたんですが・・・やらかしてました。
ごめんなさい、そこの人(^^;


ITF13-25.jpg
やらかした男が、もう1人。 誘惑したのか、そうなのか・・・ミイラめ!


ITF13-26.jpg
ヤバイと思ったのか、チップ入れてくれた。 許してやって、ワイリー君。
あんたも、人の事は言えない非常識ww


ITF13-27.jpg
宝くじ・・・結果発表! アデル、ハズレーw

パパとアダムも、当たらず。


ITF13-28.jpg
ワイリー君が、当てました。 「§62」wwww 

緑の小切手より、さらに小さい小切手がありましたw


ITF13-29.jpg
パパは、シャロー家に来てました。


ITF13-30.jpg
ウリセス君がね・・・カウチポテトなんで、学校でサボってばかり。
成績が、マイナスになってるんです(^^;  もう、カウチポテト・・・。


ITF13-31.jpg
タッド君、新しいパソコン使ってくれてる。

ホバーバイクは、使ってくれてませんでした。 子供達は、自転車とタクシーで移動してました。
未来だと積極的に使うけど、ホームの場合、NPC達は優先的には、使わないみたい。



ITF13-32.jpg
チューブエレベーターも、問題なく動いてるよう。


ITF13-33.jpg
奥様は、コプロプリス家に。


ITF13-34.jpg
サーシャがちゃんと、ママしてくれてて、嬉しい。


ITF13-35.jpg
この男は、子供と寝るのが好きですね。


ITF13-36.jpg
バル坊、寝なさい! 皆、元気そうで何より。

シータちゃんちは、留守がちで・・・見に行けなかった。


ITF13-37.jpg
お兄さんちを見てみたら、今日は家の中に居ました。
水着な所を見ると・・・また、ループしてたんだな。 何とかせねば。


ITF13-38.jpg
そうそう、泥棒とケンカして・・・衛生と体力が減りました。

これ、もしかして・・・StoryProgressionの設定なのかな。
StoryProgressionを入れる前は、ケンカしても減らなかったんで。 (StoryProgressionの設定でしたw)



ITF13-39.gif
嬉しい知らせが・・・バジル君とベンダー君が、結婚したみたい。
バジル君・・・ごめん、そのうち着替えさせるねw


ITF13-40.jpg
「荒れ狂うボット達」・・・ボット製作スキルのチャンスも、来ました。


ITF13-41.jpg
ちょっw 諦めたんかい!ww


そろそろカミュ家でも、ボットを作ってみようと、思います。



編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
