PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
毎日、更新してるけど(^^;
そのうち、ゆっくりになるから・・・お付き合い下さいw 

たいしたネタバレもないなぁ~って、自分でも思ってるからww


ITF4-1.jpg
チャンス完遂のため、その辺に居るボットに、愛嬌のある挨拶してみる。


ITF4-2.jpg
「プラムボットに指示する・・・」で、「機能を説明する」があったけど・・・。
「電源を切る」・・・って、酷くないか?!


ITF4-3-1.jpg
機能を説明してもらって・・・「プラムボットに出会う」チャンス完了。


続けて、チャンスが。

ITF4-4-1.jpg
「プラムボットに出会う」・・・同じタイトルだけど、今度は特質チップを、調整する。


ITF4-4-2.jpg
所持品に、3つの「特質チップ」がありました。

「フレンドリー機能」 「人間への恐怖」 「ホロプロジェクター」でした。

ディランがおねむで、グズってるので、今夜は帰ります。 



 
奥様が、ボットの相手をしている時・・・ポップが。
アデルに、「マーキュリー天体観測所」で、「無重力を実験」してもらってた。

ITF4-5.jpg
「吐き気がする」のムードしか、ついてなかった(^^: お疲れ~w


ITF4-6.jpg
アダムには、「宇宙トレーニング」の授業を、受けてもらってた。

「月面反射通信」と「月面着陸の祝い方」・・・を、覚えたらしい(^^;  何、それww
「先端テクノロジー」スキルを、覚えたようです。

うっかりして、お金が無いのに・・・§500も使って、授業受けちゃったんだよね・・・┐(´-`)┌

しょ、所持金が~~~・・・残り、§700wwwww
(アーシュのチャンスで、§200が手に入ってるので)


ITF4-7.jpg
センターを見てみたら・・・あっちゃん!wwww

食品合成機・・・失敗するのか。
スキルあっても、アップグレードのコマンドは出ないんですよね。


ITF4-8.jpg
スポンジ出して、拭いてる(笑


ITF4-9.jpg
失敗すると、料理の品質が・・・「悪い」になります。 美味しそうなのに・・・。

し・か・も!! お金、取られた・・・。 自宅だと、タダだったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
ベースキャンプも、お金取られてたっけ・・・もう・・・。

食べても、吐きそうのムードは・・・つかなかったような?


ITF4-10.jpg
軽食の合成は、タダでしたが・・・あなたもか、ワイリー君wwwww


ITF4-11.jpg
そういえば、ワイリー君は「非常識」だけど・・・スポンジで、体を拭いたりしないなぁ。

皆が、コンロが欲しいって言うんだけど・・・半分、公共区だから買えないw

ITF4-12.jpg
そして半分は、自宅みたいなものだから、家族の持ち物から取り出せるので。
テレポート発射台を、置いておきました。

あ、冷蔵庫出せたのかな・・・見てなかった(^^;


ITF4-13.jpg
パパとテレビ見てた、イケメン兄さん・・・悪なのか、短気なのか。
パパに、口論をしかけてた。


ITF4-14.jpg
「意地悪」に・・・「意地悪なハイタッチ」があったwwww  やってみた。

パパ、上げた腕を・・・サッと引くwwww


ITF4-15.jpg
空振りする、イケメン兄さんwww  
パパ・・・ちっせぇ男だな!(プレイヤーがですか?w)


ITF4-16.jpg
ボット・・・何してはるの?


ITF4-17.jpg
飲めもしないのに、飲み物取り出してた。
(飲むんじゃなくて、体に振りかけて、補給するようです)



ITF4-18.jpg
何人か居残る住人の中に、「笑いのセンスなし」がいるらしくて・・・。
アヘ顔で、気絶する・・・うちの子が数人(^^;


ITF4-19.jpg
おねむのディランが、限界。 ごめんね。


ITF4-20.jpg
エレベーターに乗ってるだけなのに・・・スキルバーが、出てるんですよね。
(先端テクノロジースキルのスキルバーのようでした。)


ITF4-21.jpg
ベビーベッドを買ったら・・・所持金が、§500以下に(^^;
お休み、ディラン。


ITF4-22.jpg
漸く・・・1日目が、終了です。 長いね、すまんね。


ITF4-23.jpg
エミットさんはじめ、数人の住人が泊まってました。
ボットは皆、帰って行きました。


ITF4-25-1-horz.jpg
町を見ていたら、墓地を見つけました。
お墓が・・・お洒落~~w

プレートも、ちょっと違う? 真ん中は、追加の死因みたいですが。
左は、ヴァンパイアの「乾き」かな。 右も・・・追加の死因かな。 分からんw


ITF4-25-3.jpg
これはたぶん、ミイラの「呪い」ですね。 それにしても、いいわぁww

未来で死んだら・・・このお墓になるのかな。
ホームで死んでも、これだったらいいのになぁ!(おいっww


ITF4-27.jpg
噴水の間で、「死の魚」も釣れます。

外国や大学では、「死の魚」を見た事がないので・・・未来は、違いますね。
(私が知らないだけで、外国・大学でも「死の魚」は、居るかも知れませんけど)

この夜、幽霊は1人も見かけませんでした。 残念。





ITF4-28.jpg
2日目の朝・・・フリーウィルで、キレイにしてあげたみたい。
赤いホロペットのままだね。


ITF4-29.jpg
「ホロペットを変える」で、元に戻せました。
「先端テクノロジースキル」で、5体のホロペットを変換出来るようですね。
アランは今の所・・・2体だけですw
(ホロペットの数は、全部で13体です。 チャレンジ完了で、11体目がもらえます。
 天文学者とボット競技場キャリアで、残り2体のホロペットが手に入ります。)


3階にも、ホロペットがいたので・・・アダムにパクってry・・・もらいw
ついでに・・・「月面着陸を祝う」を、やってもらった。


ITF4-30.jpg
床に・・・旗を突き刺す。 どこでもらった、その旗(^^;


ITF4-31.jpg
「敬礼!!」 カッコイイぞーーーー!(笑  旗は、片付けましたよ。


「月面ジャンプする」のコマンドも、増えてるのでww



ITF4-32.jpg
右から、左へと見てくださいね(^^;  後ろにジャンプしました。
無重力ジャンプだよ~~~www


ITF4-32-4-1.jpg
左から、右へ見てくださいね(^^;  前宙返り。
人物、切り抜くのめんどくさくて・・・見づらくてごめんなさい。


ITF4-32-11-1.jpg
横にジャンプしてます。 癒されます・・・ホントにw



ITF4-33.jpg
アダムが、ジャンプしてる時・・・パパとママは、お出かけです。
タクシーに乗るの? 車持ってるはずなのに。






ITF4-35.jpg
ジョイライドで・・・ウフフですぅ~~。


ITF4-36.jpg
やだぁ~、ハートがぁ!(笑


ITF4-37.jpg
楽しかった?


ITF4-38-1-horz.jpg
こんなムードが、ついてました。



パパとママは、3回・・・このジョイライド・ウフフしたんですけど。


ITF4-39.jpg
ある時・・・パパが乗ったジョイライドが、駅に着いた時の事・・・
どう見ても、奥様・・・乗ってないよね(^^;


ITF4-40.jpg
ジョイライド・・・けっこうな頻度で、ボットが利用してるんだけど・・・。
パパ・・・誰と、ウフフしたの?


ITF4-41.jpg

まさか・・・ひとりエ○チ・・・まさかね!!!!(爆
(アーシュには、「駅を乗り越した」のムードが・・・後からつきましたw)




スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
