PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
心機一転・・・大地に足をつけて、暮らすはず・・・でしたが(^^;
ちょっと、色々あったカミュ家です。

すいませんね、タイトル思いつかなくて(^^;
ご訪問、拍手、ありがとうございます。


IP23-0.jpg
伝説のライフガードラン。

『出会いはぁ~~、スロォモ~ション・・・♪』 (知らない人は、ごめんなさいね(^^;)


IP23-2.jpg
面白いよ、これww


IP23-3.jpg
あっちゃんは、普通の走り。


IP23-4.jpg
暑さに、崩れ落ちる・・・あっちゃん。


IP23-5.jpg
駆け寄る、ヒーロー!


IP23-6.jpg
海の守護神が居てくれて、良かったね。


IP23-7.jpg
ありがとう、ヒーロー!


IP23-8.jpg
あぁ・・・やっぱり! 2人は、運命で結ばれてたんだね!(爆


寸劇・・・出来るよwww



 
IP23-9.jpg
陸の家に移動して、ディランも「船酔い」から、解放されました。


IP23-10.jpg
あっちゃん・・・顔が、怖いですww

と・・・ここまでは、良かったのですが。
ここは半分が、海の区画で、海の上に家が建ってました。

幼児のディランを抱いて、「ここに下ろす」のコマンドが、キャンセルになるんです。

「家の中から外に」と、「外から家の中に」は、下ろせますが
家の中に居て家の中で「ここに下ろす」が、キャンセルになる・・・地味に、困る(^^;

大人に何か指示すれば、側に下ろすし、フリーウィルでも、下ろせるようですが
いや・・・地味にめんどくさいw


IP23-11.jpg
後・・・この家に引っ越して来てから、ワイリー君が「人工呼吸を実演」を、フリーウィルで
やりたがるんですが・・・。


IP23-12.jpg
2人とも・・・立ち尽くしたままで、出来ないんです。

キャンセルすれば、何て事はありませんが・・・「一緒に写真を撮る」と同じww
例のブツは、出来てなかったと思います。


IP23-13-0.jpg
コマンド指示すると、出来るんです・・・(^^;  面白いねww


IP23-14.jpg
人魚には、「人工呼吸を実演」は出来ないのか? 指示しても、キャンセルになります。
人魚は、溺れないから?(笑


IP23-15.jpg
パパは・・・受け入れてましたw

これは、「ロマンチック…」にあるけど・・・恋愛には、関係ないのですね?
誰も、怒る素振りを見せなかったので。


IP23-16.jpg
ポップが出たんで、見に行ったら・・・家の外では、フリーウィルで出来たようでした。

家が・・・いかんのか!(^^;


IP23-17.jpg
新しい家・・・って、パパ達が喜んでるけど。


IP23-18.jpg
引っ越しただけで・・・奥様の「歯鳴らし」炸裂開始。 悪人魚は、笑ってました。


IP23-19.jpg
パパは・・・いつまでたっても、ちっせぇ男だな!(笑


IP23-20.jpg
海辺があるので・・・家の中から、遊ぼうとして・・・「行けない!」って怒るのも
地味に、うざいよw

家族のほとんどが、「妖精にからかわれた」のムードがついてて・・・笑うw


IP23-22.jpg
あ、陸の家だと、カラオケの音は聞こえました。

トリトン王・・・何だろ、「名演奏家」だからだろうか、すっごく歌うのが好きなんですw
(アーシュも、歌うのは好きなんですよw)


IP23-23.jpg
ライフガードのお仕事も、順調。
ワイリー君は、「ハンサム」と褒めてもらったよ(笑


IP23-24.jpg
この人は・・・ガブリエルさんだったかな。 
レスキューしたと思ったんですが、はっきり覚えてなくて・・・「人工呼吸を実演」を、指示してみた。


IP23-25.jpg
おほっw 嫌がってるwww


IP23-26.jpg
嫌ですか? そうですかw


IP23-27.jpg
ここまで・・・露骨に嫌がられると・・・腹立つなwww


IP23-28.jpg
訓練ですよ! 好き者じゃありません!


IP23-29.jpg
ゴタゴタありましたが、ライフガード・レベル9 「保守派」に昇進しました。

どんな水着をつけたって、笑われることはありません?
仕事着、変えてたら・・・今まで、笑われてたの?(笑


IP23-30.jpg
ワイリー君の昇進を待って・・・カミュ家は再び、引越しを敢行。

今度こそ、大地に足をつけられる・・・家に、引っ越しました(笑



IP23-31.jpg
引っ越す時は、料理は全部、捨ててくるのでw  まずは、食料確保。


IP23-32.jpg
こちらだと、「ここに下ろす」が、実行できました。


IP23-32-1.jpg
あ・・・これ、外だけど(^^;  
家の中でも、外でも・・・「人工呼吸を実演」を、フリーウィルでやってました。

良かったね、ワイリー君。


IP23-33.jpg
人魚2人で、出かけさせるのが・・・ちょびっと、うざい。
「一緒にボートを出す」・・・を、指示しても・・・泳いで行く(^^;  何故?!

1人ずつ指示しないと、ボートで行かない・・・めんどくさっw
(あ、後ろに見える家が、フリーウィルで出来ない家です)


IP23-34.jpg
家が広くなったので、水槽を置きました。
悪人魚が、何かしてるよ。


IP23-35.jpg
水槽の魚・・・食べるよ~~ww

水槽をクリックしたら、「食べる」のコマンドが、出たのでww

以前、魚を食べても、空腹の回復は、微量と書きましたが
半分以上、回復してました。 すいません、訂正してます。



IP23-37.jpg
久しぶりに、リゾートに出かけたら・・・レストランに、直行する人魚。
食べても、普通の食事と回復量は、変わりません(^^;


IP23-38.jpg
悪人魚は・・・フロントのお兄さんに、ちょっかいを出す・・・。


IP23-39.jpg
仕事の邪魔すんなやー、悪人魚!  お兄さん、ごめんなさいね。


IP23-40.jpg
一方、トリトン王は・・・爺さんかww  


IP23-41.jpg
人魚2人を、タワーに泊めたら・・・「満喫中」のムードが、ついてました。

満喫してくれて、良かったよ。


IP23-42.jpg
「荒れています」・・・気分が悪いわりには、青のムードですよね?w

「脱水状態」っていうのもありますよね。 あれは、赤いムードだったな。 


IP23-44.jpg
人魚達を、祭り会場に行かせたら・・・人魚は、スケートが出来てました。
スキルバーも、出てました。


IP23-45.jpg
「早食い大会」では・・・満腹になってました! これは、意外で嬉しいwww

一日中・・・パラダイス島の祭り会場に、行かせてれば・・・人魚に、死角なしぃぃぃぃ!!(笑




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
