PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ちょっと青ざめたプレイヤーが、カミュ家のその後を、お届けします(^^;

拍手コメント、ありがとうございました。
レス不要でしたが、こちらこそ、無精してます(^^; 大変、幸せになれました。
ありがとうございました。


前回、洞窟探検で飛ばされた・・・アランとワイリー君。


IP10-1.jpg
シム達の器用な姿を見た。 これは・・・有り得ないとも言えない。
何とかすれば、何とか飲めるだろう(笑


IP10-2.jpg
さすがに、これは・・・無理があるだろう(爆


IP10-3.jpg
新しい、キスの形wwwww

すいません、(プレイヤー的に)面白かったんで、載せてみました。



 
プールがない!と、文句を言っていた・・・イチタカ・王子さまの弟夫婦。

IP10-4.jpg
リゾート・タワーで、お休みになるようです。


IP10-5.jpg
翌朝、早々とお目覚めのギレルモさんである。
火渡りしながら、まだ・・・文句を言うのか!!!!


IP10-6.jpg
頭に来たプレイヤー、で~~んと、プールを作ってやった!


IP10-7.jpg
そこは、カミュ財閥ではなく・・・プレイヤーと言うべき(爆


IP10-8.jpg
飛び込み台でもないのに、腹打ちする・・・プールが欲しいなどと、百万年早いわーーー!!(笑


IP10-9.jpg
今朝は、「§500」の収益が。


IP10-10.jpg
学校に行く時間だったようで、シャロー家のハデスを見かけました。
シャロー家だけ、場所がなくて・・・小さな島に、住居があります。


IP10-11.jpg
学校を見てみたら、バル坊も元気に登校。

駄菓子菓子・・・後にちょっぴり、悲惨な目に会う・・・バル坊であった。


IP10-12.jpg
家の様子を見てみると・・・おぉ、アデルが魔女っ子に、魔法対決で勝ったようでした。
対決を申し込んでるのは、知ってましたが・・・まさか、勝ったとは。 あぁ・・・成長したねw


IP10-13.jpg
「3つ星リゾートを所有する」の願望が達成されたので、見てみたら。
☆3つになってた。

しかし・・・相変わらず、レビューは文句が多い。
ジムがないとか、寿司がないとか。

寿司って・・・あれ、巻き寿司やん!(絶対、細巻き) 寿司ちゃうやん! これだから、外国人は!(笑
野菜がない、野菜がないと言うけど・・・秋のサラダなんか出て来ないし、もう!(笑

ちなみに、レビューをハンドルネームで書き込んでる方々は、施設を利用した
目に見えない、お客だそうです。
区画に実態のあるシムが、ワッと押しかけたら・・・負荷が大変だからという、親切なEA仕様だそうです。
納得・・・ありがとう、EA(笑


IP10-14.jpg
財務状況(水曜日の昼間)
青いプラスが出るオブジェクトは、コストがかかるという意味だったのですね。
プールは、タダか!


IP10-15.jpg
それにしても、運営は意外に大変。 効果音が出て、オブジェクトが壊れる。
誰も使ってないのに、壊れるのは・・・老朽化したと言う事なのか?

メンテナンス・スタッフは、すぐには直してくれないし・・・有能なシムを、雇えばいいのかね?


IP10-16.jpg
ワイリー君は、お仕事。 キース・・・ww 


IP10-16-1.jpg
身内・・・溺れすぎwww


IP10-17.jpg
アランはサメを求めて、ダイビング。
捕まえられるサメを、見つける。 探してるのは、君ではないのだw


IP10-18.jpg
カミュ家のリゾートに、レイモンド王がやって来た。
何だそれは・・・ジムがないと言っているのか!

プールのお次は、ジムか!!


IP10-19.jpg
ちょ・・・嫌がらせか? 営業妨害、やめてw


IP10-20.jpg
幽霊さんがやって来たので、嫌がりながら・・・まだ、ジムの事を考えるか!
ギレルモさん・・・あなた、お得意様と呼ばせて頂きます(笑


IP10-20-1.jpg
レイモンド王が、「0泊」をお願いしてました。 あ・・・漢字・・・(;_;)

駄菓子菓子・・・否! 後にバル坊が、可哀想な事になる引き金となる? (;_;)
その話は、次回。


IP10-21.jpg
今夜は満月・・・海の中も不気味です。 住人とおしゃべりしてた、あっちゃん。


IP10-22.jpg
サメ、来たぁぁぁぁぁ!!


IP10-23.jpg
お漏らしも、一緒にやれば、恥ずかしくない!(嘘ですw


IP10-24.jpg
幽霊さんも、やって来た。


IP10-25.jpg
サメ・・・もはや、漫画wwww


IP10-26.jpg
頑張れ、あっちゃん!


IP10-27.jpg
が、頑張れ、あっちゃん!(笑


IP10-28.jpg
あっちゃん・・・。


IP10-29.jpg
ま、勝敗は関係ないからね!(^^; チャンス完了、お疲れ~~。


IP10-30.jpg
お客だけでなく、家族もバンバン・・・施設を欲しがる(^^;

IP10-30-2.jpg
IP10-30-1.jpg
持ってる物まで、欲しがる・・・貪欲過ぎるだろw


IP10-31.jpg
財務状況(木曜日の明け方)・・・ちょこっと増えてる。 赤字じゃないから、いいのかな。


IP10-32.jpg
家を見たら・・・おもちゃが綺麗に、丸く並んでるのに、ちょっと吹くw
誰が、並べたんだw


IP10-33.jpg
家の中も・・・ホテルと変わらぬ、無茶苦茶さww


IP10-34.jpg
木曜日の朝・・・「§537」の収益。


IP10-35.jpg
修理は、奥様がやるから・・・ヒモ状態のパパですw

あ、「延泊」ですが・・・施設から出なければ、「一緒に泊まる」でも、「延泊」出来ました。
パパ達は、3日「延泊」しました。


IP10-36.jpg
ハウスボートを洋上に移動してたので、今朝は水上バイクで、登校するアデル。


IP10-37.jpg
「海で遊ぶ」なんですが、ビーチじゃない場所は、オブジェクトがある近くだと
遊べる確率が、高いですね。 違うかもしれないけど(^^;


IP10-38.jpg
ダイビングで・・・ムッキムキ(涙


IP10-39.jpg
サメの報告に行ってたアラン・・・次のチャンスが。

「地図に載っています! あなたは目標を失くしました!」・・・地図探しですか、そうですか。


IP10-40.jpg
「服従に」暴言、吐いてた・・・プレイヤーへの当て付けですか?(笑


IP10-41.jpg
市役所へ、GO!


IP10-42.jpg
チャンス完了したら・・・急に、カメラが移動。

これが、伝説のレフュージ島らしい。


IP10-43.jpg
深い霧が晴れて、伝説の島が姿を現しました。

あれ・・・あのマップタグ・・・伝説の島・・・カミュ家の所有になりましたか?




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
