PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.31/ 02:25(Sat)
(8/31 緊急追記)
  空白の「生涯の報酬」について、空白の報酬は消さないで下さい!



お、お久しゅうございます。 ご訪問、拍手、ありがとうございまうす。
 
マウス、壊れた・・・。 昔の有線マウス出してみたけど・・・コードが、短けぇぇ!
ペンタブで、ゲーム・・・ぱねぇ!w  もう・・・_ノフ(、冫、)_ こんな感じ(笑

ペンタブで、パソコン・・・もう、_ノフ(、冫、)_ こんな感じ! しつこいですかw


IP33-1.jpg
おデートボート・・・3人で乗れるんだと、 知る。 今頃w
アラン親子の顔・・・(爆


IP33-2.jpg
ヨットは、4人まで乗れたんだぁ。 ウヒヒヒ。


IP33-3.jpg
手漕ぎボートと、ヨットの速力に、笑うwww  頑張れ、ワイリー君!


IP33-3-1.jpg
ある日、パパとママが、おデート中。

「心地よい涼しさ」・・・パパのムード。 初めて見たような気がするw
「寒くなる」・・・・・・奥様は、寒いらしい。 水着だからwww


IP33-4.jpg
遅くなったので、近くの所有島に立ち寄る。

設置した携帯炉に、おケツを向ける奥様。 歯が鳴るほど、寒かった様だ。


IP33-5.jpg
お腹も空き空きなので。 パパに夕飯を、釣り上げてもらおう。



 
IP33-6.jpg
パパが釣ってるでしょ、奥様! 待てなかったようだ・・・マシュマロ焼いてる。
ニンニクじゃなくて、良かったww (アドベンチャーの思い出なのですw)


IP33-7.jpg
お、パパ。 ワカメを餌にしてたら、マグロを釣ってました。(マグロの餌は、タマネギです)


IP33-8.jpg
待てなかった不運男・・・焦がしたww


IP33-9.jpg
お次は、風鈴・・・否! クラゲを釣りました。 パパ、お疲れ~さぁ、食べよう!


IP33-10.jpg
同じ切り身に見えるけど、違うのよw
懐かしいね、アドベンチャー時代を思い出すよね。

(セカンドハウスでは、バーベキューグリルが使えないのでね(^^;)


IP33-11.jpg
今夜はここで、休みます。 サバイバルとか・・・こんな感じ?
今となっては・・・やる気もしないがw


IP33-12.jpg
所有島でも、購入モードにしないと、回収出来ませんでした。 めんどくさいw


IP33-13.jpg
ユニの「Aurora Skies」で、パパの生涯の報酬が、おかしくなってた事を書いてましたが・・・。
うん・・・カタログに移しても、状況は変わってませんでした(^^;

たぶん、何も取ってなかったと・・・思うよw 何かの拍子で、ズレちゃったんだと思う。


空白の生涯の報酬は、消さないで下さい! 
バグじゃありませんでした!



IP33-14.jpg
マスコンで、消してみた。 消しちゃダメ!

(取り消し方は、ここ「和装で結婚と、クローンドローン」 自己責任で)


IP33-15.jpg
正常表示になった。 良かった。 マシューも同じ状態だったので、修正しておきました。
消しちゃダメですよ!

詳しい事は、ここ「空白の生涯の報酬について!」





IP33-16.jpg
この時に、気づいた・・・「クラーケンの友達」
そうそう、トレーラーか何かで見た様な。

さっそく、ワイリー君で購入してみた。

ちゃんと読んでないからね・・・どうしていいのか、分からんかったww



IP33-17.jpg
エルミナがキコキコ、ボートを漕いでたのを見つけて・・・コマンド出た。
グレーアウトだが!(笑

ジェットスキーを、ブイブイいわせてたのに・・・いつから、そんなチンケなボートに変わったの?(^^;


IP33-17-1.jpg
数日後のトリック・オア・トリートの時は、ジェットスキーを飛ばしてました。
使い分けてるのか?



IP33-18.jpg
ボートをクリックかと、分かっても・・・全部、グレーアウト。 (´;ω;`)


こういう時は、家族だな。


IP33-19.jpg
おう、コマンド出た。


IP33-20.jpg
どこかへ移動する、トリトン王。 そして・・・。




  





IP33-21.jpg
キタワァァァァァーーーー! グロイわぁぁぁぁぁwwww


IP33-22.jpg
トリトン王ーーー(笑


IP33-23.jpg
沈んだ・・・。


IP33-24.jpg
ボートは、木っ端微塵になったよう。

あ・・・ボート。 あれ、一番高かったやつ・・・(´;ω;`)


IP33-25.jpg
トリトン王は、「パニック」になってるらしい。 喚く声が聞こえるけど・・・姿は、見えず。
あれ・・・?


IP33-26.jpg
その頃の犯人・・・ホントに好きだな、「人工呼吸を実演」(^^;




IP33-27.jpg
パニックが収まって、姿が見えました。 あれ??

特にムードは、ついてませんでしたね。



IP33-27-1.jpg
ボートは、ハウスボート以外・・・コマンドは出るみたいです。


IP33-28.jpg
トリトン王じゃ、よく分からんかった。 ここは、家長の出番w
パパは不安そうで、奥様は・・・背中が寂しそう(笑



IP33-29.jpg
アップにすると・・・グロさが、増すぅぅぅ。


IP33-30.jpg
ひぃぃぃ! ちょっと、怖いぃぃぃww


IP33-32.jpg
おデートボートも、木っ端微塵。
パパ達は、姿が見えました。 パニクってるよ。


IP33-33.jpg
クラーケンに襲われたと、分かってるのねw


IP33-34.jpg
パパ、グラサンあって良かったね。 すっごい、情けない顔だよw
特別なムードは、つきませんでした。


海で停止している、ボートにのみコマンドが出ます。
NPCのボートは、常に移動してるので・・・NPCにけしかけるのは、ほぼ無理かな。
(全然・・・おもろないやん・・・(^^;)



そんなあなたに、奇跡の一枚(笑


IP33-36.jpg
偶然なんでしょうが、マップで見てて・・・固まってるのか?と、カメラを寄せたら・・・。
コマンドが、出た!


IP33-37.jpg
うひょ、やっぱグロwww


IP33-38.jpg
悪かったねぇ~、トーレスさんwwww


IP33-39.jpg
どうするのか、見てたら・・・いいボートに乗ったよ。
クラーケンの恩返しか?(笑 
クラーケンのお詫びのしるしか(笑 (ごめんなさいね、勘違い多くてw)

この後、仕事に向かいました。 偶然とはいえ、いいもん見れたwww
満足じゃ(爆



IP33-40-1-vert.jpg
ちなみに、NPCを誘って・・・海に繰り出しても、コマンドは出ますが・・・襲われません。

ワイリー君の行動は、キャンセルになるし、NPCはボートを降りてしまうので。
これを見ると、NPCは襲われない様になってるのかも?

他にやり方があるのかも、知れませんが。
バニラだと、また違うのかな。

自然に襲われる事はあるんだろうか。 ボートで徘徊してみるか。(笑


結論・・・激しく、いらねぇ! 報酬です。(個人的意見ww)


IP33-41.jpg
「クラーケンの友達」の報酬を持ってるワイリー君は、やはり襲われないようです。

この時、「ボートで巡回する」のコマンドに気づいた。


IP33-42.jpg
次回・・・ワイリー君が、大活躍!

住人達が、大活躍~~かも、しれないwww


特に目新しい事も無く、カミュ家はだらだらと、過ごしてるので(^^;
後、2回くらいで、アイランド・パラダイスのレビューは、終了予定です。




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
