PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

「Dragon Valley」購入しました。

初めて、Vプリカが使えなかった・・・┐(´-`)┌
何回やっても、システムエラーだって・・・(≧▽≦ )

で、システムエラーなら関係ないやん?と、思いながら・・・クレカ使ってみた。

買えた・・・。

イイイイイイイイオンカード(VISAつき)でぇ~! (≧▽≦ )キャハハハ


DV1-1.jpg
そんな訳で、ちょい遅れ気味で遊んでみました。


DV1-2.jpg
この辺りが、公共区画が集中する。中心部のようです。

思いのほか、大きいかな。 
DV1-3.jpg
こんな感じで、集中してます。
説明書きがない、公共区は、立ち入り禁止の空き地です。


DV1-4.jpg
中心部から、左に移動。
パブとありますが、たまり場だと思います。


DV1-5.jpg
そのさらに左に、小高い丘に学校。
川向こうには、大きなテント仕様のスタジアムです。


DV1-6.jpg
中心部から、橋を渡って・・・説明書きがない公共区画は、同時購入の施設です。
ドラゴン・タヴンは、おそらくたまり場。


DV1-8.jpg
ビーチは3つほどあるんですが、ここがwww
めちゃくちゃ遠いビーチ・・・山を走り抜けないと、来れませんwww


DV1-9.jpg
中心地の下側・・・うちの子が居ますがw 釣りスポットがあります。


DV1-11.jpg
劇場があった場所の、後ろの山を越えた所・・・犯罪キャリアの施設。
ここも・・・遠いなぁw

空き地は、30×30が5つ、64×64が4つ、20×30が3つ、40×40が3つ
20×20・25×25・30×40が一つずつ・・・かな?
空き家もそこそこ、あったかな。 数字はおおよそです(^^;

他の町の様に、ロードすると自動的に配置される施設は、一つも配置されません。

お祭り会場もありません。
SimGuruSmittyさんが、用意して下さる?様ですが、まだ出来てない様です。

Dragon Valley Festival Lot が、DL出来る様になってます。(公式 Exchange 要ログイン)


DV1-12.jpg
ベンダー君とバジル君が、降り立ちました。

植物シム・・・ワールド移ると、姿が戻るようです。(精霊と一緒か!)
この後、手前のベンダー君も・・・植物シムの格好になりました。(≧▽≦ )


DV1-13.jpg
40×40区画の空き地。
ポストとゴミ箱が、可愛い。


DV1-14.jpg
小さい家を、建てたのですが・・・お金が底をついたwww
奥様の分身・家族志向のベンダー君が・・・お金がない事を、心配してました。

思い出すなぁ・・・ヒドゥンに移り住んだ時の、アーシュwwww


DV1-15.jpg
大丈夫!と、言わんばかりに・・・慰める、パパの分身・バジル君。
ほんとーに、大丈夫なのか?!(笑


DV1-16.jpg
おう・・・ラマさん、来た・・・・。


DV1-17.jpg
しかし、うちの子たちは遊びに夢中。


DV1-18.jpg
急に、バジル君が走り出した?


DV1-19.jpg
ラマさん・・・覗きをやってた様子。
いや・・・覗けんだろ・・・窓に届いてないし。


DV1-20.jpg
「しっしっ」って、やってたけど、帰らないので帰ってもらいました。


DV1-21.jpg
「デュークオブボウ・ルネッサンスフェア」・・・ゴールドで購入出来る、施設です。
(もらえる1,900シムポイントで、購入出来ます。)


DV1-21-1.jpg
ストア・トップページの「VENUES」から、飛びます。


DV1-21-2-vert.jpg
この施設に、バイオリンとアーチェリーがついてます。

40×40区画で、「小さな公園」になってます。


DV1-22.jpg
お出かけしてみる。


DV1-23.jpg
石畳風の道が、いい感じ。
タクシーより、自転車がいいかな。


DV1-24.jpg
中心部を離れると、草の道?www


DV1-25.jpg
「デュークオブボウ・ルネッサンスフェア」へ、行くと見せかけて・・・「ドラゴン・タヴン」にw


DV1-26.jpg
ドラゴン居るのかと思ったら・・・ただの「たまり場」だった・・・。


DV1-27.jpg
こんな感じ。 あ、ジュースバーがある。 撤去だなwww

しかし・・・ここには、お宝があったのです。 気づかぬプレイヤー・・・マヌケすぎwww


DV1-28.jpg
「デュークオブボウ・ルネッサンスフェア」に、やって来ました。


DV1-29.jpg
これが、アーチェリーのようです。


DV1-29-1.jpg
3つのコマンドが出ます。


DV1-29-2.jpg
ショットの数は、4つ。 アーチェリーを練習するも、同じコマンドです。


DV1-30.jpg
やってみた。 スキルがつくようですね。


DV1-31.jpg
変なとこに飛んでった・・・と思ったら、あんな上に的があったのかw


DV1-32.jpg
アクションは・・・矢を放つだけ・・・みたい。

楽しそうだったから・・・いいかww


DV1-33.jpg
住人たちもやって来ました・・・随分と、色が白いですね。


DV1-34.jpg
こちらの2人も・・・女子は、耳が尖ってる。 エルフ風なのでしょうか。


DV1-35.jpg
劇場・・・映画を見ようと思ったら、時間切れ。 見学だけしてみた。


DV1-36.jpg
ファンタジーっぽい、住人が多いです。
あれかな、ロード・オブ・ザ・リングの世界? 違う?(笑


DV1-37.jpg
劇場の後ろ近くに、スパ。 建物が、素敵。


DV1-38.jpg
劇場の隣の、プールです。 中世の田舎町って、感じかなぁ・・・違う?(笑


DV1-40.jpg
この橋が、可愛くてww


DV1-41.jpg
図書館にやって来ました。
この町・・・施設の名前が、やたらと長いよ(^^;


DV1-42.jpg
ベンダー君は「天才」なので、「解けない問題を解く」で資金を稼いでもらおう。


DV1-43.jpg
バジル君は、ガーデニングスキルをお勉強。 頑張れ、ベンダー君!


DV1-44.jpg
独特な肌の人が、多いみたいです。 ブルーの肌の人も居ましたし。


DV1-45.jpg
ほほぉ~・・・やっぱり、エルフっぽいですね。 そばかすが可愛い。


DV1-46.jpg
うわっ・・・奥様の分身なだけある(^^; 失敗した、恥かいたwwwww
「天才」だけど、「不運」だもんな!


DV1-47.jpg
夜道は暗いです。 それも雰囲気あるかな。

DV1-48.jpg
明るい場所に出ても、こんな感じだよ~~。


DV1-49.jpg
何も出来きずに、一日がおわた・・・(^^;


DV1-50.jpg
明日・・・頑張りますね! 

Dragon Valley:バジルとベンダー(2)」に、続きます。





Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.