PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.28/ 22:06(Mon)
未来へやって来て、2日目の月曜日。 前回の続きです。


ITF5-1.jpg
未来のポスト・・・カッケーw

「郵便物を取る」のコマンドが出たんですけど・・・何も届いてませんでした。
そういえば・・・あの出会いのハート乱舞・・・未来では、見てないですね。


ITF5-2.jpg
駅から、公園に行ってもらおうと、指示したら・・・。

このウィンドボート・・・どこでも使うから・・・ちょっと、邪魔くさいですね(^^;


ITF5-3.jpg
この人ね・・・「幸運」なんだよ(^^;  幸運より、ヘタレなんだねw


ITF5-4.jpg
「不運」が、スポポポ・・・飛んで行く中・・・情けないパパww


ITF5-5.jpg
どうするのかと思ったら・・・この人、ジョイライドに乗り込んだよ?!
ちょ・・・パパ(^^;



 
ITF5-6.jpg
奥様は順調に、スポポポ飛んで・・・「先端テクノロジー・スキル」レベル1になりました。

未来のオブジェクトを使うと、「先端~スキル」がついたり、上がりますね。



ITF5-7.jpg
次の駅で降りて、そこからウィンドボードで、パパもやって来ました。
奥様も呆れてるよ、きっとw


ITF5-8.jpg
ワイリー君が午前中に、「レーザー・ハープ・スキル」のレベル2になりました。
何故か、SS無いんだよね(^^;


子供達を見てみたら・・・。

ITF5-9.jpg
アダム・・・ボットしか、寄って来ないな(^^;

ついさっき、侮辱されて激おこだったのに・・・マッサージされてんのか。
ボット・・・見た目だけじゃ、女性か男性か分からないんだけど。


ITF5-10.jpg
テレビ見ている振りして、末の弟も・・・呆れてると思うw


お金も増えそうにないのでw・・・アデルとアダムに、就職してもらいました。


ITF5-11.jpg
「天文学者」についてもらいました。


ITF5-12-2.jpg
アデルは普通に、「レベル1」からの始まりだったのですが。


ITF5-12-1.jpg
アダムは、「レベル2」の「星の観測員」から、始まりました。

ん? 何が違うのかな。 宇宙トレーニング? それともスキルか、キャリアかな。

アダムは現代で、政治キャリアについてますが、未来では無職になってました。
アランは、自由業だからか・・・スキューバダイバーのままでした。


ITF5-14-horz.jpg
2人にはその足で、市役所で「宝くじの当選番号を確認」して来てもらった。

どちらも買えば、あたる可能性大だってw


ITF5-7-1.jpg
ちなみに・・・失敗する事もあるからね!(笑

アダムとアデルには、「高名なる博愛主義者」を目指してもらいます。


ITF5-13.jpg
パパには、「ボット競技場」に就職してもらいました。



ITF5-16.jpg
そして奥様は、「大型ボット専門店」で、「ボット製作スキル」をつけてもらう事に。
製作ステーションで、「ナノマシンを設計」してもらって・・・レベル1になりました。

お金が無いとね~・・・スキル本も買うのが、惜しいのよw  これだと、タダだから!


ITF5-17.jpg
「ナノマシンを作る」で・・・「コンデンサーナノマシン」の作り方を、覚えた。


ITF5-18.jpg
「特質チップを設計する」で、「有能な掃除人特質チップ」の作り方を、覚えました。

奥様には、「プラムボットの開拓者」を目指してもらう。


さて、パパはと言うと・・・パパだけ「未来の世界を変える」願望を出してるので。


ITF5-19.jpg
パパとママは、写真を撮るだけで・・・友達になれるんです。
エミットさんを、パシャリ。

お友達になって、パパには、「タイムキーパー」を目指してもらう。



ITF5-20.jpg
「研究を手伝う」で、チャンスをもらおう。


ITF5-21.jpg
「砂に埋められる」・・・天文台の記録を調べる。




ITF5-22.jpg
こちらはアラン・・・展示台で服を買うため、「輸入ギャラリー」に来ました。

もう見るもの全てが、カッコイイなw  展示台のタイプも、色々ありますね。


ITF5-23.jpg
このマネキンが、飾ってあったのですが・・・右も左も、アランでは購入出来ないらしい。

右のマネキンだけ、アーシュは購入出来る様でした。

どーも、展示してある服は・・・性別・世代が決まってるらしい。
左は、Teen用で・・・右は、成人用みたい(^^; おぃww


ITF5-24.jpg
ボンビーなのでw  「衣服を変える」のコマンドを、使ってみる。


ITF5-25.jpg
マネキンを触って、若年用に変ったようです。
何にしたか覚えてないんだけど・・・これは、嫌だ(^^;


ITF5-25-1.jpg
結構な頻度で、住人達も展示品を、変えてるんですよね。


ITF5-26.jpg
右のマネキンを、運動着に変えてみる。
後ろでワイリー君に、「見る」を指示したんだけど・・・見るだけで、服が変ってました。


ITF5-27.jpg
どんなかなぁ~。


ITF5-28.jpg
運動着だし・・・§28だし・・・これで、いいんじゃない?(笑


ITF5-29.jpg
買いました・・・いやぁぁぁぁぁ!(爆

『いいものを持ってきてくれました!』って、あんた! 着てないじゃない!!
着てるの、うちの子よ!w

アランには、「トレンドセッター」を目指してもらいます。

ワイリー君には、勿論・・・「輝くエンターテイナー」を目指してらいます~。


ITF5-30.jpg
「暇つぶしの娯楽」・・・劇場で、ホロベンチャーを観賞する。


ITF5-31.jpg
ワイリー君と、行っておいで。 その前に、お食事。
何故か・・・外で、ワイリー君がお食事すると・・・目撃者が居るよねw


ITF5-32.jpg
劇場は、隣だったので・・・「カンフー・コサック」を見る事に。
§100・・・取られた・・・(´;ω;`)ウッ…


ITF5-33.jpg
この時、お子様が・・・ウィンドボードで、カッコ良く登場。


ITF5-34.jpg
ラック家の子孫でした。 ヴァンパイアですw


2人が観賞している間は、センターを覗いてみる。

ITF5-35.jpg
アダム・・・また、このボットに絡まれてるのか(^^;

ど~見ても・・・「意地悪なハイタッチ」だよねw


ITF5-36.jpg
奥様が、目撃してた。


ITF5-37.jpg
驚く、奥様。


ITF5-38.jpg
心配顔の奥様。


ITF5-39.jpg
諦めの境地の・・・奥様?(笑


ITF5-40.jpg
ホロベンチャーを観賞して・・・チャンス完了。
「先端テクノロジースキル」が、レベル3になりました。


ITF5-39-1.jpg
「空のカロリー」・・・カフェテリアで、合成ドリンクを注文する。

次のチャンス。 今夜は遅いので、帰ります。


ITF5-41.jpg
ポップが出て・・・え? パパ、出勤だったのか?! 
今日、就職したのに?! (正確には、昨日なんだよね・・・日付が変ったからw)
しかも・・・風邪ひいた・・・orz  


ITF5-42.jpg
深夜の1:00~朝の7:00まで・・・ごめ~ん、行って来て~~w




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
