PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.13/ 22:13(Sat)
4つ星リゾートになり、後は☆1つとなった・・・カミュ家です。
しかし、5つ星への道は、厳しかった(爆


ご訪問、拍手を頂きました皆様、ありがとうございます。
7/12 えり様、拍手コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、お知らせ頂いて、嬉しかったです。 ありがとうございました。


IP13-1.jpg
日曜日のレビュー・・・朝食・デザートばかりか、ランチまで要求される・・・(^^;


IP13-2.jpg
メンテナンス・スタッフが、クルクル変わる・・・なぜに、その帽子をチョイス?(笑


IP13-3.jpg
そして、月曜の朝・・・「§904」の収益。 リゾートを手に入れて、丸1週間が経ちました。


IP13-4.jpg
レビューは・・・売店の食べ物で、吐いた・・・何ですとぉ?!



 
IP13-5.jpg
忘れてました・・・品質が「低い」ままだったので、「高い」に変えました。


IP13-6.jpg
アランがダイビングスキル・レベル6になったので、「海の墓場」のもう一つの宝箱を開きに。

まぁまぁな、お宝を頂きました。


IP13-7.jpg
「貝殻」探しで、水上バイクを飛ばして移動中・・・急に、カメラが移動する。
(アランはたぶん・・・リセットされた後だと思う(^^;)

秘密の島を、見つけたそうです。


IP13-8.jpg
こんなちっちゃな、可愛い島ww 

よそ様で見かけた、側を通りかかって見つけるという、島でしょうね。


IP13-9-1-horz.jpg
リゾートを見てみると・・・やっぱり、Gは・・・処理しなければならない様でした。


IP13-10.jpg
階層を降ろして、地下・・・蠢くG達を発見。


IP13-11.jpg
「testingcheatsenabled true」 してから「buydebug on」で、発生器を見つけます。


IP13-12.jpg
「moveobjects on」で、持ち上げられる時もあるかも知れませんが、Gが出てる時は
「Shift」+「Ctrl」を押して、発生器をクリック。
「削除」で、削除・・・Gも消えます。 「G」を削除しても、発生器は消えます。

発生器は全部で、3つあります。(プレイヤーはこの時、2つしか気づいてませんでした(^^;)


IP13-13.jpg
綺麗になったようです。


IP13-14.jpg
火曜日の朝・・・「§925」の収益。


IP13-15.jpg
星が4つ半になり、お褒めの言葉しかない、レビュー! 初めてだよww
これは・・・すぐに、☆5つになると思ったさ。 あぁ・・・思ったさ。


IP13-16.jpg
火曜日だったので、アランはワイリー君と「海の墓場」にダイビング。
しゃべってるのはシーナちゃんなんです。

彼女には、ダイビングスキルはついてないはず・・・なのに、「海の墓場」にいました。
NPCは、スキルに関係なく・・・ダイビングしてるみたいです。


IP13-17.jpg
アランがサメの襲撃を受けているのですが・・・サメが飛び出してて、バグってるwww
一人、何かと戦うアラン(笑


IP13-18.jpg
勝ちましたよ、「負け組」 

この後から、ダイビングスキルが上がったせいか・・・サメを見ても、襲って来なくなりました。
バッジあるのに・・・レベルの高いダイビング・スポットなら、襲ってくるのかな。


IP13-19.jpg
また、ノームがいました。 コレクション・ヘルパーの「貝殻」を見てたんですが
そこに居たので、ノームも「貝殻」発生の場所に、出るみたい。


IP13-20.jpg
貝殻と、生き物を売って・・・スキューバダイバー・レベル4「吸引器志望」になりました。


IP13-21.jpg
さらに売って・・・スキューバダイバー・レベル5「海洋専攻」になりました。


IP13-22.jpg
キースが初めて、リゾートに来てくれました。 彼は今回、政治キャリアに就職しています。


IP13-23.jpg
キース・・・何かが、汚いらしい。


IP13-24.jpg
あ、漸く・・・新しい食べ物・ココナッツジュースや、パイナップルジュースを堪能しました。


IP13-25.jpg
この日の夜は、満月で・・・顔が怖い、アダム(^^; 彼も初めて、来てくれました。
いらっしゃぁ~~い!


IP13-26.jpg
仲良く食べてくれて、嬉しいよw


IP13-27.jpg
エルミナも颯爽と、バイクを飛ばしてました。


IP13-28.jpg
魔人も居た。 軍事キャリアについてます。


IP13-29.jpg
満月の夜は、特別な事でもあるかなと思って・・・「海の墓場」に潜ってみたら。

「古代魚の化石」を見つけました。


IP13-30.jpg
やっと、ダイビングスキル・レベル7に。 「人魚の洞窟」に、潜れるようになりました。


IP13-31.jpg
ちょ・・・!(^^;  ガブリエル・アリアスさんなんですけど・・・。


IP13-32-horz.jpg
ガブリエルさんが、シャワー浴びながら・・・やっぱり何か、汚れてるらしい。 
隣の男性は、翌朝やって来た人なんですけど・・・。

「深夜営業がない」のレビュー・・・売店のお兄さんが、夜にタワーに帰ってた。
シフトの「深夜」にチェックを、入れておきました。


IP13-33.jpg
水曜日の朝・・・「§1,013」の収益。 初めて、1,000を超えました。


IP13-34.jpg
レビューは、褒めてくれてるんですよね。
宿泊料金は未だに、「割安」ですw

また、メンテナンス・スタッフが、「行けない!」とやってたので、気づきました。
3つ目のG発生器に(^^; 削除しておきました。


IP13-35.jpg
マリーゴールド(仮)・・・あんた、浮気制御してなかったね(^^;
タッド君も、受け取っちゃダメ!(>ω<)


IP13-36.jpg
ワイリー君が、ライフガード・レベル4 「海の保護者」に、昇進しました。 おめでとう!


IP13-37.jpg
アランは、「人魚の洞窟」にやって来ました。
ここは、独特な雰囲気があって、綺麗です。


IP13-38.jpg
ソルティ・シーワース君に、会いました。


IP13-39.jpg
そして・・・こんなのも居た!wwww  ふよふよ、可愛いわぁ!


IP13-40.jpg
当然、捕まえました。


IP13-41.jpg
で、こんなのも。 これ、境界線に引っかかってるのか・・・コマンドが、出なかったんです。
エイかな・・・。 捕まえたかったのに、残念。


IP13-42.jpg
不思議な洞窟と、宝箱。


IP13-43.jpg
へいへい・・・スキル上げてから、やって来ますよ! ヽ(`д´;)/


IP13-44.jpg
もう1つ、洞窟と宝箱。


IP13-45.jpg
こちらは、開けられました。


IP13-46.jpg
またもや、謎の物体を発見!


IP13-47.jpg
どう見ても・・・目!ですよねぇ・・・(;´ー`)


IP13-48.jpg
アサリの貝殻だった・・・アサリだけ、貝殻ちゃうやん。 中身いるんちゃうん?!(爆


IP13-49.jpg
木曜日の朝・・・「§983」の収益。 あれ、下がってる。 何したか、ちょっと覚えてない。


IP13-50.jpg
レビュー・・・初めて、部屋が汚い!と、怒られました。


おぉ・・・やばいんじゃないの、これ。
(実は、プレイヤー・・・このレビューを見たのが、木曜の夜だったのです(笑)
 



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私もリゾート経営したいと思っているんですが、なかなか難しそうですね。5つ星まで後一息ですね。^^

NAME:runa | 2013.07.15(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

こんには。 
余計な事をぜず、資金があれば・・・割と簡単だと思われますがw
ぜひ、挑戦してみて下さい。

現在やっと、星5つとなりました! 5つ星ホテルのオーナーで~すw
コメント、ありがとうございました。 

NAME:リバー | 2013.07.15(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
