PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.25/ 02:09(Fri)
「Into the Future」の発売日・・・夕方帰って来て、掃除してry・・・w
落ち着いて、始めようと思ったのに、グダグダさ(笑

グダグダは、DLの時から始まっていたのか・・・ケケケケw

発売後すぐに、インストールだけしておこうと思って、Origin起動。
しかし! 交換性のエラーうんたらかんたらと・・・DL出来ない! (゚∀゚)

初めてだよ、こんな事!!!
アンインストールしなはれとか・・・アホか、夜中の1時半に出来るか!

ITF1-1.jpg
SS撮ってなかったからw  「i」(詳細)をクリックしてみる。


ITF1-2.jpg
うっすい字で、「ダウンロード」があったので、クリックしたら・・・DL出来た。(゚∀゚)


ITF1-3.jpg
おまけも頂いて来た。 子供用の自転車も買ったら・・・子供用のホバーあったのね(^^;


ITF1-4.jpg
バニラで起動を確認後、MODを戻して・・・ありがとう、EAwwwwww
夕方、頑張るよ~~w



 
幼児に対しての「おしゃべりする」のコマンドが、出ません。
バグのようです。

Overwatch(現在バージョン107)で、コマンドが出るようになります。
最新バージョンに、更新して下さい。
実はOverwatchで・・・2回、やり直すはめになったのでww

マスコンのスタイリストやCASで、ボットを着替えさせないで下さい。
不具合?が、出るようです。



ITF1-5.jpg
公共区に、「ボット専門店」 「ギャラリーショップ」 「フューチャーラウンジ」がありました。
ホームでも、設置出来るのかな。 今回は、パスしてます。


新しいオブジェクトや、服・髪型は、よそ様にお任せしてw
うちでは、簡単に。


ITF1-6.jpg
これこれ、「自然の土壌ラグ」
室内で、園芸が出来るんですよね。 庭の木や花だけじゃなく、ガーデニングも出来る。
これを、知りたかったのさ。


ITF1-7.jpg
同じラグの所に、「プリズム・フロアパネル」・・・何ですか?


ITF1-8.jpg
分かりづらいけど、床が半透明になるみたい。


ITF1-9.jpg
これ、屋上なんですけどね・・・平らな所じゃないと、置けないって言われる。
ルナーの家・・・屋内も平らじゃないって、怒られるんだが・・・特殊なんか?(笑


ITF1-10.jpg
世帯統合で、カミュ家もやって来ました。


ITF1-11.jpg
未来の車を持たせて、解散したら・・・さっそく、ストライフ家がお出かけしてた。
早いな、おいww カミュ家もまだ、乗ってないのにw


ITF1-12.jpg
そんな風に、走るのか。 どこ行くのか知らんが、行ってらぁ~!



ITF1-13.jpg
今回は、この一画に陣取る。 居住民には、移動してもらいました。
すべて、「美しい眺め」のムードがつきます。


ITF1-14.jpg
実は、ここも・・・小さいながら、「美しい眺め」がつくんです。
(駐車場だった、公共区にはつきません。)

肥大化が気になるけど・・・お兄さん達と、人魚ファミリー、ベンダー君とバジル君も呼びました。
(トリトン王とソルティは、人間です(^^;)


ITF1-15.jpg
ベンダー君ちも、植えてもらった。 冬が来るからね。


ラッキーパームは、とても便利な町で。 他の町と違って、平坦な場所が多いんですね。
湖の枯れた場所に住んでるシムには、全員・・・こちら側に区画を設置して、移住させて
空き家や、公共区は全て、更地にしました。 何とか、データ容量を抑えたいw


ITF1-17.jpg
ラマさんが来た・・・そして、何か来たw


ITF1-18.jpg
ラマさんにお帰り願ったついでに、アランに調べてもらいました。


ITF1-19.jpg
ガオーーッとは、言ってなかったけどね。


ITF1-20.jpg
「時間歴の目録を受け取る」・・・何でも安易に、受け取るなよw


ITF1-21.jpg
「タイムトラベラーが帰るのを手伝う」・・・パワーセルって、何やねんw
                    全然、一緒に拾ってなかったやん(^^;


ITF1-22.jpg
パワーセル。 拾い集めます。


ITF1-23.jpg
未来人とか、言いながら・・・貴様、宇宙人では?!ww


ITF1-24.jpg
パワーセルを届けて・・・チャンス完了。 行き先を確かめる?


ITF1-25-1.jpg
「時間歴の目録」のアイコンが、増えていた。


ITF1-26.jpg
開くと・・・3つの未来が見える。 今、行けるのは、普通の未来だけ。


ITF1-28.jpg
「偉業の彫像タブ」とか、「子孫タブ」があります。

何を見てたのか忘れたんですけど(早いなww)・・・何かのスキルが足りないと見たので。
町を見てみた。


ITF1-29.jpg
市役所で、「未来計画基金に寄付する・・・」


ITF1-29-1.jpg
病院では、「情緒不安定」や「時間病」の治療が出来るらしい。


ITF1-30.jpg
劇場では、ホームで「レーザー・ハープの授業」が受けられるようです。


ITF1-31.jpg
じゃ、「未来計画基金」に、寄付してみた。

この時・・・あの未来人・エミットさんが・・・パパラッチに、任命された・・・Σ(゚д゚lll)えっ?
いや、それ・・・あかんやろ?

心配になって、タイムポータルで呼び出してみた。 やって来たwww



ITF1-32.jpg
「タイムトラベラー」のコマンドがある事に、気づいた。


ITF1-33-1.jpg
「時間歴の目録」について、学んで・・・ズラズラとポップ。 お友達になりました。



ITF1-34.jpg
学んでる時に、こんなもの出してきて、しゃべってた。


ITF1-35.jpg
「ハイタッチ」のコマンドも、ありました。


ITF1-36.jpg
そして・・・パパラッチは辞めて、バーテンダーに転職された様だ・・・(≧▽≦ )


あかん、このままでは、アカンやろーーー!(笑
レジスター設定し忘れ・・・。 すんません、やり直しました。

実は後2回・・・やり直す羽目になりました。 グダグダでっしゃろ(笑



ITF1-37.jpg
ワイリー君が・・・「ホロコンピューター」に、食いついていた。
振って何だか、分かりましたか?


ITF1-38.jpg
おぉ~・・・プレイヤーも、驚くw かっけぇ~!


ITF1-39.jpg
何してんのかと思ったら、ウェブを見ていたらしい。
指が・・・はみ出てまっせw


ITF1-40.jpg
お次は・・・テトリスみたいな、ゲームらしい。
「オタク」消しても、消しても・・・消えない理由だねw


ITF1-41-1.jpg
新しい特質・・・かな? 


ITF1-42-1-vert.jpg
報酬も3つほど、増えてました。

「汚れに反抗的」・・・は、前からありましたっけ? ちょっと、分からんw




スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
