PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
(6/1 「クローン部隊」で、補足を追記)

バッジ解除の記録(1)」の続きです。

「学位マスター」

BR4-54.jpg
シムに、3つの学位を取らせる。 
「生涯の願望」の「学位マスター」をつけておく必要があります。
(「生涯の報酬」の「名誉学位(50,000)」を使っても、解除出来ます)


「プロの学生」

BR4-55.jpg
1人のシムに、6つ全ての学位を取得させる。
(「生涯の報酬」の「名誉学位(50,000)」を使っても、解除出来ます)


「最後の行き先?」

BR4-56.jpg
シムに、メガホンを使って、「死神」に暴言を吐かせる。
死神から許されて、生き返れば解除。



 
最後のバッジは、せっかくSS撮ったので、通常レビューでお送りします(爆
長いです、すんまっせん!

(6/1 追記)
所持している「DNAサンプル」は、ワールドを移動する際に、消えます!
たぶん、カタログに保存すると同時に、消えるのだと思います。
宝箱などに入れている「DNAサンプル」も同様。家をカタログに保存すると、消えてます。(追記 終)


「クローン部隊」

BR4-57.jpg
科学研究ステーションと、自転車だけ持って・・・ルークが降り立ったのは。

サンセットバレーの空き地ですw

さぁ、お金もないし家もない!(笑 頑張って、行ってみよーー!


BR4-58.jpg
空き地のお隣さんは・・・ジャミーさんです。 美人女医さんで有名ですねw
さっそく、ルークがお邪魔しております!


BR4-59.jpg
いきなりの引っ越しだぁ~~! テントも買えねぇしな、助かったな!


BR4-60.jpg
いやぁ~、ジャミーさんがビッry・・・否! 親切な女性で、良かったねルーク!w


BR4-61.jpg
初日に、ゼルダ・メイさんと、エリンさんを引き込んで・・・ハーレムだな、おいw

エリンさんが、1軒屋の一人暮らしだったので・・・かなりの資産が手に入り
ぐぐ~~っと、リフォーム致しました。


BR4-62.jpg
さっさと、DNAサンプルを頂きましょう。 ええ、DNAサンプルだけで結構です。


BR4-63.jpg
翌日、サクッと・・・クローンを作成。 エリンさんのクローンですね。


BR4-64.jpg
くっ・・・未だに、失敗するのか・・・。


BR4-65.jpg
すぐに、ゼルダさんのDNAサンプルを頂戴して、再挑戦しました。


BR4-65-1.jpg
ジャミーさんのクローンも、成功!

じゃ・・・! お邪魔しました~、後はよろしく~~!


次のお宅に移るのに、ちょっと不手際があって(^^;
火曜日に、移動しました。

BR4-66.jpg
次のお宅は・・・夫婦とも科学者のウェインライト家です。
娘のブレアさんも、引き込んでいます。


BR4-67.jpg
おっと、意外・・・断られる事があるのか?!

「神経質」は、親友になろうとも・・・DNAサンプルを、提供してくれません!
うそ~ん・・・。

急いでるので! マスコンでいじらせて頂きました!  (≧▽≦ )


BR4-68.jpg
水曜日の夜・・・さっさと、3人のクローン作成www


木曜日の早朝・・・今度のターゲットは、ルーミーズ家です。
5人の若年シムが、シェアハウスしているおうちです。
(本来はブレアさんがいますが、今回実家に戻してるので、現在は4人住まい)

BR4-69.jpg
エマさんに、「卒業をお祝い」のコマンドが出ました。
エマさんは、「美術」を卒業してるそうです。

住人の何人かが、大学を卒業してました。 エライな、おいww


BR4-70.jpg
クローンが出来る所を、じっくり見てると・・・よく出来てるゲームだなぁと、感心します。

ルーミーズ家は、面白い事がなかったので・・・SS割愛(笑


金曜日の夕方には、ワーキング・フレンド家に、押しかける。

BR4-71.jpg
暫く、お世話になりまぁ~~す!(笑


BR4-72.jpg
優しい住人の町・サンセットバレーにも・・・渡る世間の鬼が、居た!!

マジソンと言う、女性。
ルークが空気読めなくてw「失言」のムードをつけたので、謝罪したら・・・それも、受け付けない!
もう一度、謝罪しても・・・! 2回も謝ったのに!


BR4-73.jpg
ケンカに負けたので、2度も(^^;  相手は、スポーツスキルもない、おデブなのにw  (≧▽≦ )
平手打ちで、返してやった。

「高慢ちき」なんですね、「カウチポテト」のくせに。


BR4-74.jpg
それでも、頭に来る! 精霊の必殺技ーーー!


BR4-75.jpg
追い払ってやった! 


BR4-76.jpg
他のシムが、気にするんですね。
ルークは悪くないからな。 悪いのは、マジソン! あ・・・プレイヤーですか?(爆


BR4-77.jpg
気にせず、他のシムからDNAサンプルを、頂く。


BR4-78-1.jpg
あいつ、どこに飛ばされたのか・・・見てみたら。 寂しい公園に飛ばされたよう。


BR4-78.jpg
土砂降りの中、勝手にしてろ。
今までこの人の事ずっと、ホームレスだと思ってました。
ナーシッサ何たらと、勘違いしてた(笑


BR4-79.jpg
1人で帰って来たから、それお願いねw スキルも上がるでしょ。


BR4-80.jpg
マジソン以外の女子から、クローンを作成。
とっと・・・逃げるよ~~。

土曜日・次のお宅は、一人暮らしの・・・アグネス・クランプルボトムさん宅。

BR4-81.jpg
引越し完了したとたん・・・いやらしいハグをして来た、アグネス女史(笑


BR4-82.jpg
一人暮らしのクリストファー・スティールも、引き込んで・・・サンプル、頂きます。

あと1人・・・と、思ってましたが・・・この家には、あの人がいるじゃないか!


BR4-83.jpg
エリークさんwww  嘆いて、嘆いて・・・出て来てくれる事を、祈ります。


BR4-84.jpg
クローン部隊・第1班が、幼児に成長してます。


BR4-85.jpg
エリークさんが出て来るまで、次のお宅を物色する。


BR4-86.jpg
ランドグラーブ家の奥様が! 近いうちに、お邪魔しますねw


BR4-87.jpg
嘆きに嘆いたからか・・・引っ越してから、2日目に出て来てくれました。


BR4-88.jpg
さっそく!


BR4-89.jpg
『クローンに失敗! エリークのサンプルからクローンを作成できるはずでしたが、
このクローンには不思議な目の輝きがあります・・・』

何やの、それ・・・。 
「クローンに失敗!」になってますが、カウントされてます。 大丈夫です。


BR4-90.jpg
2人で3人の赤ちゃんは、大変かと思うので、「賢者の石」で世帯に加えて
お仕事を世話してあげました。


2週目の月曜日・・・次のお宅は、フリオ家です。
一人暮らしのゴーバイアス・コフィさんも、引き込んでます。

BR4-90-1.jpg
コフィさん・・・これでも、若年なんでしたっけ?


BR4-90-2.jpg
サクッと、3人成功。 次、行くよ~。


火曜日・ランドグラーブ家に、やって来ました!

BR4-91.jpg
夫人は留守でしたが、ご主人を丸め込む(笑


BR4-92.jpg
マルコム坊ちゃまが、成長しちゃっててww  高校生からも、サンプルは頂けます。
ありがとう~~、坊ちゃま。


BR4-93.jpg
ジョフリーさん・・・まぁ、カウントされてるから、いいか・・・。


水曜日、最後の訪問となるはずの・・・アルト家にやって来ました。

BR4-94.jpg
ニックさん、ありがとね~。


BR4-95.jpg
「高慢ちき」は、友達程度じゃ・・・受け付けてくれない様です。 くっそ、「高慢ちき」(笑


BR4-96.jpg
親友だと、OKらしいwww


BR4-98-1.jpg
恐るべし、アルトの女性陣wwww 2人共・・・大失敗・・・orz 
これで、解除!っていう時に・・・これは、ないやろ(爆


BR4-97.jpg
サンプル再取得で、やっと・・・24人目のクローンが。


BR4-100.jpg
『クローン部隊』のバッジが、解除出来ました。


成長したクローン部隊を、ご紹介。

<クローン部隊・第1班>
BR4-101-1-horz.jpg
エリンさんのクローン・・・とっても、力強いですw


<クローン部隊・第2班>
BR4-102-1-horz.jpg
あれ・・・? 女性陣の髪の色が・・・あれ?


<クローン部隊・第3班>
BR4-103-horz.jpg
サイクロンさんのクローンちゃん・・・ぼんやりしてそうww
全体的に、美形揃い。


<クローン部隊・第4班>
BR4-104-1-horz.jpg
それぞれ、面影があります。


<クローン部隊・第5班>
BR4-106-horz.jpg
エリークさんのクローンちゃんは、失敗なんですが・・・性格が、悪いんです。
皆、美形ですけど・・・アグネスさんのクローンちゃん、目が据わってる(笑


<クローン部隊・第6班>
BR4-105-horz.jpg
フリオ兄弟は、子供の時から美形ですね。 コフィさんも、可愛いですよ。


<クローン部隊・第7班>
BR4-107-1-horz.jpg
幼児の時は、皆、可愛いですね。
ジョフリーさんのクローン君・・・目が今から、媚を売ってますね。


<クローン部隊・第8班>
BR4-108-2-horz.jpg
アルト家に、子供が生まれると、すんごい顔立ちになりますが・・・あれ、ヴィタさんの遺伝だったのか。
それより・・・ホリーさんのクローンちゃん・・・髪の色が???


BR4-108-3-horz.jpg
ルーミーズ家の男子は、イクメンwww


BR4-108-5.jpg
図書館は、クローン部隊で大賑わいでした。


ルークは、バッジ解除の後すぐに、アルト家を出て・・・最初の空き地に、引っ越してました。

BR4-109.jpg
幽霊のエリークさんのクローンは、成功しても人間でした。 なんだ・・・(笑


最後のクローン部隊が、幼児になるまで、町に居座る事にして。
それなら、金持ちの家!・・・と、ゴス家にやって来たら・・・・。

BR4-110.jpg
パーティーに、潜り込めたらしい・・・へへへ・・・。

しかし、このせいなのか・・・おかしな具合になりました。


BR4-110-2.jpg
ゴス家に、潜り込んだまでは、良かったのですが・・・。


BR4-111.jpg
ゴス家の皆様が・・・ルームメイト状態wwwwww
スイッチ出来ない、操作出来ない~~~。

そのうち、マップタグも出なくなったので、一旦ゲームを終了。


キャッシュを捨てて、再起動・・・直るかと思ったんですが、同じだった(^^;


BR4-112.jpg
他世帯にスイッチして、ゴス家に戻って来たら・・・直りました ( ´∀`)


BR4-113.jpg
ゴス夫人が欲しがった、卓球台です。
空気読めないルークが、渾身のスマッシューーー!


BR4-114.jpg
ゴス夫人の・・・お見事なバックハンド・スマッシュで、お別れです。




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
