PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.22/ 23:55(Tue)
My Pageを見たら、何かメッセージが来てた。

ず~~っと前から、うちのメッセージは白紙状態で・・・何も見えなかったのですがw
開いてみた。


CM9-1.jpg
おぉ! メッセージ内容が見えたww 久しぶり~~(笑

何?

『あなたは、正常にシムズ3ゲームを登録している!』(直訳)

エラソーに、褒められた。

『ここで、登録報酬をダウンロードする事を、忘れないで! 』



行ってみた。


CM9-2.jpg
free物のページ? 過去に貰ったのとかある。


CM9-3.jpg
あ、これ・・・いいかもしんないw  たぶん、使わないだろうけど(爆


CM9-4.jpg
かなりの数のフェイスペイント?  は、激しくいらねぇ~w

とりあえず、貰っておきました。

メッセージが見えるようになって、嬉しかったと言う・・・それだけです。  (≧▽≦ )


「Into the Future」が発売の24日・・・朝から出かける約束があった事を、すっかり忘れてた。
レビュー更新は・・・遅れるかも(^^;







 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おお、見えるようになってるのか!
見に行こう。

明日ですね。未来の発売。
楽しみだけど明日からまた4連日勤務でやってる暇ないですよ。
ボンビー暇なし。

未来に行くカミュ家楽しみにしております。

NAME:Luby | 2013.10.23(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>Lubyさん

今回は、見えてました。 過去のものは、空白ですけどwww

お仕事ですか? 土日も出勤なんですね。 
季節柄、ご自愛下さい。 楽しみが待ってる・・・はず!(笑
うちは、ボンビー暇ありでございます。

一足早く、未来に行ってまいります。 たぶんw
コメント、ありがとうございました。
 

NAME:リバー | 2013.10.23(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
