PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
タイトルが付けられない・・・故に、タイトルは、いい加減です(^^;
ごめんなさいねw もうすでに、ダラダラな日常プレイ日記です(笑

前回、色々と子孫の事を書いたけど・・・初回に子孫に会えなくても、いいですよね。
ホームの出来事で、子孫も未来も変わるからw

人間関係欄に、子孫が表示されるかは・・・「時間歴の目録」の「子孫タブ」で
子孫をクリックすると、表示されるんだろうか。 ハッキリ分からない。
データ容量を、増やしたくないのでw

暫くカミュ家の子孫には、会わないでおく事にしました。


ITF3-1.jpg
ボットもホロペットを、飼ってるなんて・・・未来ですね。


ITF3-2.jpg
アランもさっそく・・・ホロペットを、手に入れました。

後ろ・・・大人になったな、アデルw


ITF3-3.jpg
こちらは、アダム・・・。 燃やされたのか? アデルに朝から、燃やされたのか?(笑



 
ITF3-4.jpg
ホロペットには、気分があって・・・(良)(普通)(悪)を、確認してます。
今回のこの子は・・・か、可愛いかな?(^^; 


ITF3-5.jpg
あ、この顔は、可愛いねw


ITF3-7.jpg
ホロペットの相手をする事で、「先端テクノロジー」スキルがつきました。


ITF3-9.jpg
エミットさんの「タイムトラベラー・・・」の項目に、「研究を手伝う」のコマンドが
増えてました。


ITF3-10.jpg
他に、「ホロディスク・・・」のコマンドが出て、ホロペットに関して何か出来る様でした。


ITF3-11.jpg
「ホロディスク・・・」は、シム(マイシムも含む)がホロペットを持ってないと
出ないコマンドの様です。


ITF3-12.jpg
アダム・・・いくら女子に縁が無いからって・・・ボットに、誘惑されんな(^^;


ITF3-13.jpg
「ホロペットを頼む」・・・を、やってみた。 最初、ホロペットをくれるのかなと思ってた。


ITF3-14.jpg
エミットさんが、自分のホロペットを出して来て・・・。


ITF3-15.jpg
アランのホロペットが、変わっちゃったんです。 
これは、ホロペット同士をおしゃべりさせてる所です。

「先端テクノロジー」スキルも、上がってます。


ITF3-16.jpg
次に、頼んだら・・・大きなシッポの赤いペットに、変わった(^^;

頼むって・・・相手のペットに変えてもらうって事だったのか?


ITF3-17.jpg
エミットさんと、いい友達になって、「先端テクノロジースキル」も、レベル2になりました。
ありがとう~~w


ITF3-18.jpg
「研究を手伝う」・・・を、申し出てみた。


ITF3-19.jpg
「ファッションで気晴らし」・・・洋服の展示台で、何か買う。

最初は、子孫に会うチャンスだったんですが・・・断って、これにしましたw


ITF3-6.jpg
パパ、どこ行ったのかと思ったら・・・イケメンな兄さんと、テレビ見てた。
ピッタリくっついて、座ってんな! 兄さんww


ITF3-20.jpg
あ、黒焦げになってたアダムですが・・・「雷撃!」のムードがついてたんです。
アデルの「炎弾」を、浴びたわけじゃなかったみたい。

イラストを良く見たら・・・タコのイラストですよね?
タコ上げしてて、雷が落ちた・・・のか?!(爆


ITF3-21.jpg
いつの間にか、チェスで遊んでた奥様・・・チャンスをこなしてもらいます。


ITF3-22.jpg
おぉ、うまく飛び上がりました。


ITF3-23.jpg
これは、楽しそうです。 フリーでは飛ばないのかな。
もし飛ぶなら・・・一族に、持たせたいwww

「未来へようこそ」のチャンスを、完了。


ITF3-24.jpg

「プラムボットに会う」・・・プラムボットに挨拶して、機能を説明させる。

次のチャンスが。



ITF3-25.jpg
順調だった、奥様が!


ITF3-26.jpg
ジェットパックが、制御不能?


ITF3-27.jpg
真っ逆さま! めり込んだwww

でも・・・その下って、確か・・・。





ITF3-28.jpg
パパがテレビを、見てたんだよねwww  

普通なら、驚くんでしょうがw
地面の中では、こんな風に動いているんでしょうね。
 





ITF3-29.jpg
奥様、ズリンと落ちて・・・コーヒーテーブルに、顔面直撃。


ITF3-30.jpg
クルンと回って、上がって行きました。


ITF3-31.jpg
アダムww


ITF3-32.jpg
ゾンビの如く、地上に戻って来ました。 お帰り~www


ITF3-33.jpg
アダムはアーシュのジェットパックを、見に来たんですが・・・あんたは、面白い子だよw


ITF3-33-1-horz.jpg
アーシュは、こんなムードをつけてました。


ITF3-34.jpg
ジェットパックは、屋上に3つあります。 もちろん、タダです。


ITF3-35.jpg
ウィンドボードも、寝室に1つずつあるので・・・家族全員に、持たせましたw

ボンビーに優しい、コミュニティーリビングセンターです。 ありがとう!


ITF3-36.jpg
ワイリー君が、レザー・ハープスキルを覚えてくれました。 頑張ってね。


ITF3-37.jpg
奥様のチャンスを受けて、「ナッツ&ボルツ大型ボット専門店」へ。
センターから近かったのか・・・走って出かける、パパ(^^;


ITF3-38.jpg
SIMSITYの大きなポスター。 EAの赤いロゴも、目立つね!

大きな卵みたいので、プラムボットを作るのかな?


ITF3-39.jpg
ボットがボットを、品定め。


ITF3-40.jpg
人間が、ボットを平手打ちしてた(^^;  店員ボット、災難。


ITF3-41.jpg
友好イラスト?も、ボットと人間だw


ITF3-42.jpg
売ってるボットは・・・お高いのね(^^;  「極貧」には、手が出ない(笑


ITF3-43.jpg
パパ・・・何考えてんだよ! (≧▽≦ )

意外と未来の世界が、住みやすいし、見る事やる事が珍しいので・・・(^^;
まだ、1日目です。

ガンガン「チャンス」を、こなして行くタイプですが、未来ではダラダラと
日常生活を送ってみようかなぁ。

うん・・・金持ちの時と違って、何をやるにも、お金が足りないのよ~~~(笑



 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
