PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

消えたSSだけ、撮りなおして来ましたww
それにしても、XPちゃん使いづらい・・・○| ̄|_

IP2-0.jpg
セーブロードの背景も、パラダイス島だったよ。 やっぱ力、入ってたよ・・・EA!(爆


IP2-1.jpg
ヒジカタ家は、ハウスボートと決めてたので・・・王子さまの隣の区画にしました。


IP2-2.jpg
最初は、一番小さいボートが表示されてますが、プルダウンすると色々と出て来ます。
(小)以外、有料ですがwww


IP2-3-1.jpg
世帯を選んでないと、「ハウスボートがありません」と、出る事がありますが。
艀のアイコンを押すと、上記のプルダウンが出ますので、同じように設定出来ます。


IP2-3.jpg
6人だからなぁ・・・流線型船首・幅広(§9,000)にしました。


IP2-4.jpg
降り立った、ヒジカタ家です。 なんもう、SSが汚いwww 分からんww


IP2-5.jpg
パパ達は、お仕事辞めまぁ~す。


IP2-6.jpg
市役所クリックで、「ライフガード団体に参加する」のコマンドが出たのでw
二人で、入って来てちょ。


IP2-7.jpg
その間、ママ達は・・・水着に着替えて。


IP2-8.jpg
水際で、遊びます~。 服のままかぁーーい!www
怖くてね、CAS画面も見てないのよw 

サガル君がお引越しする前に、「海で遊ぶ」の願望を出してたのでw


IP2-9.jpg
気になるのは、プレイヤーだけでw 親子は、楽しそうです。


IP2-10.jpg
パチャパチャ~~~と、ご機嫌ですけど。
ここまでが、長かった。


IP2-11.jpg
浅い海岸が、見た目で判断出来ないw
「行けないー!」と、叫ばれて・・・あの場所でやっと、遊べました。


IP2-12.jpg
子供達には、「ずぶ濡れ」のムードもつかないので、楽しければいい!w



 
IP2-13.jpg
そうこうしていると、無事に就職出来たようです。


IP2-14.gif
うわぁ・・・週給か。 専門職だったのか。
いや、貧乏でね(^^; 家も§50,000の借金で、建ててますよw

返せるのか? レビューの間に?!(無理ぽww)


IP2-16.jpg
スポーツスキル上げてもらう為に、ジムに行ってもらいました。


IP2-17.jpg
王子さま~~! 流石ですぅ、日傘ですぅ(笑


IP2-18.jpg
頑張ってねぇ~。


IP2-19.jpg
ジェベの方を見たら、幽霊の住人も居るんですね。 気がつかなかった。


IP2-20.jpg
それもそのはず・・・ご夫婦で、住んでるようですが。


IP2-21.jpg
世帯説明だと、人間の様に表示されてたからwww 気づかねぇよ。


IP2-22.jpg
水遊びの後は、「リゾート施設」の「ラ・コスタ・ベルデ」にお出かけ。


IP2-23.jpg
王子さまが泊まった施設は、「スパークリング・サンド」でした。
「ラ・コスタ・ベルデ」より、こちらの方が格上のようです。


IP2-23-1.jpg
3つ目の「リゾート施設」は、「ホバートの隠れ家」
 これ、トレーラーで見た施設ですね。


IP2-24.jpg
「ラ・コスタ・ベルデ」の様子をば。 あれ・・・水着で来たのかww
王子さまの弟の「ギレルモ・イチタカ」さんが、居ました。 好きだな、リゾート施設。

そして弟さんは、結婚してた様です。 後ろの女性が、奥様のようでした。


IP2-25.jpg
フロント担当が、到着しました。


IP2-26.jpg
仕事しとるね・・・(≧ε≦) ん? ギレルモさん?


IP2-27.jpg
チェックイン!(笑
NPCは、「0泊」出来るのかぁ。 いいなぁww 
そうじゃなきゃ、施設で遊べませんものね。


IP2-28.jpg
幸せそうな、弟さん。 王子も嫁さん、はよ!w 体、鍛えてる場合じゃないよ。


IP2-29.jpg
しかし、嫁はキツイ人だった様だ。 怒鳴られてたw


IP2-30.jpg
リゾート施設を後にして、サガル君にアップデートしてもらいました。
来る日の出航のためにww 


IP2-31.jpg
なんか、キラキラしてた。 こんなの初めて見た。


IP2-32.jpg
出かけている間に、家を建ててました。
不細工とか、不恰好とか・・・そんな、ちゃちなもんじゃねぇ!


IP2-33.jpg
最低限の必需品でも、狭かったのよ! 
住む人間の便利さ、重視! ボートが狭すぎるんだよ!ww (≧▽≦)


IP2-34.jpg
水上バイクや、ボートを設置してたら・・・。


IP2-35.jpg
バッジ解除した・・・らしい。

「私達は今ボートピープルです」・・・ボートを5艘買って、解除。


IP2-36.jpg
バッジといえば、見てみたら・・・「ヤドカリ」だけ、スーツケースの表示(^^;
全部で13個有るようですが、マイページでは、12個しかない。 わろす (ノ∀`)


IP2-36-1.jpg
科学研究所で、「スキューバダイビングの授業」は、受けられますが。


IP2-37.jpg
貧乏なので、シュノーケルでスキルをつけてもらいます。
これも、場所を選ぶようですね・・・。


IP2-37-1.jpg
すぐ近くの浜辺にいるのに、帰る指示をしたら、水上タクシーで帰宅するw
なんか、複雑になってるねww


IP2-38.jpg
ウィンドサーフィンに変えた。 初っ端から、スイスイ乗ってる。
私やった事あるんですけど・・・乗れても、スイスイとは行かなかったよ ( ´・ω・)


IP2-39.jpg
カッコイイので、許そう。


IP2-40.jpg
買い物指示したら、水上バイクに乗り換えたよ。 忙しいな、おい。


IP2-41.jpg
適当な場所に、乗りつけるのかな。 後で、悲しい思いしますがww


IP2-43.jpg
食料品店に、「海草」と「虫除け」が売ってたので、購入しました。


IP2-44.jpg
住人が、海で遊んでたりするのを、眺めてた。

気づいたら・・・サガル君、テレビ見て休んでる。 アップグレードは?!



IP2-45.jpg
「エンジン速度を高速に設定する」・・・終わってたw ごめん、ありがとう!


IP2-46.jpg
明日から、頑張らなくちゃね!


IP2-47.jpg
梯子も、使えてました。


IP2-48.jpg
トイレとシャワーが同時に使える、優れ物w  でも、お高いのよ(^^;
便意と衛生が、回復してました。


IP2-49.jpg
お休み~。



IP2-50.jpg
翌日さっそく、請求が来る。


IP2-51.jpg
10時過ぎに、お仕事のお知らせw


IP2-52_20130628162304.jpg
「ビーチを調査する」のマップタグが、出てました。

ジェベの方にも、別のビーチに、タグが出てました。
一緒じゃないのか・・・一緒だったら、良かったのに(^^;


IP2-53.jpg
「よ~し、パパ頑張っちゃうぞ~!」

って・・・それは、無いわぁーーー!wwww




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.