PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ユニバーシティライフ プレイ日記・プレイ家族

カミュ家

カミュ家の過去の軌跡(ショータイム以前)は、旧ブログ・Sims3 Diaryに、あります。

CTU-1.jpg
カミュ家の始まりは、パパとママ・・・そして、3人の子供達から始まりました。

次男・アランが、カミュ家の跡目として、パパ達と同居。
長男・キースと長女・アリスは、独立しました。


 
ラック家

CTU-2.jpg
パパ達と同居する、ラック家。

次男・アランは、ワイリー君と運命的な出会いを果たし、結婚。
3人の子供に恵まれ、プレイ後半・・・4人目を授かり、子沢山夫夫となりましたw

後半、サーシャとアダムは、コプロプリス家に移動。
後にサーシャは、レイモンド王に嫁ぎました。


ストライフ家

CTU-3.jpg
デンゼル君と結婚後、シーズンズから独立した長男・キース。
独立をきっかけに、ストライフを名乗る事になりました。

ユニバーシティライフで、カミュ家と再び同居し。
ひ孫達(ルークとマシュー)が、大学へ進学するなど、活躍してくれました。



<町に住む、カミュ家の一族たち>

シャロー家

CTU-4.jpg
カミュ家の長女・アリスが嫁いだ、シャロー家。
シャロー家は、リバービューのデフォ家族・シャロー家の子孫になります。

アリスの長男・ラシードファミリーと、同居。 長女で姉のシーナは、シュバート家に嫁ぎました。
息子と孫が、シャロー家の程よい「悪」を、受け継いでいます。


シュバート家

CTU-5.jpg
カミュ家の初孫・・・シーナが嫁いだ、シュバート家。

やっと見つけたお婿さん・アルフレッド君と、2人の子供達と幸せに暮らしています。
地味な家族ですが・・・たぶん、一番幸せな家族www


コプロプリス家

CTU-6-1.jpg
レイモンド王は、ママが招集した・元ミイラ。
今は亡きエウーゴさんは、パパが呼び寄せた・エイリアンです。

プレイ後半、弟アダムとコプロプリス家に移動しましたが・・・レイモンド王の毒牙にかかり(笑
母・アランの画策により(爆 レイモンド王と結婚に至る。


バジル君とベンダー君

CTU-7.jpg
バッジ解除のために、奥様が摘み取った植物シムのベンダー君。

ベンダー君がママの分身なら、1人じゃ可哀想だと思ったプレイヤーにより
後にパパが摘み取った、バジル君はパパの分身。

後半、2人で独立・・・後に、ドラゴンバレーへと旅立ったため、パパ達とは血縁が切れました。


セイ家

CTU-8.jpg
某マンガより、無謀なキャラ拝借。

ジョニデなおにいさんと、女将さんなおにいさん。
自シムのFFのような人たちの子孫の2人と共に、プレイを彩って頂きました。




スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
