PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.09.06/ 23:55(Fri)
更新を休む所か・・・連日の更新、すんません(^^; 
拍手コメント、ありがとうございます。 最後にお返事しております。

Storeの「Farm Fresh Folk Set」を、購入しました。


FFF-1.jpg
Storeの「Sets」から、購入出来ます。
プレミアムコンテンツは、「Milkin' It Dairy Corral」です。 牛さんです。 

雰囲気で言うと、「鶏小屋」と同じ感じです。 でも、牛さんですw


FFF-2.jpg
11×12と、意外と大きいです。


FFF-2-1.jpg
知らなかったw 柵と小屋の色替えが、出来たんですね。 鶏小屋も。


ネタバレですよ、長いですよw



 
FFF-3.jpg
3頭の牛が見えますが、触れる牛は、小屋の外のホルスタインだけです。
(こういう所が、残念なんですよね(^^;)

小屋の牛に雪が積もって・・・ホルスタインちゃんに、積もってないww



FFF-4.jpg
小屋やエサ桶、牛をクリックすると、コマンドが出ます。

設置した時から、ミルクが入手出来ます。


FFF-5.jpg
やってみた。 ジュッジュッって・・・搾ってる音が聞こえるw


FFF-6.jpg
牛に話しかけてたみたい。 ホルスタインちゃん、顔が黒すぎて・・・良く見えないw


FFF-7.jpg
ミルクを、手に入れました。 色が、薄いなww


FFF-7-1.jpg
所持品に入りました。 チーズは・・・ミルクが2本必要らしい。

1度ミルクを搾ると、次に搾れるまで、1時間待たなければなりません。


FFF-8.jpg
パパに、「チック・タック・フープ」をやってもらった。
何か、升目が出て来た。 パパは、焼印のコテみたいなのを、持ってます。


FFF-9.jpg
え?


FFF-10.jpg
おぉ・・・印をつけたのか。 


FFF-11.jpg
ヒヒヒヒヒッww ホルスタインちゃんは、足でやるのかw


FFF-12.jpg
こんな感じで、変わりばんこに、場所取り? 最後のあいてるマスには、パパが印をつけました。




FFF-13.jpg
こんなリアクションするから・・・負けたのかと思ったけど・・・後で、おあいこだったと知りました。

タテ・ヨコ・ナナメのどれかに・・・先に3つ自分の印をつけた方が、勝つようです。
こういうゲーム、何て言ったっけ? ビンゴみたいなの。


FFF-14.jpg
チョコ、あげてみよう。


FFF-15.jpg
えっ?・・・・・・拒否するの?(笑


FFF-16.jpg
じゃ、お野菜を!


FFF-17.jpg
ホルスタインちゃん!  (´;ω;`)


FFF-18.jpg
奥様も・・・拒否られた。 。;゜・(゚ε゚ ブッ!

パパ・・・俺だけじゃなかったって、笑ってんのか?www


FFF-19.jpg
オーナーを、なめんなよ! 「牛を押す~!」 
どう見ても、押そうって、雰囲気じゃないけどww


FFF-20.jpg
奥様は、「不運」 ホルちゃん・・・(´;ω;`)


FFF-21.jpg
ヘタレ夫夫に・・・例外はなし! 

「牛転がし失敗」・・・2人とも、惨めなムードがww


FFF-22.jpg
アデルに指示したら・・・ホルちゃん、チョコレートを食べました。 何、それ・・・差別? 区別?(笑
若いこの方が、良かったの?

ホルちゃんが首を振るたびに、カランカランと、カウベルが鳴るんです。 いい音です。

「カウベルをもっと!」・・・可愛いムードが、つきます。


FFF-23.jpg
チョコレートを与えたおかげで、「チョコレートミルク」が搾れる様になりました。
アデル、ありがとうw


FFF-24.jpg
うっすい・・・チョコレートミルクが、手に入りました。

ミルクじゃないので、チーズは出来ませんw


FFF-25.jpg
何か、うっさいなぁと思ったら・・・トリトン王w  ニワトリと話してた。 いつの間に?!(笑


FFF-26-horz.jpg
飲んでみた。 どちらも満腹にはなりませんが、空腹の回復力は大きいです。
特にムードは、つきませんでした。


FFF-27.jpg
牛さんwww 中の2頭も出て来れたら、良かったのにね(^^;


FFF-28.jpg
ワイリー君に指示したら、野菜を食べてくれた。


FFF-29.jpg
野菜を与えて、「ソイミルク」が搾れるように。


FFF-30.jpg
搾ってみたよ。 豆乳みたいな物かな。 ソイミルクも飲んでも、ムードはつきません。


FFF-31.jpg
いっちょ、ワイリー君も行ってみようw


FFF-32.jpg
おぉ、倒した! ごめんよ、牛さん達w 中の牛が見てるの、こっちをw


FFF-33.jpg
笑ってやるなよ・・・(^^;


FFF-34.jpg
「シェークだ、混ぜたんじゃない」・・・ムードの絵がw 牛の首・・・www


FFF-35.jpg
グレーアウトだけど、「ミルクシェーク」のコマンドが。


FFF-36.jpg
続けてパパに、チョコを指示したら、食べてくれたーー!


FFF-37.jpg
行ったれ、パパ!


FFF-38.jpg
だから、笑うんじゃありません(^^; 有難い、お牛様なのにw


FFF-38-1.jpg
「チョコレートミルクシェーク」のコマンドが、出たwwwww パパ、ありがとw


FFF-39.jpg
「ミルクシェーク」と~~~


FFF-40.jpg
「チョコレートミルクシェーク」~~、手に入れました。 美味しそう~~!


FFF-41.jpg
「ミルクシェーク」・・・濃い、うまい、バニラ天国。 だよね~、シェークはバニラだよね~w


FFF-42.jpg
「チョコレートミルクシェーク」・・・濃い、うまい、チョコレート天国。


FFF-43.jpg
「チック・タック・フープ」に勝ったら・・・「あなたの牛より賢い」のムードwww
牛より、アホやて・・・そんなヤツ、おらんやろw


FFF-44.jpg
おりました・・・。

「全くばかげている」・・・はい - ワイリーは負けました。 牛に、負けましたwww

ワイリー君に、スキルバーが出てますが、たぶん・・・論理学スキルだと思います。


FFF-45-vert.jpg
ミルク2本で、チーズに変える。
所持品の中で、ミルクがチーズに変わりました(^^;  まぁ、いいけどww


他の連中も、ホルちゃんにリベンジしておこうか。

FFF-47.jpg
負ける~


FFF-48.jpg
負ける~


FFF-49.jpg
おれ~


FFF-50.jpg
たぁ~ち~~~。


牛、つえぇぇぇぇぇ!!(笑



FFF-51.jpg
ある朝、トリトン王・・・フリーウィルで、ホルちゃんと戦ったよう。
大好きなニワトリさんと、おしゃべりしに行ったんだと思ってたらww

でも・・・負けたのね(笑


FFF-52.jpg
苦労の末、奥様がやっと、勝ちましたw だから、笑っちゃダメ!




牛さんの動きが、のろいw 
位置によっては、シムが外から入りなおしたり、牛が小屋を通って、ぐるりと回って来たり
イラっとする事もあります。

一度全部やってしまえば、単調なので飽きも来ます。
でも・・・可愛いですw



FFF-53.jpg
今回セットの家具が、素敵なのですw 私的にw

パパ達の服も、セット品です。
奥様の服は、可愛いのですが・・・パパのは・・・ないわ(^^;


FFF-54.jpg
パパとママ・・・お揃いにしてあげましたwww


拍手コメント頂きました、"えりさん"へ(反転して下さい)

コメントありがとうございます。 SS拝見しました。 建築好きなのですねw
素敵な駐車場(ですよね)でした。
お役に立てて、良かったです。
コメント、ありがとうございました。



 

スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.