PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

「サブタイトル:盗まれた、ドラゴン」(笑

翌日の朝、仲良く・・・光合成をする、2人です。

DV3-46.jpg
これは、フリーウィルでしないのかな? 楽しいらしい。


DV3-47.jpg
また、請求書が来た・・・。


DV3-48.jpg
興奮して、請求書を投げつける、郵便屋さん。
これ、こんな事やってられるか!と、投げつけてるんでしょうか?


DV3-49.jpg
お金は、増えないけど・・・ドラゴンが一緒だと、楽しい2人。
フリーウィルで、かなり構いますね。



 
DV3-50.jpg
口説きにかかる、パパの分身・バジル君。

キスしたいと、願望を出したのは・・・ベンダー君ですが、たぶん・・・叶わないよw


DV3-51.jpg
ホントに、ドラゴンが好きですね。


DV3-52.jpg
ドラゴン・・・フィギュアみたいw


DV3-53.jpg
ドラゴンも、飛ぶと楽しいのでしょうか。


DV3-54.jpg
ぶっさいくな・・・いえ、大きな犬が来た。
ユニコーンの為に、知り合いになっておこう。


DV3-55.jpg
パープル・ドラゴンの技・・・「新しい人を呼び出す」を、やってみた。


DV3-56.jpg
ランダムか・・・。


DV3-57.jpg
何だよ、パパラッチか! 住人じゃ、ないじゃん・・・。 バジル君もガッカリ。


DV3-58.jpg
このパパラッチ、裸足なんですよねw バジル君ちより、ボンビーなの?(笑


DV3-59.jpg
で、お友達になりました。 チート過ぎwww


バジル君が、パープルちゃんを下において、ヴァイオリンを引き出した時。
事件は、起こった!



DV3-60.jpg
パパラッチが、パープルちゃんを、腕に。


DV3-61.jpg
ご飯、あげた。


DV3-62.jpg
何故か、バジル君を・・・チラッと見る、パパラッチ。


DV3-63.jpg
ポッケに、入れたーーーーー!!!

うそーーー! やっぱ、名前付けてなかったから、そうなのか?!

DV3-64.jpg
パープルちゃん・・・パパラッチの所持品に(^^;


DV3-65.jpg
「返して」とか、コマンドは当然、出ず(^^; うわぁ・・・。


DV3-66.jpg
何してんだよ、ベンダー君・・・。 あっちの道の人、増やさないで。


DV3-67.jpg
そのまま、帰って行く。

さっさと、名前付けておけば良かった・・・カッコイイ名前って、余計な事考えなきゃ良かった。

同じ様に、名前のついてない、レッド・ドラゴンは、ベンダー君が肩に乗せてたので、助かった?
地面に居た、名前のついてたブラック・ドラゴンには、見向きもしなかったから・・・。

ドラゴンには、名前をつけてあげましょう!(^^;



DV3-68.jpg
とりあえず、パパラッチを追いかけてたら・・・ゾンビになった、高校生がいた。

赤い肌の女の子を、抱えてるんですが・・・名字が違うんですよね。
どこの子なんだ。


DV3-69.jpg
ベンダー君・・・真っ先に、海に入っていった。
よく考えたら、この子、「アウトドア好き」だからか。 納得。


DV3-70.jpg
肝心のパパラッチは、「気持ち悪い動画」を、見せていた。
独特な雰囲気の男性は、劇場の隣に住む・フラナガンさんですね。

個性、あり過ぎww


DV3-71.jpg
友好プラスに、なるんだ(笑


DV3-72.jpg
スタジアムへ移動した、パパラッチ。
ここでも、同僚のパパラッチに、「気持ち悪い動画」を、見せてます(^^;
何だ、お前・・・。

「笑いのセンスあり」の行動でしょうか。


DV3-73.jpg
バジル君を見てみたら・・・ドラゴンにも、噛まれるらしい(^^;

この後、アライグマを観察しに、バジル君に行ってもらいました。
帰るように指示したら・・・所持品に、ドラゴンがいない!



DV3-74.jpg
肩に乗せて、自転車に乗ってたww  ドラゴンの名前、間違えてる・・・ボケ過ぎ (〃゚д゚〃)
ブラック・ドラゴンの名前は、ナーガです。 
ガーナって、何やねん・・・チョコレートか! 


DV3-75.jpg
公園に移動した、パパラッチ・・・お電話中。 くっそ・・・。


DV3-76.jpg
お次は、墓地に移動して・・・キタァァァァァァァ!

やっと、パープルちゃんを出して来たぁ!


DV3-77.jpg
もう、チートで呼んだよ! ベンダー君、パジャマだけど呼んだよ!


DV3-79.jpg
残念なお知らせ・・・「可能なアクションがありません。」

マジか?!

この後、パパラッチは帰ってしまい・・・仕方ないので、うちの子も返しました。


しかしこの世には、捨てる神あれば、拾う神あり。


DV3-80.jpg
1人残っていた、パパラッチが・・・ドラゴンの卵を、見つけてました。
NPCも、卵に話しかけるのか~。

「卵のパラドックスについて議論する」に、なってました。


DV3-81.jpg
お~、話してるww


DV3-82.jpg
孵化が、始まってました。 残り、33分。


DV3-83.jpg
バジル君が来た時に、キラキラ~~。


DV3-84.jpg
パープル・ドラゴンだったーーー!!! 神様、ありがとう!


DV3-85.jpg
とりあえず、この子を連れて帰ります。

名前は、「カシィ」にしました。
レッド・ドラゴンは、「サラマンダー」とつけました。


DV3-86.jpg
翌朝・・・ドラゴンが居なくなっても、悲しくはないんですね・・・。


DV3-87.jpg
この時・・・ベンダー君の、卒業式のお知らせが(^^;

え・・・あ・・・忘れられてなかったんだw
前日に、卒業するシムが、1人居るが許可する?って、ダイアログ?が出たんです。
承諾しておいて、良かったw


DV3-88.jpg
SS撮り忘れたんですが、誰かが、ドラゴンに狙われてたらしい。
キャンセルになりましたが、ドラゴン危険ww



DV3-89.jpg
市役所に、急ぎます。 ベンダー君、アーシュにそっくり。


DV3-90.jpg
この小さな建物が、市役所です。 可愛いです。
市役所と言うより、町役場ですね。


DV3-91.jpg
おめでとう~~~! 「一番世界を支配しそう!」に、選ばれてました。


DV3-92.jpg
良かったね、ベンダー君。

さて・・・あのパープルちゃんは、もう取り戻せないのか・・・。
もう少し、頑張ってみようと思います。




Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.