PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.29/ 14:41(Tue)
もうタイトルは、何とつけていいか、分からん。
通常の日常生活日記ですw


パパの初出勤。

何かうるさいなぁと、思ったら。


ITF6-1.jpg
3階で、ボットが何かしてた。 輪っかが、すごいスピードで上下してる。


ITF6-2.jpg
よく見たら・・・充電してるのかな。 ピリッと来たみたいw


ITF6-3.jpg
パパを見たら・・・それ、仕事着なの?(^^;  行ってらぁ~!


ITF6-4.jpg
ボットを見たら・・・え? 充電したんじゃないの? 何で、うなだれてるの?(^^;


最後に、未来の病院で「赤ちゃんを作る」を、試しています。



 
火曜日の朝。 皆が、起きてきました。

ITF6-5.jpg
未来のシャワーを浴びる、あっちゃん。 気持ち良さそうに、頭もゴシゴシ。
「先端テクノロジースキル」も、上がってますw


ITF6-6.jpg
奥様の場合・・・何故か、踏ん張っている。


ITF6-7.jpg
必死につかまる、奥様w

おにくさん(おにくの記録様)で、このシャワーで浮かんでるシムを見た時。
「未来はやっぱ、違うなぁ!」と、感心してたんだけど・・・。


ITF6-8.jpg
ただ単に・・・飛ばされそうになってたのかwwww おもろいわぁw


ITF6-9.jpg
極貧のカミュ家では、お金がもったいなくて・・・合成料理を作るのを、渋ってますがw
住人が、いそいそと作ってくれるので、すごく助かってますぅ!(笑

可愛いでしょw  何だろと思ったら、デザートでした。
で・・・一番、気に入ってるのが!




ITF6-10.jpg
これ!!!  可愛いwwww  これもデザートです。

住人がこれを出して来た時に、思わず・・・食えねぇって、思ったwww



ITF6-11.jpg
ま・・・お仕事から帰って来たパパが、食べますけどねww


ITF6-12.jpg
お仕事終わりのパパ・・・激眠です。 お疲れw
ピカピカのボットさんが、上司です・・・未来だぬ(^^;


ITF6-13.jpg
住人が色々と作ってくれるので、助かってはいるのですが・・・腐るのよね(^^;
盛大に、緑の煙が・・・w


ITF6-13-2.jpg
魔女っ子の「回復の儀式」・・・便利だよ、知らなかったよ。

ホームで「回復の儀式」を使った場合、冷蔵庫の料理の品質は「普通」になるバグがあります。 
また、腐った料理は消えます。



ITF6-14.jpg
腐った料理・・・品質は「普通」になりますが、また食べられるようになる。
ワッショイ!!

いやぁ~、助かるわぁwww
(食べられる料理は、反対に腐ってました)


ITF6-15.jpg
上のSSで見えてるけど、ケルビン冷蔵庫も出しておきました。
軽食は、失敗なしで食べられる。

WAの乾燥食料も、大量に持ってるから、大丈夫なんだけどね。



ITF6-16.jpg
仮眠を取ったパパが、天文台の記録を調べて、チャンス完了。


ITF6-17.jpg
「科学の為に汗をかく」・・・不毛の地の発掘現場の土を掘る。 お次のチャンスが。

夜の仕事なので・・・今日は帰って、寝ますよ。


ITF6-18.jpg
アーシュは、コンデンサーナノマシンが作れるようになって
ボット製作スキルが、レベル2になりました。

プラムボットを、製作出来るようになりました。


ITF6-19.jpg
「ナノマシンを作る」で・・・ハイゼンベルクナノマシンを作ってみる。


ITF6-20.jpg
これ・・・らしい。 ムシ? 動いてるよw


ITF6-21.jpg
アランはチャンスで、カフェテリアに。 合成した飲み物を頼んで、チャンス完了。


ITF6-22.jpg
「正直は最良の方策」・・・市役所で、宝くじの記録を確認する。 次のチャンス。


ITF6-23.jpg
シムとボットの禁断の恋?  未来だぬw
あ・・・SSに変な文字入ってるけど、気にしないで(^^;

よく見るとボットの目・・・ハートになってるwww


ITF6-24.jpg
楽しさ減ってた奥様も、カフェに呼んだ。
「楽しませて」と、さっきのボットに頼んでみた。 

音楽が鳴って、踊りだすボット。 奥様は、楽しいらしいww  良かったね。


ITF6-25.jpg
「チューンアップする」のコマンドが出てたので、やってみた。


ITF6-26.jpg
ボットの表情が、いいね。


ITF6-27.jpg
大丈夫だよ、たぶん・・・便利屋だからw


ITF6-28.jpg
終わった後に・・・ちょっと、胸をそって「はぁ~い!」
挨拶? お礼? 可愛いわぁ。


この「チューンアップする」なんですけど・・・。

ITF6-29.jpg
センターに出入りしている、あの意地悪ボットに・・・「ボット製作スキル」がなくても
コマンドが出てました。

スキルバーが出てたので、これも「ボット製作スキル」がつくのかも。


ITF6-30.jpg
『品質レベルは、ツギハギにアップグレードされました』と、ポップが出たんです。

あ、彼女になってるw 

アップグレードされたのに・・・うなだれて、止まってしまった。
う~~ん、プラムボット・・・早く世帯に加えた方が、いいのか。
もう・・・生態が全然、分からんwww


ITF6-31.jpg
奥様がカフェで、チューンアップしてた頃・・・子供達のお仕事が、終了。 お疲れ~。
これが、天文学者の仕事着みたいです。


ITF6-32.gif
アダムが1日で、「プラネタリウムの操作員」(レベル3)に、昇進しました。

ボーナスが! ありがとう、すごいな!


ITF6-33.jpg
「負け組」なんで、「勝者!」のムードもつきましたw

ITF6-33-1.jpg
「天文学者として§1,000稼ぐ」の願望も、アデルと共に出しました。
頑張ろうな!


ITF6-34.jpg
颯爽とお子様が、ウィンドボードで通り過ぎて行く。
頑張れ、アダム・アデルww


ITF6-35.jpg
頼むから、頑張ってくれ! 稼ぐ側から・・・金を使う輩が、居るから(^^;
ウェイターだぁ、いいですねぇ。


ITF6-36.jpg
意地悪を発揮している、ボット「パティ 2000」
5つも、コマンドが出てた。

「腹黒回路」・・・って、これのせいだったのか。 面白そう。

ボットを手に入れたいんですけどね・・・未来で手に入れたボットと、現代へ帰ると
何か、ボットが人間みたいになったって、見たんです。 英語だから、よく分からんけど。

それも嫌だなぁと、思って(^^;
カミュ家が人柱になるか? なってみるか?(笑
日本ではそういう話、見ないんですけどね。 何かの影響なんだろうか。



ITF6-38.jpg
あ、ワードローブでウフフ・・・出来ました。


ITF6-39.jpg
ワイリー君、良かったね。

ホームから外国、外国からホームへ移動すると・・・好みの性別が、ノーマルになるので
未来も、そうかも知れません。 
あの時は、キスもしてたから、ノーマルになってたとは、思えないんだけどね。


ITF6-40.jpg
裸じゃなかった、良かったw

製作ステーションでも、出来るようですね。


最後に、病院で「赤ちゃんを作る」のコマンド。
気になってたので、別データで試してみた。 


ITF6-41.jpg
カミュ家・・・資金不足。 泣けるwwwww

作る相手は、友達以上の友好度が、必要な様です。


ITF6-42.jpg
アランとワイリー君なら、作れるようです。(パパの写真売って、資金を作りましたw)
申し込むと、一緒に病院へ、出かけます。


ITF6-43.jpg
「DNAをカスタマイズする」・・・選べるのは、「性別」「目の色」「髪の色」と「特質」


ITF6-44.jpg
無事に、生まれて来ました。
同姓の場合、申し込んだシムが、母親役・・・かな?

現在、更新が止まってるので・・・「Woohooer」は、入れてません。
MODなしでも同姓で、赤ちゃんは作れるようです。


ITF6-45.jpg
ヴァンパイアの赤ちゃんでした。 属性も、遺伝するみたいですね。
誕生日は、来るようです? バースデイケーキは、購入出来ないんですけど。

現代へ連れて帰れるのかは、確かめてません。
でも、未来へは赤ちゃんも連れて行けるので・・・たぶん、大丈夫じゃないかな(^^;


となると・・・「禁断の果実」を植えるしか、赤ちゃんが作れない・・・植物シムは?!
気になるので・・・ベンダー君達を、未来に送ってみた。



ITF6-46.jpg
「赤ちゃんを作る」・・・のコマンドが、出なかった・・・┐(´-`)┌
そうか・・・アカンのんか(^^;


ITF6-47.jpg
植物シムを、治療する事は出来るようです。 どうでもええわwww




スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
