PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

ライフセーバーとなった、二人のパパの初出勤。

IP3-1.jpg
ジェベは、うちの近くのビーチに出動。


IP3-2.jpg
セイシロウは、小さなビーチに出動して行きました。

う~ん・・・何するんだろ?(笑


IP3-3.jpg
ならば、近くに居るジェベを見に行こう!w

ヒジカタ号、初出航!
SS見る限り、この時すでに、ボートがないんですよねw

貧乏なのに、貧乏なのに・・・すべての乗り物が、無くなってた(笑
(ジュニア用のボードは、売ったんですけどね。 どこにいったのやら・・・。)



 
IP3-4.jpg
誰も居ないビーチだもの・・・異常もないでしょw


IP3-5.jpg
ヒジカタ号、到着~~。


ダイビングスキルを上げてもらおうと、サガルとナルシスに指示したら・・・
子供置いて行くな!と、警告出た。


IP3-6.jpg
ベビーシッターは、乗り物移動しないで、突然現れましたw


IP3-7.jpg
ドリフト走行して行く、住人のボートに、ビビる(爆


IP3-8.jpg
パッチ後、スキルの上がり方が遅くなったと見ましたが。
今まではそれ程と、感じなかったんですが・・・ダイビング(シュノーケル)に関しては
遅いかなぁ~と、感じますね。


IP3-10.jpg
ナルシスが、「ホタテの貝殻」を見つけた様です。
贈り物のマークがついてる・・・送れるの?


IP3-11.jpg
ジェベが居るビーチでも、こんなの見つけたんですよね。


IP3-13.jpg
拾ってもらったら、「アワビの貝殻」でした。 うん、貝殻。


IP3-14.jpg
お中元代りに、フレンドさんに送ってみた。


IP3-15.jpg
うん、今書いてて気づいたよ・・・「貝殻」だったんだね。
「あわび」のつもりで、送ってたよ~~~www

すいません、フレンドさん (*ノ∀`)ノアハハ! 恥ずかしいわ・・・○| ̄|_


IP3-16.jpg
「貝殻」ですんで、お気遣い無く(爆
「生涯の幸福」ポイントを、1,600ポイント頂きました。


IP3-17.jpg
ジェベの居るビーチには、この「ライフセーバーの椅子」があったんですよね。
コマンド出るから、「見渡す」をやってもらった。

ヒマなんだよ・・・住人は来るけど、何も起きないし。


セイシロウの方を見てましたが、「調査する」で動き回ってるだけだしww
セイシロウのビーチには、誰も居ないし(爆


IP3-18.jpg
戻ってきたら・・・座ったまんまだし(笑
終了時間が来たけど、自分から帰宅はしないのかな。

で、ふと・・・見たら・・・。



IP3-19.jpg
ちょ、これ、溺れてるよね! いつから?


IP3-20.jpg
ジェベ・・・(^^; 無視か! どこ、見渡しとんねん!


IP3-21.jpg
救助マーク? クリックして、やっと動き出すw
しかも・・・行動アイコンは「走る」になってるけど、水の中はのっそ、のっそ。


IP3-23.jpg
おっそい、マジおっそいwww おばぁちゃん、死ぬる(笑


IP3-24.jpg
住人は、見てるだけ~~~。


IP3-22.jpg
サガル君にやっと、ダイビングスキルがつきました。 こっちも、おっそw
先に始めたナルシスは、まだだし・・・(笑


IP3-25.jpg
漸く、泳ぎだした。 おばぁちゃん・・・何回、沈んだ事かw 


IP3-26.jpg
どうするのかなぁ~と、思ったら。
浮き輪? 投げた。 ヒッシとしがみつく、おばぁちゃん。

就業時間後でしたが、§106程いただきました。


IP3-27.jpg
満月の夜の救助劇でした。 お疲れ、ジェベ。


IP3-28.jpg
おばぁちゃんも、お疲れww


IP3-29.jpg
お帰りは・・・スイスイ、泳いで帰って行きましたwww


IP3-30.jpg
ナルシスがやっと、ダイビングを覚えました。


IP3-31.jpg
「シュノーケルでオブジェクトを探す」・・・3人がこの願望を出したので、頑張ってもらおう。


IP3-32.jpg
家を見たら、このシッター・・・役に立たないなぁ。
子供達、お腹ペコペコなのに。


IP3-33.jpg
ママ達も、ムキムキになりそう。


IP3-34.jpg
新聞少年の為に、港に帰ります。


IP3-35.jpg
満月の夜の海も、幻想的でいいですね。


IP3-36.jpg
翌朝、一番に起きたセイシロウに、「ホタテの貝殻」を、フレンドさんに送ってみた。

ブラにもなるんですってよ、奥様(嘘w

送ったら・・・「生涯の幸福」が、600ポイントしかなかった・・・。


「アワビ」1,600ポイント。
「ホタテ」600ポイント・・・。

「ホタテ」に対する愛は、ないのかーーーー!(笑



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

我が家にもアイランドパラダイス届きました。
こちらのサイト参考にさせていただいてます。
早速宿泊してみたりして。
人魚も作れました。生涯願望のポイントから海草を選んで食べさせると人魚になりました。
人魚プレイをきぼんぬです☆

NAME:runa | 2013.06.29(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

もう、いろんな事して遊んでらっしゃるんですねw
ヒジカタ家でも、幼児を連れて宿泊してみました。

生涯の報酬で手に入れる、海草ですよね。
うちの子達は新規ですので、まだポイントが足りなくて、買えない(^^;
人魚プレイは、もう少し後になりそうです~ww
暫くは、人間で頑張りますw

コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.06.30(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.