PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今回も・・・長くなってしまいました。 すいません。 
一つにまとめたい病なのです・・・(笑

ラシードに、色んなコマンドが出るようになってた。

MF15-1.jpg
「妖精を招請」・・・だったかな? 妖精さん・・・いらっしゃぁ~いw

MF15-2.jpg
呼び出しました。 おっさん妖精のブランチさんです。 いらっしゃぁ~い。

MF15-3.jpg
「妖精と浮かれ騒ぐ」・・・これを、やらせてあげたかった・・・だけです。

この後・・・エラー出て、リセットされた・・・。
おっさんとは・・・浮かれちゃ、いけなかった様です(爆

MF15-4.jpg
妖精トップに、登りつめました。 
「内面の美」の魔法が使えるように。 やっと、バッジ取りにいけますw



 
アランが「変換の儀式」で、出した物。

MF15-5-vert.jpg
美味しそう・・・「馬のグラノーラ」は、違いますよ!!
ドーナツに、宇宙船クッキー・・・食べてみたいけど、「変換の儀式」のコマンドしか出ないので
食べられないんですよね・・・残念。


子供達の成績は・・・上がってきてる子もいますが、まだ、「性格改造計画」から
漏れている子達もいるので・・・何とかしたい。
でも、個別に当たるのは・・・めんどくさい。


ルークが、「パジャマパーティー」を開きたいと、願望を出したので。
これ幸いに・・・一同集めてみましたw

MF15-8.jpg
1人の男の子を、「性格改造」して、後は宿題をさせます。

宿題しろよ!
呼び出したの・・・おじさんの、孫じゃん!
悪い、悪い・・・いいから、宿題しろ!(怒


すいません・・・グロかも、知れません・・・。




MF15-9.jpg
宿題を言いつけに、回ってたら・・・?????
何・・・? 確か、オオカミ人間になってた、ウェイロン君のはず・・・ですが。

アランに「陽光の祝福」で、人間に戻してもらってたんですが・・・失敗?
バグのようですが・・・。

MF15-10.jpg
もう一度、「陽光の祝福」をかけてみたり、CAS画面に入ったりして・・・
顔は戻りましたが、体がまだw 眼鏡がないし、ヒゲが違う・・・。
この子1人・・・アルバイトしてるんですよねぇ・・・。 仕事着だったんだろうか?

MF15-11.jpg
生首になろうとも・・・宿題する、いい子ですよw

MF15-12.jpg
タッド君・・・?! 何、生首怖くて・・・野生に戻ったの?(笑

MF15-13.jpg
「戦いを練習する」・・・あぁ、本能が・・・変身させたのねw
タッド君も・・・沸点、低いなぁ・・・。
いいから・・・宿題の邪魔しないで!

MF15-13-2.jpg
ふっと見た、キース・ミシェル親子。 こうして比べてみると・・・余り、似てませんね。
キースは丸顔だし・・・キース親子には、ストライフ家を名乗らせようかな。

MF15-13-3.jpg
ルークが・・・何故か、畑で寝たので・・・皆、畑で・・・就寝(^^;
着替えたら、生首治るかなぁと、期待しましたが・・・そのまま。
あれ・・・パジャマだったのかな・・・。 CASではちゃんと、パジャマ設定してあったのに。

MF15-14.jpg
翌日・・・フォーマル?に着替えて、体がありました。 良かったよ。

良かったのですが・・・どうやら、「パジャマパーティー」にはなってないようでした。
パーティーなら、朝の7:00に一斉に帰って行くのに
9時過ぎまで、寝て・・・朝食食べて・・・夜中に帰って行きました。

当然、パーティー終了のお知らせも無く・・・パーティーの体をなしてませんでした。
CASでいじったりしたからかも知れませんが、この日は学校が、お休みの日曜日でした。

日曜日のこの日にも、小学生組も召集するために
アダムに「パジャマパーティー」を、開いてもらってました。

MF15-17.jpg
シーナちゃんが、「魔法の鏡」と噂話をしてました。
パパが・・・パーティーアニマルって・・・嘘じゃん・・・・。

時々、カミュ家の噂話が、ポップに出ますが・・・
あれ、もしかして・・・住人が「魔法の鏡」で、噂話をしているのかも知れませんねw


日曜は、ラシードがお休みなので・・・バッジ解除に、励んでもらいます。

MF15-18.jpg
あんた・・・! ママに何したのよ! うっ・・・気持ち悪・・・
プレゼントだよ~~んw

「黄金とカエル」の魔法を・・・まずは、家族にねw

MF15-19.jpg
べぇ~・・・って、コインを吐いた?

MF15-20.jpg
吐き出した後・・・いそいそと拾う、アリスw

MF15-21.jpg
「妖精のコイン」・・・大儲け・・・と、行きたい所ですがw 一枚・・・「§77」と、微妙なお値段ですw

家族と住人の8人に、「黄金とカエル」をかけた後・・・

MF15-22.jpg
魔女っ子の本性を・・・暴きにかかる、ラシード。

MF15-23.jpg
「内面の美」の魔法を・・・やっぱり、家族も犠牲にならなきゃねw

MF15-24.jpg
頭をワシャワシャ・・・した後・・・。





MF15-25.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!wwwwww


くそ笑うwwwwwww ひっどい・・・顔になりました(爆
魔女っ子の・・・これが、本性の様ですwwwww

MF15-26.jpg
8人なんで・・・住人にも、犠牲になってもらいます。 ごめんなさいねw

「内面の美」は、友達以上じゃないと・・・コマンドが、出なかった様に思います。


公園に、あの宿敵・・・大魔女のカリエンテさんが、居ました。
宿敵なんで・・・コマンドが出ません。 「強力な友情のエリクサー」で、親友に。

MF15-27.jpg
おばさんも・・・やってみる?
は? 何・・・何の魔法なの?!

MF15-29.jpg
大魔女らしい・・・風貌になりました!! 本物の、魔女だね!!

「妖精の飛行」も、友達以上じゃないと・・・コマンドが出ませんでした。(たぶん)

全ての魔法をかけて・・・就寝。(魔法ゲージじゃなく、体力が減るのですね)

MF15-30.jpg
小学生組も、この部屋で就寝。 デンゼル先生・・・付き添いみたいになってるよw

翌朝・・・「妖精の有能な付呪師」のバッジを、解除出来ました。
子供達は一斉に、朝7時に起床。 学校へ行きました。
アダムのパジャマパーティーは、成功してました。

これを見ると・・・「パジャマパーティー」は、平日(翌日も学校)に、開催するのが
無難な様な、気がします。


MF15-32.jpg
グラサン取ったら・・・こんな顔してたんだ(爆
バッジも解除したので・・・こんな顔とは、さっさと、おさらばしようw

MF15-33.jpg
「陽光の祝福」で、元通りに。 良かったよ・・・戻ってw

MF15-34.jpg
私は・・・誰でしょう?(笑

MF15-35.jpg
アルフレッド君、ご苦労様。

MF15-35-1.jpg
うちの哲学者が・・・朝から、「意味の意味を考慮」している頃・・・

MF15-35-2.jpg
朝から・・・不法侵入者・・・。 アリスが医療キャリアに、就職したので・・・同僚かな?

MF15-36.jpg
アランは、町の住人を治しに・・・大魔女も、戻してあげました。

MF15-37-vert.jpg
妖精組みは・・・何故か、すでに戻ってました。 アランより、遅かったはずなのに・・・。
ま、戻ってくれてて、助かりました。

MF15-40.jpg
親子で・・・スマッスル! アダムが「父親の気をひく」の願望を、出したので。

MF15-41.jpg
ワイリー君は、小説家なので・・・忙しいのですw
アダムの・・・テヘペロな、顔が・・・可愛いw

「内面の美」・・・意外と面白かったので、他の家族にもかけてみた。

MF15-42.jpg
パパーーー、パパの顔がおかしいよw

キースは、よく・・・ラシードに「硬派である事を非難」するんです。

MF15-43.jpg
「妖精の魔法をかけてもらう」・・・だったかな、お願いしてみた。
「黄金とカエル」をかけられた、キース。

時々住人の妖精に同じ事をお願いしても、何も無い事がありますが
もしかして・・・彼らは、魔法を覚えてないのかもしれませんね。

MF15-45.jpg
漏れなく・・・キースにも「内面の美」w


パパが、「驚嘆すべき錬金術の成果」を解除してくれたので・・・
出来たエリクサーを、使ってみる事に~。

よそ様でも、話題になってた・・・

MF15-46.jpg
被験者は・・・ワイリー君だよw
「悲劇のピエロ」・・・泣き笑いと、ゆがんだ喜びの呪いを、受けました。
          誰かを腹が痛くなるまで、笑わせなければなりません。

あ・・・そうなの?
この悲劇のピエロさん・・・サンセット・バレーにお墓がある・・・あの人なんでしょうか?


MF15-46-1.jpg
じゃ、朝から・・・ずっと居るお客さん、リック・ダーウッドさんを・・・笑わせて・・・

MF15-47.jpg
「笑いのセンスあり」の人を・・・泣かせるなよ、ワイリー君w

MF15-48.jpg
こんな時に・・・まぁ~た、誰か勝手に入って来た・・・。

MF15-49.jpg
幽霊のサスケが・・・! ビックリして出て来たの?w

うちの玄関ドアは・・・釣り人には、寛容の様です(爆
この夜は、満月の夜でした。

MF15-50.jpg
ゲイのためなら~、ゾンビも泣かす~ぅ♪(爆
ゾンビも・・・泣き出したw

やっだ・・・。あたしって・・・意外と、罪な男ね!!

MF15-51.jpg
魔人とは・・・険悪な仲なので・・・笑いを受け付けてくれない(笑

○兄弟については・・・旧ブログの ここ でも見てください。
別に、見なくてもいいですよw

MF15-52.jpg
断ってきた魔人も、後ろで静かにしてた奥様も・・・
「何と悲劇的!」・・・な、ムードがついてます。

耐えられないほどの・・・悲しみが、襲っているようですw
悲劇のピエロから、離れれば・・・このムードがつきません。

MF15-53.jpg
が・・・一緒に眠るアランは・・・ず~っと、悲しみに襲われてました(爆

MF15-54.jpg
朝もはよから・・・お泊りしてもらってた、パラム・シングさん(だったかな)に・・・
「戦いを練習する」で、張り切るタッド君。

MF15-55.jpg
アイヤー! タッド君が・・・負けた? これは・・・真のボスのため、リベンジせねばね!

MF15-57.jpg
群れを作って・・・ハントしてもらおうと思ったら・・・。
意見が、分かれてるね(爆

MF15-58.jpg
仲良く・・・行っといでw

MF15-58-1.jpg
ハントの後、食事に行かせてたんですが・・・「戦いを練習する」をやってました。
今度は・・・タッド君が勝ちましたね!

MF15-58-2.jpg
時間が短かったせいか・・・もっと楽しいとこに連れてけ、みたいなポップ出た・・・。
負けた腹いせか?(爆 タッド君、いい友達が出来たね!



MF15-59.jpg
一方、お目覚めのピエロ・・・シャワーでも、着替えないのか。

MF15-60.jpg
ピエロといえども、ヴァンパイアなので・・・お食事w
あれ以来・・・アランが側に居たら、食事は・・・アランで、済ませる事にしましたw

MF15-62.jpg
アランも笑わせてみようか・・・最初は泣いてましたが・・・。

MF15-64.jpg
3度目くらいの「おもしろい」で・・・アランは、泣かなくなってました。

MF15-66.jpg

MF15-63.jpg

MF15-67.jpg

MF15-65.jpg
「おもしろい」のコマンドが・・・こんなに、増えてたw

調子に乗って・・・「寝ていた時に見ていたことを打ち明ける」をやってみた。

MF15-68.jpg
マジ?! 変態!!!

MF15-69.jpg
奥様の時の様に・・・許してくれましたw 

MF15-70.jpg
「守ってあげる」も、やった。 イラストが、何かいいでしょw

あたしが・・・ね、あんたのナイトよ!

MF15-71.jpg
アランにとって・・・ワイリー君は、ピエロでナイトな・・・頼もしい男なのです!


追伸
拍手コメント、ありがとうございました。








スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは^^

今日も楽しいカミュ家最高ですね♪
内面の美を世帯シムにかける。・・・解ります。
その姿を写したSSを載せちゃうリバーさんに敬意を表します!
私はで、できなかった・・・(爆)

「悲劇のピエロ」は意外と可愛いんじゃないかと
最近思います^^
ワイリー君も可愛かったですよ♪

NAME:mirumom | 2012.10.11(木) 18:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>mirumomさん
 こんにちは~。

「内面の美」・・・あれ、面白いですよねw
うちは、美形に属するようなキャラは居ないので、変顔上等!です(笑
イメージ壊れると・・・困るっていう様な事もありませんからw
アランも、アイドル卒業してますし(爆
王子達は、ダメですよ。 
王子様は・・・トイレに行っても、いかんのですw

悲劇のピエロは、可愛いですね。
泣いてるようには見えないんですが・・・あのメイク、泣いてるメイクなんでしょうか。
ワイリー君、可愛かったですか? ありがとうございますw
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.10.12(金) 08:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
