PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
子供達の成長・第2弾。

MH8-1.jpg
エルミナの誕生日の翌日の事。 アダムの嫁探しは、諦めてなかった。

おもちゃ工場で、ラウ3姉妹のうちの2人に、会いました。
この方は、たぶん・・・次女のアニーさん。 


MH8-2.jpg
おそらく・・・長女のマイさんが、一日を明るくしてくれました。

三女は、音楽キャリアにお勤めで・・・中々、会う機会がありませんでした(^^;
3人とも、性格も良く、似た特質の姉妹のようです。

顔立ちも、良く似ていると思われる・・・いやぁ~、化粧が濃いから、ハッキリせんけどw


MH8-3.jpg
買い物魔のアリスが・・・おもちゃ工場で、椅子を見てるw


MH8-4.jpg
孫は機関車のおもちゃが、気に入ってるみたいだよw



 
アダムが、政治資金を集る・・・否! 寄付してもらいたいと、願望を出したのでw


MH8-5.jpg
「感動的なスピーチ」だったっけ? で、友好度を上げる。
人形・・・カメラ目線だよねw

この後「§4,265」の、ご寄付を頂きました。


MH8-6-1-vert.jpg
買い物魔は、遺伝するのかw  この2人で、小物を2~3個、買ってた。


MH8-7.jpg
図書館に行かせてた、パパとママを見に行ったら・・・ディランが、見知らぬオジサンに抱っこされてた。

誘拐犯の様に見える、強面w  デヴィッド・ジグフィールドさんかな。
後ろの女性も、刺青がすごいw


MH8-8.jpg
翌日の月曜日(シータの誕生日)・・・三女に会うために、ラウ家にアダムを行かせたら。
尋問されてた。 ラウ家は、カミュ家のすぐ近くだった。


MH8-9.jpg
夜遅く、次女のアニーさんが、カミュ家を訪ねて来ました。
「裏切り」の吹き出しを出してるので、アランに恋人がいるか聞いてもらった。

恋愛状態の人も居なかったので・・・誰かの「裏切り」を、見たんでしょうか?
ラウ家に居るアダムを、急いで呼び戻しました。


MH8-10.jpg
おしゃべりして、友達になったら・・・星見を誘われてたw 昨今の女子は、積極的。


MH8-11.jpg
眠そうにしてたので、泊まって行くように言ったら・・・アダムの隣へ。
空いてるベッドは、ここしかないのでねw

この方とは、ご縁があるのかも? でも3人とも、アダムより年上なんですよね(^^;


MH8-12.jpg
翌日の火曜日は、軍事キャリアと政治キャリアはお休みだったので。
気づいたら、アニーさん・・・ずっと、うちに居たよw
(火曜日は、幽霊お嬢の誕生日だった)



シャロー家のウリセス君の誕生日前に、ソルティのパーティーに誘われました。

MH8-13.jpg
アランとワイリー君に、様子を見に行かせた。
キースと同僚だから、カミュの一族が顔を出してました。 キースも来てました。


MH8-14.jpg
暗闇の中・・・真顔で踊る、男2人。 怖いwwww

内装が暗い色だから、照明沢山つけても、暗いんですよね(^^;


MH8-15.jpg
2回も、ホットドック作ってた。 
この時は、あんな事になってるとは・・・思いもしなかった。


MH8-16.jpg
ノリノリで歌う、タッド君。 歌・・・ヘタクソだったよ(笑
カミュ家と住んでた時は、カラオケしてなかったのかな。



バル坊の誕生日は、レジャーの日で。 プールパーティーをしてました。
その週の土曜日・・・シャロー家に、お邪魔する。

MH8-17.jpg
「園芸家」のマリーゴールド(仮)が、サボってるのか・・・奥様、植物を育ててました。


MH8-18.jpg
父のラシードが居るんですけど・・・アランが、ウリセス君のお手伝いww
後ろ・・・何やってるんだ、アデル(^^;


MH8-19.jpg
おめでとうーーー!


MH8-20.jpg
ウリセス君です・・・どういう事か、「負け組」がついた・・・orz  兄弟で「負け組」とは(^^;
あ、アランとアダムは・・・親子で「負け組」かw

この子ぉ、父のラシードの子供時代に、そっくりwww
可愛いぃぃぃぃ。 

小学生は皆、同じ様な顔が多い、カミュの一族ですが・・・ラシードは特に、可愛かったんです。
いや~、可愛い。(親バカですぅ)

「カウチポテト」で、「負け組」ですがw


MH8-21.jpg
アランから、自転車をプレゼントしておきました。




MH8-23.jpg
その夜・・・ボーっと立ってるソルティを、マップで見たのでカメラを寄せたら・・・。

あれ・・・? 鱗が・・・ない?!  おい、人魚じゃないだろ!
気になって、家に居るトリトン王を見てみた。


MH8-24.jpg
わぁぁぁぁぁぁぁ!wwwwwwwww  トリトン王ーーーw


MH8-25.jpg
干からびる前に、人魚をやめてしまいました(笑・・・orz わざわざ、水槽を置いた意味がw

1週目に、「海水不足」のムードがついてなかったので・・・油断してた(^^;
ま、死んじゃうよりは・・・いっか。


MH8-26.jpg
その後、お父さんしてました。
「自己生物学:体を知る」・・・読んであげる本が、今の状況と符合する不思議w





MH8-27.jpg
日曜日は、セナの誕生日です。 いよいよ、大人になります。 おめでとうーー!!


MH8-28.jpg
パパのアルフレッド君に、似てます。 いい男になったね。


MH8-29.jpg
急遽、「ダークサイド書店」に、車を設置する。


MH8-30.jpg
行ってみたけど・・・車を見るのは、パパのアルフレッド君だけ(^^;


MH8-31.jpg
ぐずぐずしてたら・・・閉店時間(^^;  しまった、時間変更してなかった。

仕方ないので、セナとシータを連れて、あのレストランでお試しの食事しましたw



MH8-32.jpg
翌日の月曜日。 シャロー家に行ったら、アホが、ジェリービーンズ食べてた。
「正気でない」は、面白いw


MH8-33.jpg
これ、いいでしょw  偶然だけど、背中合わせで宿題。


MH8-34.jpg
ハデスの誕生日です。 おめでとうーーー!!


MH8-35.jpg
この子は、誰に似たのかな。 シャローの遺伝だと思うけど・・・その逞しい鼻は、誰に似たw


MH8-36.jpg
「正気でない」は、「キレイ好き」と同じくらい、片付けにうるさいですよねw
母親らしい所を見せる、マリーゴールド(仮)。 頑張れ、ウリセス君。


MH8-37.jpg
頑張ったウリセス君に、「箱入りピエロ」をプレゼントしてみたけど
所持品には、入ってませんでしたね。 後で、設置しておくか。

アデル・・・祖父ちゃん、燃やすな!!  何にも、買ってもらえないぞ!



MH8-39.jpg
ハデスにはパパから、車をプレゼントしておきました。

まだ、続くのじゃ。 次回は、アデルのお誕生日。

 


スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
