PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

「サブタイトル:バジル君、モテ紀」(笑

暫く、この2人で遊んでみます。

前回、グーリン・ドラゴンは、草取りは出来ないと、書いちゃいましたが・・・違ってたかも。
すいません(^^;


バジル君とベンダー君は、4匹の赤ちゃんドラゴンと、仲良く暮らしています。

DV3-1.jpg
フリーウィルで、エサを与える所を見ると・・・お腹は空くのですね、ドラゴン。


DV3-2.jpg
枕投げで、キレてみたり


DV3-3.jpg
「花のキス」を、飛ばしてみたり。


DV3-4.jpg
2人はとっても、仲良しです・・・orz



 
DV3-5.jpg
火曜日の深夜・・・「フューデル・フィッシング・スポット」に、ユニコーンがいました。


DV3-6.jpg
おとぎの国のような町ですから、ユニコーンが似合いますね。


DV3-7.jpg
出来たら飼ってみたいので、交流してもらいました。
名前は、「DD」です。


DV3-8.jpg
ユニコーンと別れた後、帰ります。
植物シムだと、「ずぶ濡れ」にならないので、雨もヘッチャラw


DV3-9.jpg
帰ったら、ベンダー君が起きてました・・・って!!

パープルちゃんを・・・ふ、踏んでる~~~?!(爆

不吉の前兆・・・・?ww




町の紹介も兼ねてるので、今日は、お宅訪問してみる。

DV3-10.jpg
世帯説明を見ると・・・初代がこの町に降り立ってから、代々・町の支配者だそうです。
ドラゴンを、服従させて来たそうですよ。
豪邸だ!!


DV3-11.jpg
美しい夫人に、招き入れられました。 科学キャリアにお勤めの様ですが。
今日は、お休みなのかな?


DV3-13.jpg
こちらは、お嬢さんの様です。 ソバカスが、可愛い。
スポーツキャリアに、お勤め。 「命知らず」のようでした。


DV3-14.jpg
何と言っても、「美しい眺め」のムードがつくのが、嬉しい。

最近の町は、このムードがつかない町が多くて、嬉しいわぁ。
いつか・・・乗っ取ってやりたい!(笑


DV3-15.jpg
お、お嬢様! はしたない!(笑  ご自分から、行ってはいけません!

親しくないからか、それとも・・・「花のキス」の後だったからか・・・。
嫌がる、バジル君w
母上は、娘の成長を喜んでる様子?(笑


DV3-16.jpg
振られた娘を、微笑みながら見つめる、母上。


DV3-17.jpg
あ・・・やっぱり、親だったwww  娘が振られて、嬉しいわけないよね。


DV3-18.jpg
「誘惑的」でもついてるのかな・・・諦めの悪い、お嬢様です。
ごめんね、「花のキス」してなきゃ・・・たぶん、受け入れたんじゃないかなぁ。
パパの分身だし!(笑


DV3-19.jpg
何それ、ベンダー君。 プールが欲しいの?
バジル君に、頑張ってもらおうかw


DV3-20.jpg
「天才」の夫人が、チェスで遊びだしたので、同じ「天才」ベンダー君に、お相手を頼む。

いつまでも静香ちゃんは、恥ずかしいので・・・バジル君は、ヴァイオリンのお稽古。


DV3-21.jpg
音符が、すごく邪魔です(笑


DV3-22.jpg
ベンダー君が、勝ちました。 
夫人が「論理学・レベル3」、ベンダー君が「レベル6」になりました。


DV3-23-1-horz.jpg
坊ちゃん達が、帰って来た。 双子かな? イメチェンしてあげた。
お坊ちゃまだからね! 可愛いねぇ。


DV3-25.jpg
こちらが、当主・シャイマスさん。 お嬢様のソバカスは、お父様の遺伝だったのか。
政治キャリアに、お勤めです。


バジル君に、レタスを届けるチャンスが来たので・・・お暇しました。



DV3-26.jpg
レタスを届けたレストランで・・・この女子高生と、何かあった様子。
謝罪しても、何だろなぁ・・・許してもらえなかった。

顔・・・長すぎ・・・将来が、心配www


DV3-27.jpg
この男性は、パパラッチなんですが・・・パパラッチもエルフ仕様ですね。
住人じゃないと思いますが・・・。


DV3-28.jpg
さっ・・・生意気な高校生に、お仕置きの時間だ!

「幻想の呪い」をかけてみた。


DV3-29.jpg
驚く、女子高生。


DV3-30.jpg
え・・・と、何が変わったの? ずぶ濡れ?


DV3-31.jpg
しかし、驚くバジル君。


DV3-33.jpg
ゾンビかーー! 全然、分からんかったーー!  マジで、ムード見るまで(笑


DV3-32.jpg
これに懲りて、謝られたら、許してやれよ。


DV3-34.jpg
ゾンビ走りで、帰っていきました。


DV3-35.jpg
こちらは、「デュークオブボウ・ルネッサンスフェア」に来ている、ベンダー君です。

暇があれば、「チアリーディングの練習」に余念がない、ベンダー君です・・・orz


DV3-36.jpg
ここへ来た目的は、これ!  ヴァイオリンwwww

「chikoのSims3日記」様のchikoさんのレビューで・・・ここで、ヴァイオリンをパクっry・・・否!
(chikoさんの所へは、サイドバーのリンクから、飛んでください。 すいません。)
手に入れたと、見ましたので・・・ボンビーに優しい・EA様の贈り物として、頂きに来ました! (≧▽≦ )


DV3-37.jpg
暫く、弾いててwwww


DV3-38.jpg
戻って来たら・・・ベンダー君www  「モテ紀」来てたーーー(笑


DV3-39.jpg
側では、シャイマスさんが、火を噴いてた。 懐かしいなぁw


DV3-40.jpg
嫌がらせに? 「水風船」をお見舞いする、バジル君。


DV3-41.jpg
めげずに、今度は黄色のお花を、出してくる。 ごめん、椅子が邪魔で・・・お顔が見えませんねw
積極的だけど・・・メイプさんは、奥様ですよ。


DV3-42.jpg
パッと見た時、ミイラかと思った(^^;
独特の服装が普段着なのに、普通の仕事についてるから、不思議な事になってるよねww


DV3-43.jpg
離れ小島に住んでる、おじいちゃんかな。 可愛いお爺ちゃんが、もう1人居たはず。
お爺ちゃんじゃなかった・・・成人のグレイさんです(^^;


DV3-44.jpg
ふっと見たら・・・ベンダー君、帰ろうとしてた。
ヴァイオリン・・・持ってないやんか!!!


DV3-45.jpg
泥棒じゃ・・・ないですよ。

もう一度、弾いてもらって・・・帰るを指示。 手に入れました~~~ww

静香ちゃんじゃなくなる日も、近いはず!!

Dragon Valley:バジルとベンダー(4) サブタイトル:盗まれたドラゴン」に続く。



スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは^^

ドラゴンバレーの探検楽しそうですね~!
ちゃんと世帯毎に設定があるのもシムズの素敵なところですよね>w<
でも、美女からの花束は断ってしまうのね(笑)さすがパパさんの分身さん♪
この街でもママさんの分身さんと仲良く過ごしてほしいです~(^^)

そしてww早速やってしまいましたね?wうちのと違って故意にwww
なんはともあれ、無事ゲットおめでとうございます!>m<
あんなところに置いてあるのはやはり、『ご自由にどうぞ』的なやつですものね!
でも、お持ち帰り失敗することもある。と(笑)
脱・静香ちゃんファイトです~!^^

NAME:chiko | 2013.06.04(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>chikoさん

こんにちは。

新しく見る物は、何でも楽しいです。
ドラゴンバレー、住人が個性にあふれてて、感嘆しきりwww

独特な雰囲気のシム達が多いので、面白いです。
バジル君たちは、早くも・・・その道に突入した様で、笑う・・・orz

ヴァイオリン、ゲット出来ました(笑 ありがとうございました!
ええ、勿論。 『ご自由にどうぞ!』と、解釈しておりますww
頑張って、脱・静香ちゃん目指します。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.06.05(水) 07:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.