PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
オオカミ人間のタッド君・・・1人走り回ってw・・・やっと、レベルトップになりました。

MF17-1.jpg
出来る事は、今までと・・・そう変わらないようです。
仲間は・・・もう、これ以上増えなくて・・・いいですw

MF17-2.jpg
グッドフェロー家のフォーン君が、おしゃべりを覚えたとポップが出たので。
おばぁちゃん・・・お洒落さんになってるw
教育熱心なおばぁちゃんで・・・プレイヤーも嬉しいです。

MF17-3.jpg
お祝いに、チートでおもちゃを、置いてあげました。
トコトコ、歩いてるw

MF17-4.jpg
他にもたくさん置いたから、遊んでね。

 
まだまだ、試してないエリクサーがあるので・・・

図書館にやって来た、デンゼル君。

MF17-5.jpg
「ミダス王の指先」を、使ってみた。
『指先アクションで、色々なものを金色に輝かせる・・・』・・・ほぉほぉ・・・。

MF17-6.jpg
クリックすると、「ミダスの指先」のコマンドが、出る時があります。
まずは・・・家族で、検証だよねwww


MF17-7.jpg
おぉ・・・!!

MF17-8.jpg
あぁ・・・パパが「賢者の石」で死んじゃった時の・・・w 黄金の像に・・・
「黄金の心」・・・6時間、このままの状態なのか・・・死んではいないですね。

MF17-9.jpg
「眺める」のコマンドしか、出ない。
『評価・・・平均的  価格・・・§10』!!!

§10・・・って・・・(^^;

アランの価値は・・・プライスレスだよ!! 泣いちゃ・・・ダメ!www


MF17-11.jpg
観葉植物・・・§460 (購入モードは、§230)

MF17-12.jpg
リビングチェア・・・§900 (購入モードは、§450)
黄金の椅子に座っても・・・特にムードはつかないです。

それにしても・・・アランの価値、§10・・・って・・・。

アランの価値は・・・プライスレスだよ!! 泣いちゃ・・・ダメ!(爆


家の物を、黄金に変えたら・・・一儲け出きるでしょうか?(笑
彫刻はどうだろう・・・今度いくらになるか、やってみるかな。


「スーパーナチュラルを研究」してた、パパ。
「この一噛み:十代ヴァンパイアの育て方」の本を、手に入れてました。

MF17-13.jpg
「不運の兆し」・・・星座占いをしたら、こんなムードが。 
パパ・・・幸運特質だけど、運・・・なさそうだもんね。

MF17-14.jpg
釣りに行かせたタッド君に、「石投げ」させたりしてたら・・・

MF17-16.jpg
アラン・・・シムに戻ってたw 良かったよ。
わ・・・わ、忘れてた訳じゃ・・・ないからね!!


MF17-17.jpg
家に帰ったら・・・ワイリー君が、パパに催眠をかけてた。
この催眠・・・本当に、よく解りませんね・・・。

MF17-19.jpg
ルークもフォトブースで、フリーウィルで・・・プリクラ撮ってました。
ワイリー君・・・なぜに、カメラ目線w

MF17-20.jpg
何となく・・・ピンボケっぽいのが、悲しいw

MF17-21.jpg
ゾンビ遊び好きのアルフレッド君・・・いつもの様に気絶してたけど・・・
ラシードが、妖精の家でパーティーを始めて・・・w

うるさーーーい!!」って、怒鳴ってました。

MF17-22.jpg
ダンスでもして・・・楽しさ上げてなさい。

MF17-23.jpg
よそ様で何度か見かけた、ムードランプ。 ランプの色でムードが、つくんですってね。

「ピンクな気分」・・・不思議な説明文ですが・・・。
ミシェルは、肌がピンクに変わってますが・・・魔人は変わってません。 あれ?

MF17-24.jpg
と、思ってたら・・・いつの間にか、ピンクに変わってました。
ピンクの魔人・・・可愛いじゃないかww

ミシェルは、暫くしたら肌の色は、戻ってましたが
魔人は・・・いつまでたっても、ピンクのまま。

MF17-25.jpg
ランプを・・・オフにしてみたら

MF17-26.jpg
元の肌の色に、戻りました。 ・・・ピンクの方が、良かった?(笑

ランプがオフになってるのに、肌の色が戻ってなかったら
一度ランプをオンにして、オフにすると・・・戻ると思います。
戻らない場合は、ランプの色を変えてから、オフにしてみて下さい。



日曜日・・・この町に来て、初めて家族でお出かけ。
パパが、奥様とデートしたいって、願望出したので。

MF17-27.jpg
ビーチにやって来ました。 お仕事組は、お留守番です。
タッド君・・・何、食べてるの・・・(^^;

MF17-28.jpg
放って置いても、勝手にデートになりますw

MF17-29.jpg
NRaas_Woohooerのお陰で、人間でも妖精の家で、ウフフ出来るのでしょうね。
何・・・次は、マッサージ?

チートで簡単に、オブジェクトを配置してました。

MF17-30.jpg
アランにハンバーガーを作ってもらって、子供達は遅めの朝食。

MF17-31.jpg
奥様・・・「歯鳴らし」をかけたみたい。 あれ? マッサージは・・・?

MF17-32.jpg
ワイリー君の希望のようでした。

MF17-33.jpg
アランは「生き返る泥風呂」かぁ。 もう、年齢がグチャグチャになてるし・・・いいか。

MF17-34.jpg
レベルトップになっても・・・四六時中、やってますよね・・・魔法の練習w
サーシャは・・・サウナで、読書なの?

MF17-35.jpg
ポタポタ・・・汗かいてるけどw

MF17-35-1.jpg
この時「濡れた犬」のムードが、2人についてました。

よそ様で、サウナに入ってる時にオオカミ人間が居ると・・・このムードがついてるのを
見ましたが・・・?

MF17-36.jpg
あぁ・・・水遊びしてる、オオカミ人間が居ても・・・つくのか(笑

MF17-37.jpg
ビーチにあった携帯炉も、魔法でアップデートできる様でした。
自動点火・・・だ、そうです。

MF17-38.jpg
パパ・・・それ、蜜蝋www 食べられるの?

MF17-39.jpg
焦さずに、焼けました。 溶けないのねw

MF17-40.jpg
どんな・・・お味?

MF17-41.jpg
特に・・・美味しくも不味くも、ない様でしたw ムードは何も、つかなかったので。


何度目の満月の夜でしょか・・・。

MF17-42.jpg
新しい仲間を見つけて、牙を自慢しあう。

MF17-43.jpg
今夜は4人で、ハントしてみたよ。
この後、招待ではなく・・・「一緒にここへ行く」で、仲間達を家に連れ帰りました。

その影響なのか、何なのか・・・。

MF17-44.jpg
ゾンビが、勝手に家の中に・・・入って来たんです。
あ・・・これ・・・、狙われてる?!

MF17-45.jpg
この日は朝から・・・この幽霊さんが、勝手に入って来てましたし・・・。
開かれ過ぎ・・・だろ、カミュ家。

MF17-46.jpg
初めてゾンビに、畑を荒らされた。

MF17-47.jpg
プーなのに・・・規則正しい生活サイクルの、アランをたたき起こして・・・
さっさと、消えてくれ!!

真夜中に、「もう帰る時間だ」って、帰って行きましたよ。 このゾンビ。
(この子・・・これでも、高校生なんですよww ホームレスだったのが、住人の家に住み着いて
 ルーク達の同級生なのです)


まだまだまだ・・・使ってないエリクサーが、あるからね!

MF17-48.jpg
今度の被験者は・・・パパでぇ~す。


MF17-49.jpg
「ゾンビ化」のエリクサーを、使ってみた。
「ゾンビ化」の方だから・・・いいでしょ、文句言わないの!

MF17-50.jpg
フリーウィルで・・・「グルグアア・・・」しに行ったパパ。
やる気、満々じゃん!!ww

MF17-51.jpg

ぎゃぁーーーーー!!!!
脳みみみそそそそ・・・ゆ、揺れるぅーーーー・・・

デンゼル君の悲鳴に・・・頭、掻き毟る・・・パパw

MF17-52.jpg
「脳みみみそそそそ・・・」やらせてみた。
デンゼル君・・・w 新しいアクション?(笑

受けて側からは、すべて「ゾンビの攻撃!」なんですね。


MF17-53.jpg
思いっきし、笑われて・・・悔しそうな、パパw

MF17-54.jpg
この後の攻撃の為に・・・腹ごしらえもするよ!

側に居た、奥様に・・・「脳みみみそそそそ・・・」やってみた。

MF17-55.jpg

脳みみみそそそそ・・・・・・・・!!
え? 何なの・・・パパ?!

・・・・・・・・・・・・? いつもと・・・違うアクション?



MF17-56.jpg
あ・・・何か、奥様・・・危険?!
パパ・・・酔っ払った・・・いやらしいおっさんに、見えなくもない?(笑

MF17-57.jpg
あ、これ・・・襲われてるのかな?
初めて見ますね。 強い、ゾンビww

MF17-58.jpg
突き放す、奥様。

もう・・・! やめてよ、この酔っ払い!!
脳みみみ・・・

MF17-59.jpg
あ・・・激しく咳き込む、奥様。 やばい・・・?

どんな・・・き、気分・・・?

MF17-60.jpg

別に・・・!
・・・お前は、エ○カ様か・・・!

特におかしなムードは、ついてないので・・・大丈夫の様です。

MF17-61.jpg
うるさいなぁ・・・と思ったら。 タッド君、アルフレッド君にうなってました。

MF17-62.jpg
悔しそうな、アルフレッド君。 やっと見つけた婿なのに! 逃げられちゃうだろ!!


MF17-63.jpg
ゾンビの攻撃しか、コマンドが出ないパパですが。
MODのお陰かw ベッドをクリックしたら、ウフフのコマンドが(笑

MF17-64.jpg
楽しそうな・・・2人(爆

MF17-65.jpg
ゾンビと・・・ウフフw

MF17-66.jpg

SIM界広しと言えど・・・ゾンビとウフったのは・・・奥様くらいじゃないでしょうか(爆
(先人がいらっしゃったなら・・・謝ります、すいません)







編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

リバー様こんにちはです^^

相変わらず盛りだくさんで拝見していてとても楽しいです~♪
自分もSNプレイしてるみたいな気分になりますw(ぇ?)

ミダスで黄金の像になったアランさんのお値段がww
そうですよ。アランさんの存在はプライスレスですよ!(^^)
さすがに委託販売は出来なそうですがw
オークションとかあったら凄い額になりそうですよね~w

妖精ハウスでヒューマンと妖精がウフれるのは、やはりMODのおかげなのですかw
面白いですが、出てこられるのか心配になってしまいました(^^;)

ゾンビになってもパパさんとママさんは仲良しで和みますね♪
カミュ家はやはり、ママさんが肝が据わってて偉大なのでしょうね(^^)

NAME:chiko | 2012.10.16(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>chikoさん
 こんにちは。

価格が§10と知った時は・・・さすがに可哀想になりましたw
生きているから・・・きっと、安いんだと思う事にw
売る事は、無理のようですね。当たり前ですが(爆

妖精の家は、MODだと思ってます。
人間シムが家をクリックしても・・・ウフフのコマンドは出ないので。
ゾンビ・・・移動以外は、意外と楽しいです。
シムに対して以外は、普通にコマンドも出ますしw
グルアアとか・・・意味判りませんけど(爆
カミュ家は・・・ママが全ての実権を握っているのです(たぶんw

コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.10.17(水) 07:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
