PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今回で終わりにしようと思ったけど・・・あれもこれも、載せたいと思ったら、終われなかったw
2回に分けました。 ぐだぐだですけど、プレイ日記なんで、ごめんなさいねw

ご訪問、拍手、ありがとうございます。


前回ライフガードに的を絞ったので、季節は戻って、秋から始まってます。

IP35-1.jpg
人には「炎弾」をしかける、魔法使いのアデル。
自分には初めて・・・「幸運の祝福」をかけてました・・・が失敗ww 罰が当たったなw

今日一日は、「不運を感じる」一日となる様です(笑


IP35-2.jpg
それを機にか? なんという事か! 「愛の祝福」をかける事を、覚えたらしい・・・orz

止めて・・・もう、勘弁して(^^;

もう即効、チートでムードは消しました。


IP35-3.jpg
パラダイス島での目標は、あと1つ。
パパとママの生涯願望・・・「リゾート帝国」の達成のみ。

§10,000かけて、リゾート・タワーをアップデート。 5つ星、目指すよ~。 



 
ニュー・カミュ・リゾートへは、色々なお客様に来て頂いております。

IP35-4.jpg
カラオケは、お客様のお気に入りです。

ご夫婦で、熱唱。 お洒落さんなお婆ちゃんは、「魔法の鏡」でイメージチェンジしてました。
そのお婆ちゃんを、お爺ちゃんはじっと待ってました。 可愛いwww


IP35-6.jpg
不運な事故で、母の死を見る羽目になった、ショーン君も、熱唱。
お母さん、帰って来て良かったねw


IP35-5.jpg
季節が入り乱れてるけどw お譲ちゃんの・・・「どゆこと?」みたいな顔が、可愛い。
ダイバースーツで、ボンベしょったおばちゃんだものね・・・誰でも、ビックリするさ(笑


IP35-6-1-1.jpg
元伝説のアイドルが、マイクを握れば・・・ギャラリーも興奮しますw

踊り子さんには、お手を触れないで下さい!(笑


IP35-7.jpg
親子で、アーケードゲーム。 バル坊・・・2重あごっぽい(^^;
これも人気です、特にお年寄りにw


IP35-7-1.jpg
キッズスペースで、スキル上げしてくれるのも、プレイヤーとしては大変嬉しい。


IP35-8.jpg
サーシャとレイモンド王の関係は、まだ・・・「フィアンセ」で、パートナーは「いない」です。
何だよ、誘惑してるよ。 そろそろ、寄り戻そうか? 


IP35-9.jpg
「低温」の「火渡り」を、逃げるような男・・・ホントにいいのか、迷う(笑


IP35-10.jpg
その夜、仲良く「VIPルーム」に、泊まってました。

その吹き出しは・・・お互い、シングルベッドの方が、良かったのに・・・と、いう事か?(笑


IP35-11.jpg
こらこら・・・ケンカしない! ストライフ家のソーシャルグループスキルを、消してないので・・・(^^;
「無知を叱る」を、デンゼル君がやらかしたみたいね。 

デンゼルお祖父ちゃん、自重しる!


IP35-12-1.jpg
この日は、日曜日だったと思う。 スコット家の奥様が、ご長男とお泊まりしてました。
ご長男のオマール君は、高校生になってました。


IP35-12-2.jpg
よく見たら、もう1つの「VIPルーム」に、パパさんもお泊まりしてました。

ご家族でご利用とは、ありがとうございます!
(小学生と幼児の娘さんは、お留守番の様でしたw)


IP35-12-3.jpg
翌日の月曜日の朝・・・宿泊したから、NPCの子供も、学校はお休みなのかな?
ゆっくり、朝食をとってました。


IP35-12-5.jpg
と、思ってたら・・・10時過ぎに、慌てて登校してました。
お休みでも良かったのに・・・ね!(^^;


IP35-12.jpg
これは、土曜日のSSだったと思いますが。 住人は14人ほど、来てくれてるのかな。
平日でも、午後から仕事組が、朝から来てくれるので、なかなかの盛況ぶりです。



学校を新設してから、バスが迎えに来るようになりました。

IP35-13.jpg
島暮らしなので、ワープしてスクールバスに乗るのを、初めて見たw

今まで所持品に入れてた、ボート・・・「お気に入り」にしてたから、セルフで登校だった模様。
何かで「お気に入り」が、外れたらしくてwww

学校が遠くて、マリーナがいっつも、1時間以上遅刻してたんです(^^;
バスだと、速いから助かるぅ。 もっと早く、気づいておけば良かった・・・ごめんよ。


IP35-14.jpg
スクールバスで通う様になったし、リセットで「話しかける」も出たので・・・初めてエルミナが、学校帰りに
遊びに来てくれました。


IP35-15.jpg
暫くしたら、ハマダさんちのエミリーちゃんかな? 彼女も、遊びに来てくれました。

招き入れるのが遅かったから・・・怒ってる? すまんねw

友達が遊びに来てくれたのは、後にも先にも・・・これ、1回きりです(^^;
Overwatch・・・抜く訳には、いかないんだもん。

NRaas様の方でも、"レポートをありがとう"と、レスされてましたので
把握はされてると思うので、そのうち修正があるかもしれません。


IP35-16.jpg
ボートの「お気に入り」の弊害が・・・ここに!(笑

トリトン王は、生涯願望通り・・・スポーツキャリアに、就職させました。

「お気に入り」にしてると・・・ワープせずに、泳いで行くんだよね・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
長い間・・・泳いで行ってるとは思ってなくて・・・通りで出世が、遅いはずだよ!

毎回・・・3時間以上、遅刻してた・・・人魚・・・(´;ω;`)


IP35-17.jpg
人魚の「泳ぐ」弊害は、ここにもあった。(ボートの「お気に入り」は、外れてます)

ディランから、キャンディを盗んで泣かせた、ソルティ。 赤目のディラン、邪悪っぽいw

お詫びのしるしに、子供達を連れて、図書館に行くよう指示したら・・・。



IP35-18.jpg

抱いたまま・・・泳いで行くんかーーーーい!(笑


人魚・・・パねぇ!!www  疲れるわ・・・。



IP35-19.jpg
アランが、潜ってる時の出来事w  スコット夫人も、お子様を抱いたまま、入水(^^;

幼児達にとっては、受難のパラダイス島であった(爆


この後スコット夫人が、リセットされたんですけど・・・当然、同じ区画のアラン達も
飛ばされるのは、分かるんですが・・・。

別のダイビングスポットで潜ってたパパ達まで、陸に飛ばされるとは、知りませんでした。
いあ・・・迷惑な仕様(笑



話を戻して・・・リゾートでは。

IP35-20.jpg
「ム~ン・ライト~・パワァ~!」・・・奥様が、お馴染みの呪文を放つ。
パパ・・・そんなとこに居るから、肩ズッポリw


IP35-21.jpg
真ん中の自販機だけ、壊れるのかな。 それだけ、よく壊れる(^^;

さっそく、お仕事開始のヒルダさんですが、この方は2人目なのです。
最初に呼んだヒルダさんは、掃除優先で・・・中々、修理をしてくれなくて、解雇。
(赤いヒルダさんは、0星リゾートの時に、うっかり・・・売っちゃったのよ・・・orz)

このヒルダさんは、特質は全く同じですが、修理を優先してくれます。
時々、掃除優先になりますけど(^^;


IP35-22.jpg
相変わらずヒルダさんは、ユニークでございます。 


IP35-23.jpg
夜中の3時過ぎてるのに・・・激眠のアダムが、イグルー作ってた。 
後ろでちゃっかり、ヒルダさんリラックス中ww

アダムは完成後、「VIPルーム」で寝てました。


IP35-24.jpg
ある夜の、ヒルダさん。 怪しい動きを、見せる。


IP35-25.jpg
あなたもか! ヒルダよwww  ストライフ家のヒルダさんを、思い出すわぁw
あの人も、紺のヒルダさんでしたね。

裸泳ぎの男は、レストランのシェフです。 さっさと、帰れよw

あれ? 横の盛り上がりは、何?



IP35-26.jpg
ヒルダさん・・・裸泳ぎもしてたのか!(笑


IP35-27.jpg
アーシュを起こして、服を隠してみたけど、うん・・・メイド服でしたね。

ってか、ずっと服、着てたもんね(^^;



IP35-28.jpg
そして・・・またまた(^^;  ヒマなのか?


IP35-29.jpg
ワイリー君かーー! 


IP35-30.jpg
「非常識だから、気にしない」・・・嘘ですw 恥ずかしいムード、つけてます。



IP35-31.jpg
そして、ブレない男でもある。 1日1回(以上)、人工呼吸w  たまには、休めよ。


IP35-32.jpg
雪の中でも、こんな事されて・・・アランが、可哀相になってくるw


IP35-33.jpg
続けて、「催眠」かぁ。 腰タオルで、テンション上がってんのか?(笑


前夜、アランから血を吸ったので・・・今朝は、まだ吸えない。
腹ペコのワイリー君・・・しょうがない、奥様から血を頂きました。


IP35-34.jpg
「妖精から血を吸った」・・・妖精から血を吸うと、爽快な気分になります!

おぉ、こんなムードがw  「満足」よりムードが高いけど、時間は短いですね。 
魔法使いのアランだと「満足」のムードしかつかなかったので、知らなかった。

面白いので、人魚と狼人間からも、血を頂いてみたら・・・魔法使いと同じでした。
妖精は、特別な血を持ってるようです(笑


IP35-35.jpg
ワイリー君の腰タオルですが、パーティーに出かけたら、戻っちゃった。
腰タオルは、数時間で終了しました。


IP35-36.jpg
セナとシータの兄妹が、ブランコで仲良く遊んでました。 嬉しいのw
このブランコ、子供用に設置したのに・・・大人しか、乗ってくれなかったからw


アクティブ世帯が、「VIPルーム」に宿泊しないでいると、住人達が「VIPルーム」に
泊まってくれる事が、多かったですね。 プレイヤーとしては、嬉しい光景でした。


長くなりましたが、次回でレビューは、終了予定です。





スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
