PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.03/ 15:15(Sat)
Store発売の「Surf's Up Sun and Fun Collection」を、購入しました。

「Store」の「SETS」から、購入できます。

昨日更新しようかと、思ったんですけど・・・「サーフィンが出来ます!」で、終了な気もしてww
まぁ・・・知りたい人も、居るかも知れないので、載せておきます。


IP25-1.jpg
PC(プレミアムコンテンツ)は、ウェーブステーション。(現在、単品販売不可)

セットで水着と髪型が、用意されてます。

水着は、幼児・男女1組、小学生・男女1組、YA・Aに、3組ほど。
老齢世代の男女に、1組。 Teenは今回、ありません。
詳しくは、公式で確認して下さい。


IP25-2.jpg
波乗りマシンって言うのかな、娯楽のスキルの所にあります。

プール・海・池に、設置可能です。


IP25-3.jpg
サーフボードも、用意されており、娯楽の様々な娯楽で、見つけられます。
ボードは、色変えが出来ます。

所持品に入れる事が、出来ます。


IP25-3-1.jpg
玄関に並べてみれば・・・サーファー気取りww



 
IP25-4.jpg
お試しで、アランを行かせました。

鼻をつまんで・・・ブクブク~・・・と沈んで行き。


IP25-5.jpg
ボードと共に、飛び出して来ます(笑

プロでも・・・出来へんわww


IP25-6.jpg
スタッと、乗って。 上機嫌です。

見えてるスキルバーは、スポーツスキルです。


IP25-7.jpg
放って置いても、3つの技を、順番に披露してくれます。

プレイヤーが、ウェーブステーションをクリックで、技を指示出来ます。


IP25-8.jpg
ウェーブステーションには・・・先住獣(?)が、居ます(笑


IP25-9.jpg
どう見ても・・・邪悪www


IP25-10.jpg
時には、コケる事もある。 初心者だしな!


IP25-10-1.jpg
あっちゃ~~~んwww


IP25-11.jpg
そこは、プロを超えた初心者・・・ボードにしがみついて、飛び出して来ます(爆


IP25-12.jpg
こんな風に、技を披露しながら、楽しく波に乗ります。

楽しさは、グングン上がります。


IP25-13.jpg
2時間ほど、遊んで・・・サーフィンスキル(隠しスキル)が、ついたようです。




本プレイでは、ビーチに設置してみました。

IP25-14-1.jpg
もう少し、海側に設置した方が・・・雰囲気が出るかな。
あ、横にした方が、いいかも。


IP25-15-1.jpg
アランより・・・早く落ちる、安心のヘタレ(^^;


IP25-16-1.jpg
パパも、2時間ほど遊んで、スキルがつきました。


IP25-17.jpg
遊べるのは、Teenから老齢まで。 またもハブられる・・・小学生(^^;


IP25-17-1.jpg
暫くよそを見てたら・・・ポップが。 アザラシの攻撃?


IP25-18.jpg
見たらアデルは、ウェーブステーションの外に居て・・・
「野放しのあざらし」と、「もう少しで餌」のムードがついてました。


見てなかった・・・悔しいwww




IP25-19.jpg
しかし・・・ここは、「不運」が居る、カミュ家(笑

奥様が、ぴょ~~んと飛び出して、プレイヤーに見せてくれました。


IP25-20.jpg
何にかに驚く、奥様。




IP25-21.jpg
アザラシのすっげぇ・・・ジャンプwww

てか、アザラシだったのか。 


IP25-22.jpg
腹で、ボードにアタックする・・・邪悪なアザラシ。


IP25-23.jpg
漫画みたいに、ボードから弾き出される・・・奥様。


IP25-24.jpg
無様な着地。


IP25-25.jpg
呆然とする・・・奥様。 命があって、良かったね!


IP25-26.jpg
アデルと同じムードが、ついてました。 

奥様・・・寄り目になってるw  怖かったのね。


IP25-27.jpg
ウェーブステーションでは、1人しか遊べません。

側で見る事は、出来ます。
陸からだと、「遠過ぎます」となるので・・・水に入って見るしかないのかな。
ボートからでも、見えるのかも?(確かめてないっすよ)


IP25-28.jpg
海に落ちたパパを・・・ちゃんと、目で追ってますw


IP25-30.jpg
あ、ヘタレが! スキルがついたせいか・・・ぴょ~んと飛び出さずに
スタッと、飛び乗りましたよ。


IP25-31-1.jpg
アザラシにアタックされた、奥様のボード。  無残ww


IP25-32-1.jpg
見るのコマンドが、出たので・・・投げキッスの奥様。
心が、広いw

壊れたボードは、2度と使えません。 買いなおしが、必要です。
アザラシにアタックされ続けると・・・意外な出費になる?!(笑


IP25-33.jpg
ボードを失くした奥様は・・・備え付け(?)のボードで遊べます。
アデルも、ボードは持ってなかったので、ボードは壊れても損はしてません。

ボンビーなうちは、備え付けのボードで遊んだ方が、いいですね。
色変えは、出来ませんが。



IP25-34.jpg
これは、家に帰ろうとしてる・・・マリーゴールド(仮)なんですが(^^;
ウェーブステーションの設置位置が、悪かったのか・・・海の中を歩いて、帰ってるんです(^^;

シムのルーティングの邪魔をしてないか、注意しておくのも必要かも。



IP25-35.jpg
どこに設置しても、水に入って、サーフィンを始めます。
ビーチでは、陸から指示すより、ボートで海に出てから、指示した方が早いです。

海に入るのに、時間がかかり過ぎるのでw


今回のPCは・・・無くてもいい様な、感じです。 遊べるのは1人だし(^^;
私は買ったので、暫く遊んでみますがw

水着は、可愛いです。 幼児や、小学生の女の子のビキニ。
女性のビキニトップも、素敵です。 老齢世代も、1着ずつあるのは嬉しい。

でも、水着なら・・・割引はありませんが、個別に購入出来ますので、必要なものだけ
購入した方が、いいような気がします。


IP25-36.jpg
まだベレルが低いので、ウェーブステーションの波は、穏やかですが。
レベルが上がると、波が激しく流れるようです。

変化があったら、レビューで紹介します。


このヘタレ達が・・・どこまで上達するか・・・乞うご期待!(爆

アザラシ・・・お手柔らかに!(^^;




Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
