PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

Win7ちゃんが爆死した、プレイヤーです。 お久しぶり、ぶり。

先日電話があり、爆死したのは電源だったそうです。 3年保障に入ってたようでww
無償で新品と、交換してくれるそうww 

3年保障・・・入ってたのか、本人は覚えてないけど(笑
向こうが入ってるって言ってるんだから・・・入ってたんだよね! 
ついでに、グラボとCドライブ(ssd、80GB・・・空き10GBwww)も、
250GBに、交換してもらう事にしました。

今週の末か、来週の頭くらいに帰って来そうです。


それまでの間、古株のXPちゃんに頑張ってもらう事にしました。
そして・・・Win64bitの偉大さに気づいた、プレイヤーです(爆



IP1-1.jpg
こんにちは、ヒジカタ家です。

SP、EP(ケイティと80’以外)を全部つっこんで、バニラで始めた時は問題なかったが。
調子こいて、CC戻したら・・・強制終了・・・強制終了・・・セーブエラー(笑

新規で始めて、CCも500GBMB以下にしても・・・CASで、強制終了 (ノ∀`)

ベース、WA、ジェネ、スパナチュ、Diesel、シーズンズ、アイランドパラダイスだけ導入。
パソが戻って来るまで、これでレビューして行きます。 よろしく~。

それと、色々使い方を間違えて・・・SS消失・・・○| ̄|_
その為、bmpをJpegに変換、変換と・・・画像がいつもより、汚くなってます。
すいません(^^;


IP1-2.jpg
サガル君です。 天性の料理人、便利屋、幸運なフレンドリーです。


IP1-3.jpg
当主、セイシロウです。 仕事中毒の家族志向。 


IP1-4.jpg
元は、リバービューの住人。 ジェベディアー・ウィルソンのコピーです。
仕事中毒で天才のキレイ好き。 成人のキャラを、若年にして遊んでいます。


IP1-5.jpg
ナルシスです。 この家の問題児w 超ロマンチストの完全主義者。

この4人で、暫くプレイして行きます。




 
IP1-6.jpg
問題児は・・・絵を描かせておけば、OKなのだw


IP1-7.jpg
お金がないので・・・ダイニングテーブルを設置してなかったら・・・サガル君(^^;


IP1-8-1.jpg
見てて気づいたよね。 所謂、おホモォ達ですぅ。 すいませんね (≧ε≦)


IP1-8.jpg
この後・・・アイランドパラダイスを、導入~~。
なんか、増えてるって? 気にしないぃぃぃぃ!



IP1-9.jpg
オープニングが、キレイです。


IP1-10.jpg
新しい町として、パラダイス島に行けるんですね。
なら、カタログだと一族で移住できそうです。


IP1-11.jpg
背景が、サンセットバレーじゃないwww 力、入ってるな! EA!
(またアホな事、書いてる・・・セーブロードと勘違いしてる(^^; スルーしてねww)


IP1-12.jpg
海が、サンリット・タイズ並みにキレイです。


IP1-13.jpg
従来の町と同じ・・・ヴァカンス、ヴァカンス言うから、学校もないのか心配してたよ(笑


IP1-14.jpg
海の中に、区画があって、面白そうwww 


IP1-16.jpg
住人の住んでる家にも、虫眼鏡アイコンがありました。 前からあったっけ?


IP1-17.jpg
家の中が覗ける様になってて、便利です。 人、住んでるけどね。


IP1-18.jpg
今回、私の股ry・・・否! 琴線に触れた方(笑

「王子さま」!!!! 行くでしょ、見に行くでしょーー、奥様!



IP1-19-1.jpg
王子さまのハウスボート。 船より、飛行機に憧れてたんじゃないかと、疑う(爆


IP1-19.jpg

王子さまーーーー、どこーーーー?!(爆


お試しは、バニラなんで・・・カスタムスキン入れたら、きっと王子さまになるんだよ!!ww



IP1-20.jpg
操縦桿で、移動出来るらしい。


IP1-21.jpg
王子さま、安全運転。 左右をキョロキョロww
いつまで、同じ事してんだよ・・・って、思ってたら。


IP1-22.jpg
いつの間にか、港から出発してた。
疑ってゴメン、王子さま。

し・か・し! 遅い・・・おっそいよ! 周り、見てたよ。


IP1-23.jpg
住人達が、ボートで移動してた。 確か、「公用ボート」になってたかな。
SSないから、確認出来ない(^^;


IP1-24.jpg
イルカ? 泳いでた。 釣れませんよww


IP1-25.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


ジェット少年ーーー!!(笑


IP1-26.jpg
配達前に、出発しちゃったから・・・配達に来てくれたんだね、ありがとう!!


IP1-20-1.jpg
シュノーケルとか、色々出来るみたい。 


IP1-27.jpg
鼻をつまむ、王子さま。


IP1-28.jpg
シュノーケルって、言ったのに! ただ泳ぐ、王子さま(^^;
道具とか・・・いるの?


IP1-29.jpg
あ・・・ごめんwww 器用に、水の中で着替えました。


IP1-30.jpg
気持ちよさそう~~。


IP1-31.jpg
王子さま、何気に免許持ってたんだ(爆


IP1-30-1.jpg
不思議な像が立ってました。 この島の守り神でしょうか。


IP1-32.jpg
「リゾート施設」に行ってもらおうと、ズルしようとしたら・・・。
チート使えば、船で移動も出来るようですwww(たぶん、海の上だけですよ)


IP1-33.jpg
結婚式も出来るようですね。

リゾート施設は、2つあったかな。


IP1-34.jpg
これがプールのバー・カウンターですね。 王子、残念!
バーテンダーが、いないww


IP1-35.jpg
王子がスタスタ歩いて、誰かに話しかけてた。

え? 兄弟?! 王子さま、弟がいたのか。
似てる~~。


IP1-36.jpg
フードカウンターを使おうと思ったら・・・チェックインだと?!


IP1-37.jpg
フロント探したよ、ここにあったよ。 メニューも豊富(笑

王子だもの・・・「ラグジュアリースイート」にしたよ~~。


IP1-38.jpg
腰の低い、王子さまである(笑


IP1-39.jpg
泊まれるようです。


IP1-40.jpg
王子が去った後、弟さんもチェックインしてた?ww


IP1-41.jpg
走って、部屋へ急ぐ。 ラグジュアリーだもんね~~。


IP1-42.jpg
ラ、ラグジュアリー・・・。 テレビとベッドだけ? まぁ、お高いヤツだけども。


IP1-43.jpg
ちっせぇな、おい!!


弟さんは、どうしたかな? と、見てみたら。


IP1-44.jpg
葉っぱの中で、寝てました・・・。
ちょ、それ何? 場所がなかったの?


IP1-45.jpg
王子も・・・葉っぱの下で、寝てました。

仕様でしたーーーwwww



IP1-46.jpg
CCを戻して、ヒジカタ家・・・出発です! 
「新しい町」で、引越します。


IP1-47.jpg
リバービューだと、ニューピー家の前で降りたwwww


IP1-49.jpg
無事に、着きました~~!

SS消失のため・・・やり直して来ますぅ~~~!(爆




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

うちまだ届いてませ~ん。(T_T)
早くやりたいな。

NAME:runa | 2013.06.28(金) 12:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

こんにちは。 
まだお手元に、届いてない? 家宝は寝て待て・・・でございますw

早く届くといいですね、コメントありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.06.28(金) 20:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.