PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

ワイリー君の活躍から、始まりますよw
しつこいですか? すいませんw

IP18-1.jpg
ガッツある形相で・・・レスキューに向かう、ワイリー君w
カメラ目線・・・ありがとう(^^;


IP18-2.jpg
海の中に飛び込むんだよ、カッコイイよ~。


IP18-3.jpg
速い、速い!  SSじゃ、分からんけどねw


IP18-4.jpg
対象は・・・「正気でない」マリーゴールド(仮)です。


IP18-5.jpg
見てやって、キリッとした顔のワイリー君ww


IP18-6.jpg
ライフガード・レベル7、「プロライフセーバー」になりました。

マウス・トゥ・マウスを、実演する事が出来るようです。


IP18-7.jpg
リゾートの方はと言うと・・・意外とやっかいな、壁掛けステレオ。

修理が、妖精の奥様にしか・・・出来ない(^^;

ヒルダさんも、スタッフも・・・壊れてるとは思っても、修理してくれないんです。
アランの「回復の儀式」なら、直せると思いますが。
必要という訳でもないし・・・はずそうかな。


IP18-8.jpg
今日も素早く、お仕事開始。 ご苦労様です、ヒルダさん。
スタッフと取り合いになる事があるので、スタッフの管理を「1」にしてみました。


IP18-9.jpg
昼夜、貝殻探しに励む、あっちゃんです。
水上バイクで、爆走中。


IP18-10-1.jpg
あっちゃん・・・爆走し過ぎw  変な所でポーズかけると、面白い場面が見れますよね。


 
IP18-11.jpg
ボトルを、見つけたんですが・・・また、地図?

もう・・・いらないんじゃないの?


IP18-12.jpg
そうそう、「人魚の洞窟」の地図が入ってた、宝箱。
閉まってました。


IP18-13.jpg
開けてみたら、前回と同じ。 地図も手に入れました・・・いや・・・もう、いらないんじゃ(^^;


IP18-14.jpg
同じ「人魚の洞窟」のもう1つの宝箱・・・この時見たら、閉まってました。

開けて、2週間ほどで・・・全ての宝箱は、リセットされるようですね。
時間はハッキリしませんが、2週間近くかかると思います。


IP18-15.jpg
「サメの牙」欲しさに、見ていたら・・・サメ、住人を襲撃しました。
ま・・・アニメーション、バグってますけどw

この時、アダムが居たんです。 アランがアダムの顔を、思い浮かべてますが
サメの上にいるのが、アダムです。

ちょっとした、パニック状態?(爆


IP18-16.jpg
住人が、勝ったんですよ。 ラジャン・パテルさんだったと思います。 お見事ww
「サメの牙」手に入れたのかなぁ~、いいなぁw

アランはサメを見てるんですが・・・吹き出しだけ見てると、パニック状態に見えますよねw


深刻じゃないけど、不可思議な現象を見せてくれる、わが町・パラダイス島。

IP18-17.jpg
幽霊世帯のドレッグ家に、幽霊の赤ちゃんが、生まれました。
名前から、女の子みたいです。


IP18-18.jpg
ドレッグさんちが・・・変なとこに、停まってるんです(^^; 

ハウスボートで、移動してるのを、見た事があるんです。
まさか・・・こんな所で、停まってたとはw
ポーターさんちと、港の取り合いでもしたんでしょうかね(笑


IP18-19.jpg
町の編集の「区画の移動」 これ、便利なんですよね。


IP18-20-vert.jpg
ハウスボートをつかんで、近くの港に移動出来ました。


IP18-22.jpg
その後、ベビーベッドも無いだろうと思って・・・幽霊・お嬢の隣に、引越しさせました。

幽霊ベビーどうし、仲良く出来るかな。


IP18-23.jpg
今日も救助活動に励む、ワイリー君。 
救助のたび頂くお金も、「§1,000」を超えてます。


IP18-24.jpg
急に、カメラが移動して・・・何?

アランをアクティブにしてたので、最初、何が起こったか分からなかった。


IP18-25.jpg
ワイリー君が、住人を救助した事に対して、未知の島が贈呈されたらしい。
こんなSSしか、なかったw 

「ケイ・トゥ・ザ・シティ」が、カミュ家の所有になりました。
救助した人数は・・・ちょっと、分かりません。 


IP18-26.jpg
ワイリー君を見てみたら・・・こんな事、考えてた(^^;  スケベ野郎ww


IP18-27.jpg
本音を言えば・・・アランに、島を見つけて欲しいのだよ・・・いや、ありがとう! ワイリー君。


IP18-28.jpg
お爺ちゃんの台詞・・・良かったからなのか、嫌だから息を吹き返したのか・・・w
どっちだ?(笑


IP18-29.jpg
リゾートを覗いてみた・・・レイモンド王!
あんた、顔も体も・・・丸出しじゃないか!


IP18-30.jpg
吹き出しの兄ちゃんが、裸泳ぎをしてる様。


IP18-31.jpg
おま・・・! 売店は、どうしたーーー!
この兄ちゃん・・・急にサボる様になったな・・・。


IP18-32.jpg
こんなヤツも居るから・・・うちのリゾート、汚れるんじゃないの?(^^;


IP18-33.jpg
汚いリゾートの根源・・・魔法使いの「回復の儀式」でも、消えませんでした。


IP18-33-01.jpg
「buydebug」で見たら・・・こんな所に発生器は、なかったはず・・・削除しても、わいて来る?

今までゲームモードで、オブジェクト/削除してから。
最初の削除の仕方が悪かったのか、ずっと出て来るものなのか(^^;


IP18-33-1.jpg
アランに踏んづけてもらったけど・・・わっ、裸足。 アラン、エンガチョww

マスコンの区画の掃除で、綺麗になるのか。
Gを退治した後、発生器は消えたのか・・・確認するの、忘れるんだよね~(^^;


この日全員が、リゾートに居たので。

IP18-33-6.jpg
家族で、チェックインしてみた。
教えて頂いた通り、翌日の学校は、お休みになりました。


IP18-34.jpg
タワーで就寝・・・翌朝、起きて来たアラン達を、見たら。
(リゾートは、5つ星に戻ってます)

「満喫中」・・・素晴らしいリゾートに泊まって、リラックスできたと、ムードが。
アランとアデル、ワイリー君についてました。

パパとママ、幼児のディランには、ついてません。

パパとママは、5つ星の時から何度も宿泊してますが、一度足りとも
このムードがついた事は、なかったと思う。
(パパとママは、収益を受け取ってるので、所有者と見られてるのかも) 関係なかったです(^^;


IP18-35.jpg
別の日、ラック家だけで、宿泊したら・・・何故か、ワイリー君にだけついてました。

何故? どうやったらつくの?(笑
また、横道に走りそうよw


IP18-36.jpg
可笑しかったのが、幼児のディランにも、チェックアウトのコマンドが出たw
行動アイコンは、フロントの前に来て、消えましたけどww


IP18-37.jpg
大人をバカにした・・・態度の幼児。 生意気なw
ディランは、「フレンドリー」な「正気でない」男の子です。


IP18-38.jpg
ヒルダさんに、目をつけられたので・・・早々、撤収しましたw



帰宅して・・・気になっていたが、すっかり忘れていた・・・マウス・トゥ・マウスの実演。

IP18-39.jpg
「ロマンチック・・・」のコマンドに、ありました。

「フレンドリー」でも、ライフガード特有のコマンドが、増えてたんですね。


IP18-40.jpg
アランで試す・・・あっちゃん、演技派www


IP18-41.jpg
バタッと倒れる、あっちゃん。 吹き出しが・・・邪魔w


IP18-42.jpg
顔をガシっとつかんで、人工呼吸を始める・・・ワイリー君。

長い・・・何となく、ねちっこい。
これは・・・既婚者だと、他のシムに使えないな・・・使ったら、怖い(^^;


IP18-43.jpg
終了した様子・・・。


IP18-44.jpg
このドヤ顔を・・・見てやってくれ!!www


IP18-45.jpg
あちゃんは・・・嬉しそう。


IP18-46.jpg

『この手本から、たくさん学んでいただけたと思います』


え・・・? 人工呼吸だったか?
気道確保も、意識確認も・・・してなかったけど?(笑 

何より、呼吸してる人に・・・人工呼吸しちゃ、ダメーーー!(笑

人工呼吸にかこつけた・・・いやらしいキスでしたw
ロマンス的なキスでは、ないようです。




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

わあ、レスキューで島見つかるのですね。
知らなかった~。
うちでも誰かにやらせないと。^^

 ドヤ顔のワイリー君カッコイイです☆

NAME:runa | 2013.07.22(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

何人か救助すると、島を発見するようです。
ワイリー君は30人前後、救助してたんじゃないかと思います。

ドヤ顔には、吹きましたw
褒めて頂いて、ありがとうございますw
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.07.23(火) 08:07 | URL | [Edit]

 

おはようございますー!^^

最近のワイリー君のカッコよさにときめいてあります(笑)
ライフガード・・・いいですね!
私もレベル上がるまで頑張ろう!

あっちゃん・・・えんがちょ!(爆)
削除しても湧くG・・・流石Gですね^^;

人口呼吸の実演、そのドヤ顔がたまりませんwww
えへへへへ・・・←

NAME:mirumom | 2013.07.23(火) 08:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>mirumomさん

こんばんは。
ライフガード、昇進するほどにカッコ良くなりますよね。
あの! ワイリー君でさえ、カッコ良く見えるのだから・・・魔法の職業だすww
王子達なら、ヨダレ出ちゃうでしょうねw

ついうっかり、裸足なのを忘れてしまいますw
エンガチョですよ、リアルなら(笑
うちのリゾートでは、本当に・・・Gには、てこずらされてます(^^;

人工呼吸も王子達なら、決まりますよ。
ドヤ顔、楽しみにしてます!
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.07.23(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.