PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.02/ 12:40(Fri)
何でもない日々、時間だけが過ぎて行く・・・だけどそこに、幸せがある。 
そんなカミュ家です。 SSが溜まってて、せっかく撮ったのでw

ご訪問、拍手、ありがとうございます。


IP24-1.jpg
海の中の魚たち・・・可愛いわぁ。


IP24-2.jpg
公園を見てみたら・・・悪人魚、またケンカしてたのか。
ハマダ夫人・・・お強いのですねw


IP24-3.jpg
パラダイス島のお祭り会場を、初めてじっくり見てたら・・・外灯の看板、素敵ですね。


IP24-4.jpg
ヒジカタ家の時に、トイレがない!って思ってたんですが。
これが用意してあったのかと、今回知ったw


アランの行動アイコンを見たら、「サメの襲撃!」になってたので
ポーズかけて、慌てて見に行ったら・・・。



IP24-5.jpg
・・・・・・? 何、これw 丸見えですがww


IP24-6-1.jpg
今回は、アランが飛び出してます(笑


IP24-7.jpg
無表情・・・(笑


IP24-8.jpg
サメと戦ってるシムが、こんな風に戦ってたのかと、分かりましたw


IP24-9.jpg
連敗続きのあっちゃん・・・ご苦労さん(^^;



 
IP24-11.jpg
「リゾートの宿泊について尋ねる」・・・こんなコマンドが出る事を、今頃知る(^^;

いかに住民と、接してなかったか・・・丸分かり。


孫娘のサーシャが居たので、聞いてみた。

IP24-12.jpg
「ジムがいい!」・・・って皆、褒めてくれますが・・・器具を、置いてるだけなんですけどね(^^;


IP24-13.jpg
「リゾートオーナーであることを自慢する」・・・自慢してます、パパ。

このコマンド・・・フレンドリーだったのか? ちょっと覚えてないんですが。
ワイリー君の時は、女性シムでは、「ロマンチック・・・」に出てたんですけど(^^;


IP24-14.jpg
ワイリー君も、「宿泊について」聞いてみた。 この方、リンダ・スコットさんだと思うんですが。

リゾートの事は、褒めてるし・・・友好プラスも出してたのに、この態度。
「リンダは、ワイリーにとても怒っています」に、なってるんですよね。

言葉と態度が、合っとらんよw  彼女、「高慢ちき」だったかなぁ。




さてさて・・・ラック家の休日です。 未だに改姓してないのは、ご愛嬌w
ワイリー君の仕事休みの日・・・ラック家で、ビーチに遊びに来ました。


IP24-15.jpg
家族でお出かけ・・・思い出を、残したくなりますよね~~。
あっちゃんが取り出したのは、ホームビデオwww(ジェネレーションが必要)


IP24-16.jpg
仕事着に着替えさせて・・・伝説のライフガードランww


IP24-17.jpg
ちゃんと撮れてると、いいねw


IP24-18.jpg
ビデオ係は、お父さんだもんね。 ワイリー君も、頑張るよ。


IP24-19.jpg
何、撮ってるんでしょうね。


IP24-20.jpg
張り切って何回も、思い出を撮りました。


カメラと違ってポーズも効かないし、ムービーモードになると、ちょっと慌てますが
慣れると、上手に撮れる様になる・・・と、思います(^^;


IP24-21.jpg
ビデオ係・・・少女に、自慢話してた。


IP24-22.jpg
休日の終わりは、ビストロで外食。 今日は、デザートも食べてくよw

頑なまでに、普段着を押し通す・・・非常識www


パパ達と人魚達は・・・住人のパーティーにお呼ばれしてたので、そちらを見てました。



IP24-23.jpg
戻って来たら・・・おもちゃで遊ぶ、親子。


IP24-24.jpg
息子は、ジュースを盗み食い?

「一匹狼」のアランに至っては・・・家路を急いでた・・・。

ラック家・・・意外とバラバラな、家族だった(笑



IP24-25.jpg
後日、ビデオ鑑賞会。

ちゃんと撮れてるかなんて・・・SSだから、分からんけどねw
プレイヤー的には、撮れてましたよ。


IP24-26.jpg
親子で、水遊び。 

ビデオだけ・・・盛大に、ピンボケなんですよね(^^;
カメラくらい、はっきり撮れる様にしなかったんだろう。 これだけが、残念で。


IP24-26-1.jpg
家族にも、見るように言いました。

パパとママも、リバー・ビュー時代、よくビデオを撮ってました。
キースを出産シーンとか、パパの彫像押しとかw
あ、懐かしのレノ達とのブランコシーンとか、撮ったなぁ。


IP24-27.jpg
何故か・・・アデルの方を、見るんですよね。


IP24-27-1.jpg
ワイリー君は、アランを撮ってました。


IP24-28.jpg
タイトルは、「ママはトド!」


IP24-29.jpg
アデルも撮ってあります。


IP24-29-1.jpg
顔が・・・映ってないけどな!ww


IP24-30.jpg
顔を見合わせて、会話してるのがいいのです。 プレイヤーも幸せになれます。


IP24-31.jpg
あぁ~・・・ピンボケだけが、残念ですw

「思い出す」だったかな、ビデオを見るとムードがつきます。

安いホームビデオで、撮ると・・・鑑賞時、プレイヤー的に腹の立つムードが、つくのでw
お高いホームビデオを買う事を、お勧めします(笑


IP24-32.jpg
ワイリー君の勇姿も、撮ってありますw


IP24-33.jpg
中身は、死んだ魚の様な・・・目をした男ですが。
最近は、ビーチタオルを汚してもいいと、思ってるようです(笑


IP24-34.jpg
毎日が休日の・・・パパ達は、相変わらずです。


IP24-35.jpg
うん、風鈴に・・・風鈴に見えたんだよw


IP24-36-0.jpg
レジャーの日・・・ハン家に、お呼ばれしました。
豪邸ですね。 


IP24-36-2.jpg
このお宅・・・3階に、プールがあるんです。 お洒落~。
こういうセンスが、欲しいw  カミュ家も真似してみようかな。


IP24-37.jpg
シャロー家のハデスが、「トリック・オア・トリート」に来てました。
このバグ・・・何とか、ならんものか(笑


IP24-38.jpg
ベビーチェアだったけ? 泣いてたお子を、サッと抱き上げるワイリー君。
「泣いてる!」と、吹き出しだけ出すシム達の中で、彼だけが、気にかけるんですよね。


IP24-39.jpg
自分も腹ペコで、仕事から帰って来ても・・・真っ先に、ミルクを差し出しに
家の中に、飛び込んで来るんです。

非常識でも、幼稚でも・・・私が、彼の事が大好きな理由のひとつです。


IP24-40.jpg
レジャーの日のパーティー。
幼いディランに、ホストから声がかかりましたw  初めてだよ、幼児にポップが出るなんてw


IP24-42.jpg
家に残してきた、人魚達・・・「裸泳ぎ」に興味があったので、ちょっと指示してみた。

きゃあ、トリトン王www





IP24-43.jpg
・・・・・・いつもと・・・一緒やんかーー!! 

人魚は、実は・・・裸で、泳いでいたようです(爆




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
