PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
土曜日の午前中・・・市役所の前で。


ITF9-1.jpg
抗議デモが、行われておりました。 ホームと同じですねww
あ? この人達は。


ITF9-2.jpg
我がカミュ家の子孫達でした。 この顔は、アーシュ系。 アランの顔立ちですね。


ITF9-3.jpg
いや、このお婆ちゃんは! もう、絶対パパ似だよww 
女の人で、パパに似るなてw


ITF9-4.jpg
んで、誰に似ましたか?って、いう子孫もいました。


カミュ家は午前中、ある事に勤しんだ後。 レガシー公園へとやって来ました。



ITF9-5.jpg
おぉ! お婆ちゃんが!  ジェットパック・・・住民も、フリーウィルで使うんだww


ITF9-6.jpg
この女性も、飛び始めました。


ITF9-7.jpg
このお婆ちゃんも、さっきの女性も・・・かなりのスキルがあるみたい。 上手です。
燃える、あっちゃん!



 
ITF9-10.jpg
アランもスキルは高いので、飛びますよ~~! 
(先端テクノロジースキルが高いと、失敗しません)


このジェットパック、スキルが高いと、色んな事が出来ると知るww



ITF9-11.jpg
「ジェットパックでキスする」

ワイリー君、スキル、はよ!(笑


ITF9-12.jpg
ふと見たら・・・爺さん! キャンディ盗むな!


ITF9-13.jpg
「ジェットパックでスローダンスをする」最中の両親・・・あ、爺さんが逃げる!


ITF9-14.jpg
舞いながらも、復習を誓う両親。


ITF9-15.jpg

ITF9-16.jpg

ITF9-17.jpg
ワイリー君、スキル、はよ!!(笑

結構、長く飛んでて、見てて楽しいです。


ITF9-18.jpg
あ、奥様。 アクティブシムも、フリーウィルで飛ぶのか。

もう絶対、ホームに帰ったら、キース達に持たせます!
飛んでくれるかなww



ITF9-19.jpg
さてさて、父の出番。 爺さん、帰ってなかった。


ITF9-20.jpg
ピッチャー、振りかぶってぇ~。


ITF9-21.jpg
投げました~~。
ヒヨコちゃん、色々使い道があるな。


ITF9-22.jpg
スピード速いよ、160㌔出てるかもww


ITF9-23.jpg
投げ終わった後も、カッコイイのであるw


ITF9-23-1.jpg
子供から、キャンディ盗んじゃダメ!w


ITF9-23-1-1.jpg
ダブルマイナスになるから、気をつけてねw


ITF9-24.jpg
こちらは、あっちゃん。 このお婆ちゃんは、アダムにケンカ売ってたので。

プレイヤーの目は、近眼でも誤魔化せないのである! ちゃんと、見てるよ。


ITF9-24-1.jpg
腰・・・大丈夫か? 速すぎて、ヒヨコちゃんが写ってない。


ITF9-25.jpg
奥様、あなたが倒した訳じゃありません。

申し訳なかったけど、悪いのはお二人だからねw 
この2人、ご夫婦だったみたいです。

はっ! まさか、シャロー家の子孫じゃなかろうなwww



ITF9-26.jpg
まだまだ、出来る事があるんだよ~。


ITF9-27.jpg
あ・・・さっきのお婆ちゃん。 その姿は・・・あの子にやられたのか?
ゴメン、すまんねw


ITF9-28.jpg
「ジェットパックでウフフする」 器用だねw 


ITF9-29.jpg
楽しんだようです。 すっかり日も落ちて、夜景が綺麗です。


ITF9-30.jpg
ま、ワイリー君は気持ち悪かったみたい(^^;


ITF9-31.jpg
美しい夜景の中、もう少し遊んで。(夜景、映っとらんがねw)


ITF9-32.jpg
「一緒に飛び回る」


ITF9-33.jpg
アランは、すごく楽しかったようです。 お疲れ~。


ITF9-33-1.jpg
そろそろ、帰る準備・・・って、また失敗?!
「ビィ~~ッ、ビィ~~ッ」って、爆発まで後○分みたいな、警告音(^^;
爆発するかと、思ったよ。


ITF9-34.jpg
「ボット製作スキル」レベル4に、なりました。


ITF9-35.jpg
「フレンドリー機能」 「子守ロボ」の特質チップの作り方を、習得。

帰る準備を、始めましょうか。




編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ジェットパック

うちジェットパックで飛べないのですけどどうやって飛ぶんですかあ?飛んでみたいです。

NAME:runa | 2013.11.02(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

Re: ジェットパック

>>runaさん

所持品にあるジェットパックをクリックして、シムに装着させます。
シムをクリックして、「ジェットパック」→「飛び回る」で飛びます。
先端スキルテクノロジースキルが上がると、他のシムをクリック →「ジェットパック」で
選択肢が色々と、出て来ます。

NAME:リバー | 2013.11.02(土) 15:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
