PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
子供達の成長、今回で終了。


MH10-1.jpg
卒業式の翌朝・・・バル坊とシータが、恋仲に?! 早いな、おいw


MH10-2.jpg
朝もはよから、元気な親子。 


MH10-3.jpg
今朝は魔女っ子が、勝利したようです。



 
リビングを見てみると・・・。

MH10-4.jpg
パパが、「あー、あー・・・聞こえなぁ~い!」って、やってたw

仲がいい2人ですが、テレビ見てると、言い争いする事があるんですよねw
大抵、奥様が話しかけて、パパが赤いマイナス出すんですw

さぁ、ケンカしてないで、出かけるよ!




MH10-5.jpg
「ダークサイド書店」に、車を設置しました。

セナの時に設置した車は・・・Overwatchの設定、消し忘れで・・・夜中に処分されてしまいました(笑


MH10-5-1.jpg
魔人とマシューの親子が、ラマさんレーシングカーを見てた。
この町に来てから、親子で行動してるよね。 (ミシェルとルークも居ます)


MH10-6.jpg
色々、見て回りなさい。
投げキッスしてた・・・これが、気に入った?


MH10-7.jpg
アランにこっちへ来るように、指示したら・・・ちょっと、それ展示品のベビーカー!!(^^;

店は買い取らずに、所持品から商品を展示したんで・・・カミュ家の所有になってるみたい(^^;


MH10-8.jpg
この後ポッケに、ベビーカーしまっちゃいました・・・┐(´-`)┌


MH10-9.jpg
一番お高い、フェラーリを見てた。


MH10-10.jpg
弟の事は、いいから・・・早く、選んで。


MH10-11.jpg
今度は、ベンツの四駆。


MH10-12.jpg
お次は、ビートル・・・CCの車ばっかりやな!


MH10-14.jpg
フェラーリに戻って来た・・・跳ね馬とは、やんちゃにピッタリ。


MH10-15.jpg
と、言う訳で・・・奥様に、購入してもらいました。

後で良く考えたら・・・魔法使いは、車・・・乗らないんだったよね・・・orz


MH10-16.jpg
次にやって来たのは・・・「リース物件」

魔法関係の物を、展示してます。
ここは、買い取りました。 買取しないと、置けない商品があったのでw



MH10-17.jpg
1階。


MH10-18.jpg
2階。
4つある建物の1つだけに、商品を置いてます。


MH10-19.jpg
魔法の杖を、物色中。

アデルは基本の「クラシック」の杖しか、持ってなかったんです。
新しい杖が欲しいって、いつも願望出してたのでw 

やっと、買ってあげられそうです(笑


MH10-20.jpg
お高い方の杖に、やって来ました。 どれがいいの?


MH10-21.jpg
一番高い「玉虫色」じゃなくて、「水晶」に投げキッス。



MH10-22.jpg
アデルの杖は、「水晶」に決めました。

あ・・・アデルが買っちゃったよ(^^;


MH10-23.jpg
アランもいつの間にか、「玉虫色」を失くしてて・・・。

これ2段に展示してるんですけど、どうも下の段の杖が「見れない!」と、怒るんです。
上の段の杖は、観賞出来るらしい。


MH10-23-0.jpg
上の段を横に移動しても・・・見られないらしい。


MH10-23-2.jpg
高さがないと、ダメなのか・・・?(^^;


MH10-24.jpg
ワイリー君も、怒ってる(^^;


MH10-25.jpg
この位置に持ってきたら、見てました。


MH10-26.jpg
そんな時、このご夫人がお買い上げ。

カットマシンかと思ったら、窓をお買い上げでしたw


MH10-27.jpg
2階に移動。 アラン・・・杖買わなかったから、怒ってるの?


MH10-28.jpg
箒スタンドに、投げキッス。 いやいや、箒を選んで(^^;

この箒が、施設を所有しないと、設置出来なかったんです。



MH10-29.jpg
「ペガサス」に、投げキッスしたね。 それにする?


MH10-30.jpg
「ペガサス」の隣に、報酬で買う「フライング掃除機」を、置いたんですけど・・・
お値段が、「§690」・・・報酬だと、1万ポイントするのに・・・やっすぅ!



MH10-31.jpg
ワイリー君に、買ってもらいました。 


MH10-32.jpg
お客が、この高さの物を見てました。
何が違うんだ?

3個並べてたから、ダメだったのか?・・・分からんw


MH10-32-1.jpg
アデルの髪型、変えましたw
後はディランだけなんですけど・・・この子のお誕生日が、10日ほど先なんです。

なのでディランだけは、次の拡張で成長させる事にしました。



MH10-32-2.jpg
また1つ、肩の荷が下りた2人。 アラン、今朝の勝利を思い出してるの?(笑





MH10-33.jpg
翌朝、ワイリー君から、箒をプレゼント。


MH10-34.jpg
アランからは、杖を移動させて、プレゼントw


MH10-35.jpg
さっそく・・・まだ乗った事もない、箒を自慢してました。


MH10-36.jpg
家具店も、模様替えしてたんですが。


MH10-37.jpg
次の町で、買う事に。


MH10-38.jpg
かつてのカミュ電器に、集合。

奥様の一言で・・・引越しが、決まりましたw
Midnight Hollow に別れを告げて、次の町で 「INTO THE FUTURE」を迎えます。


一番は、パラダイス島がいいのですが(昼が長いし、雪がちゃんと積もるからw)
島暮らしと、ボート移動がなぁ・・・。

オーロラスカイズもいいけど、雪が積もらない所があるのが(^^;
悩みながら、次の町へ移動しようと思います。

次のパッチは、Midnight Hollow で迎えるつもり。


ご訪問、拍手ありがとうございました。




Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
