PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.09.28/ 13:06(Sat)
腰が、痛いの・・・ごめんなさい、独り言ですぅ(^^;

待ってた方も、待ってなかった方も・・・お待たせしたですぅ!(爆

新ワールドの「Midnight Hollow」を、購入しました。


MH1-1.jpg
スタンダード、ゴールドの2種類。 シムポイントつきもあります。
私は、ゴールドを購入しました。


MH1-2.jpg
今回のPCは、「サヴィーセラーズのコレクション」(起業家セット)


MH1-2-1.jpg
ゴールド版には、おもちゃ製造機がつきます。


MH1-4.jpg
カミュ家の引越し準備が出来てなかったので、お先にベンダー君達に行ってもらいました。
バジル君・・・(^^;  彼だけ何故か、植物シムの姿になってたw



 
MH1-5-1.jpg
さっそく「素敵な家具店」に、行ってみた。
レジから、コマンド出ます。 すでに、何かが売れてるみたいw


MH1-6.jpg
カッコイイお兄さんが、居たw ヨンジェ・サンさんです。 性格もよさそうでした。


MH1-7.jpg
この町にも、個性的な方は多いですw 気持ち悪い動画を見せてる。


MH1-8.jpg
レジ係を呼んでみたけど・・・。


MH1-9.jpg
何故か、次々と入れ替わる(^^; レジスターで、設定忘れで・・・パパラッチに職業替えしてた(笑
即・・・パパラッチ無効に設定しました。


MH1-10.jpg
町の編集じゃ分からなかったけど、幽霊家族がいるみたい。


MH1-11.jpg
ゴールド版について来た施設・・・「ゴールデンチケットおもちゃ工場」(たまり場)です。
40×40区画。


MH1-12.jpg
こぇぇぇぇぇ!!!!(笑 後ろのバニーちゃん、泣いてるみたいに見えるw


MH1-13.jpg
人の集まりは、いいですね? 幽霊お譲ちゃんがいた。


MH1-14.jpg
ハードゲイ? 何か、トリトン王がケバイ化粧したら、こんな風になるみたいな(^^;
すまん、トリトン王ww


MH1-15.jpg
チラホラ、住人が買い物してました。
メガネ兄さんのリムさん。 おもちゃコレクターらしく・・・3回ほど買い物してた。


MH1-16.jpg
ふふふ・・・私は騙されないですよw メリーゴーランドなどと!(爆
スプリングの乗り物も、増えてました。


MH1-17.jpg
2階に、おもちゃ製造機がありました。


MH1-19.jpg
自宅で買っちゃってたので、「たこ」を作ってもらった。 遊べるんだ。


MH1-20.jpg
うっそww  上がらずに、落ちたw


MH1-21.jpg
この子・・・4回ほど失敗して、やっと上がりました(^^;
さすが、奥様の分身・・・不運w


MH1-22.jpg
楽しかったね。 じゃ・・・!




MH1-23.jpg
カミュ家にバトンタッチーーー。 一族で、やって来ました。
ポーター使わずに、世帯統合で来ました。 精霊達の姿もそのまま。






MH1-24.jpg
町の中心かな。
青い○の「たまり場」が、目玉のお店になります。


MH1-25.jpg
市役所と学校。 図書館も近くに。


MH1-26.jpg
町から少し離れた場所に、病院。
この病院の隣の2区画に、キースとアリスが移住してます。


MH1-27.jpg
病院の先には、犯罪キャリアと科学施設。 突き当りが墓地。
この区画に、レイモンド王達が移住しました。


MH1-29.jpg
科学施設の山の反対側。 スタジアムやファミレス・スーパー。
たまり場の「ロンリーリテラリー・カフェ」は、普通のたまり場です。

カミュ家の近くに、「危険なパブ」(出入り自由)があります。
この2つは、「サヴィーセラーズ」を用意すれば、お店に出来ますね。


MH1-30.jpg
スタジアムの反対側に、ポツンとスパと本屋。


MH1-28.jpg
スパの先が、陰鬱なビーチ。 スタジアムの先が、奇妙なビーチになります。

ロード時に、設置される施設はありません。
空き地は、64×64が3 50×50が3 40×40が3 
30×30、25×25、20×20、30×20が1つずつかな。

空き家は、大きな物が2つ(50×50と、40×40)
後は、30~20の物が4~5個くらい。
公共区の空き地も、40×40、20×30が2、30×20



町はコンパクトに纏まっていて、オーロラ・スカイズを思わせます。
ただ・・・暗い! 私には、致命的www

SSは、昼の2時頃です。 たまたま、曇りだったのかとも思うけど。
全体的に、暗いです。

一日中、真っ赤な時もありました。 あれ? バグってたのかな(笑


MH1-32.jpg
住人もユニークです。 死神といい仲になって・・・形見?! お子様が?!www


MH1-33.jpg
サラスファミリーが、幽霊ファミリーです。 皆、感電死ですw
幽霊になって、赤ちゃんが生まれたのかな。


MH1-35.jpg
シナプス家が・・・恐ろしい。 マッドサイエンスなの? 可愛い女の子を誘拐?!(爆


MH1-37.jpg
そんな可哀想な彼女を救うべく、頑張ってるらしいリム君です。
彼女とは、恋愛状態でした。


他にもユニークな世帯説明を持つ、住人達がいます。


MH1-38.jpg
シーナちゃんw  人魚ファミリーも連れてきました。
死にそうになってたら、人間に戻してあげるつもりです。


MH1-39.jpg
ライフガードのワイリー君は、お仕事。 裸足でバイク(^^;


MH1-40.jpg
ラマさん来た。 おい、マシュー! 怖いぞ、その女の旦那は。
てか、あなた宗旨替えしたの?(笑


MH1-41.jpg
高級車を与えて、帰ってもらいました。


MH1-42.jpg
キースwwww 「Midnight Hollow」の救助者第1号でした。


MH1-42-1.jpg
盛況だったよ。


MH1-43.jpg
「墓の雑貨店」さん。 うん、雑貨屋さん。
もう来てるよ、サーシャとレイモンド王。

「ダークサイド書店」は、本棚が売ってました。


MH1-44.jpg
「空き室あり」・・・うん、何にもない。 「サヴィーセラーズセット」しかありませんw
「リース物件」も同じです。 お店が開きやすいですねw


MH1-45.jpg
何にもないから、ゴミ箱漁りを始めた(^^; 止めなさい!


MH1-46.jpg
なので、さっそく・・・奥様が、「空き室あり」を購入しました。
この町も・・・いずれカミュ家の支配下にw


MH1-47.jpg
おもちゃ工場で、アランに「たこ」作らせてた。
最初は・・・誰でも、落とすのね(^^;


MH1-48.jpg
2回目で上げましたよ。 顔が、可愛いでしょwww


簡潔に出来ないのが、うちのブログ。 すまんのぉww
続くのじゃ。


「Midnight Hollow2」に、続きます。




Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.