PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.05/ 22:54(Thu)
(10/20 patch1.57 リンクを修正)

昨日の今日なのに・・・パッチ来てたのね・・・(恥ずかしいわぁw)

拍手コメント、ありがとうございます。 最後に簡単ですが、お返事しております。


patch1.57が来てましたので、ランチャーから当ててみました。

Originは最新バージョンに、アップデートして下さい。
「無効なファイル~・・・」と出る場合は、Originを立ち上げてから、挑戦してみて下さい。

それでも、更新できない場合は 1.57 Super Patcher(wiki 英語)をDLして
手動で当ててみて下さい。


セーブデータは、マスコンでリセットしてセーブ。
MODは抜いて、ランチャーから無事に更新出来ました。

キャッシュを捨てて、バニラで起動してみた。

patch157-1.jpg
新規データで、パラダイス島をロード。 ロッキー・リーフの洞窟は、探検出来ました。
ロッキー・リーフにも、タツノオトシゴいたのかww



 
修正内容は、こちら(パッチ1.57 米国公式)

消防士キャリアのリゾートでの火事はなくなった。
老齢世代の使う杖の修正。
2段ベッドで、壁伝いに上る? アニメの修正。
ハウスボートでは、エイリアンの誘拐は、なくなった。
洞窟でのウフフのバグ修正?

これが最初から割りと問題になってた・・・イバラの低木?が、植えられるようになった。
(どの木のこといってるのか、当時から分からなかったww)

等々です。

迷惑だな、と思われてたバグの修正が来てるようです。
ご自分で確認してみて下さい。


patch157-2.jpg
「Hacks」MODのみ抜いて、CCは戻して、カミュ家をロード。


カミュ家で不具合だった物を、確認してみました。

patch157-3.jpg
コマンドが出なかった人魚の小学生も、シャワーが浴びれる様になってました。
モザイク・・・デカイなww


patch157-4.jpg
洞窟探検は・・・修正内容にありませんでした・・・ね?(よく見たら、ウフフだけ?)
ロッキー・リーフに、アランとワイリー君で潜ってみた。


patch157-5-horz.jpg
2つある洞窟を、同時に探検してみる。 


patch157-6.jpg
リセットされることなく、「死の海」に、2人ともたどり着きました。

「やられました!」・・・ワイリー君ww 触手にやられたのか! 見てなかった・・・悔しいww


patch157-7.jpg
翌日、「人魚の洞窟」に潜ってみた。 ここも、洞窟が2つあるので。


patch157-8.jpg
飛ばされました・・・(笑

洞窟リセットは、修正されてない・・・(^^;


patch157-9.jpg
バーのカクテルの品質・・・まだ、悪い。 これは、バーテンダーの経験が少ないから?


patch157-10.jpg
ソルティは、「普通」。 レイさんは、「良質」でした。 ましになったのか?

よく見たら、プールバーの品質だった(^^;

patch157-11.jpg
確かに・・・良くなってるかな。 安心出来んがw


patch157-12.jpg
屋根の裏側に、テクスチャ・・・とあるんですが。 これでしょうか?
ちょっと、分からなくて(^^;


patch157-13-1-horz.jpg
以前がどうだったのか・・・全く気にしてなかったので、ちょっと分かりません(^^;


patch157-14.jpg
セカンドハウスでの、イーゼルの使用が可能になりました。


patch157-15.jpg
いい絵、描いてるな! パパw


patch157-16.jpg
野外グリルも使えるようになったと、あったんですが・・・あれ?
アホの子のプレイヤー・・・(^^;


patch157-17.jpg
セカンドハウスは、公共区じゃねぇよ!

冷蔵庫とカウンターを設置したら、コマンド出ましたよ(^^;


patch157-18.jpg
使えるようになってました。


patch157-20.jpg
自営業もチェックイン出来るようになったとあったので、スパークリング・サンドにやって来た。

チェックイン自体出来なかったらしいので、修正されてるのかな。


patch157-21.jpg
これ、何テストだったけ? ローシャッハ?

確かこれも、固まって出来なかったはずです。(修正内容には、なかったけど・・・)


patch157-22.jpg
出来るようになってました。


patch157-22-1.jpg
自宅以外だと、回収出来なかったテント郡。 墓地に来てます。


patch157-23.jpg
アイランド・パラダイス用も、WA用も、1度で回収出来ました。


patch157-24.jpg
ウザ過ぎた、「一緒に写真を撮る」ですよw
カミュ家では、「体育会」スキルを消してしまってたので・・・ストライフ家に潜入。


patch157-25.jpg
固まる事無く、撮れました。


patch157-26.jpg
念のため、もう1回。 撮れました、大丈夫みたいですw


patch157-27.jpg
床のタイルで、リラックス出来ますとあるんですが? どう言うこった?

基礎の上でも出来るって事? 


patch157-28.jpg
玄関付近の基礎の上で、クリックしたらコマンドが出てたので、魔人に指示。


patch157-29.jpg
何故か、ここでリラックス・・・分からぁ~ん(^^;

どうやら、ビーチ・リゾート以外でも、リラックス出来るという事たっだ様です


patch157-19.jpg
これはバグじゃないんですが、初めて・・・「スノー・デイ!」に、遭遇したんです。

今まで1度も、「スノー・デイ」になった事がなかったので、嬉しくてww


patch157-30.jpg
子供達に、「雪合戦」を指示しました。 楽しそうねぇ~。

ええ、「雪合戦」ですよ。


patch157-31.jpg
それ・・・「水風船」ちゃうん?!(爆

これは・・・バグですか?wwww
もしかしたら、「水風船合戦」指示したかもしんない(^^;  あわてんぼだから・・・orz

さらっと、過ごしてみましたが、概ね安心出来るパッチみたいです。

まだMODの更新が来てない様なので、更新が来てからアップデートしてもいいかもですね。



9/5 拍手コメント頂きました、"えりさん"へ(反転して下さい)

こんちには、コメントありがとうございます。

更新が遅くなってww 屋根の裏のテクスチャって・・・どの部分の事なのか、分からなくて。
あれで合ってるのか、どうなのか(^^;

更新休みますって言ってたのに、今日パッチかよ!に、なってしまいました(笑
割と安心出来るパッチなので、MOD更新されれば、当てていいと思われます。
明日かあさって・・・ストア品、レビューするだろうと思うので・・・また、覗いてみて下さいw
コメント、ありがとうございました。





Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
