PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.23/ 22:10(Thu)
ユニバーシティライフのレビューも、終わりに近づいて来ました。
今回を入れて、3回で終了の予定です。


ストライフ家を離れて、カミュ家に戻って来ましたが・・・
カミュ家の様子が、何だか変わったような(^^;

そんな不思議な気分でした。


AS34-1.jpg
ま・・・この非常識・男は、変わってません(笑


AS34-2.jpg
別れたい・・・でも、別れられない。  そんな気分のアランでしょうか?w


ゲームをしてて気づいたのですが、未だに不思議な事になっている、うちの実績(バッジ)ですが
スーパーナチュラルの3つのバッジが、消えてました。

解除したのも、未解除の物も・・・。
「怪物を一休み」は、期限が2030年だったか? アホみたいな期限がついてたのに
何じゃそりゃです・・・(^^;

レビューが終わったら、挑戦しようと思ってたのにーーー(笑


 
カミュ家に戻って来て、一番に変わっていたのは・・・レイモンド王でした。
ある計画のため、サーシャとは仲良くなってもらわないと・・・。


AS34-3.jpg
アランに「人間関係激変マシン」アプリで、「険悪」から「知人」にしてました。
放っておくと、険悪になるので・・・ゲームで遊んでもらう。

こうしてるとね、いつの間にか仲良くなってるのですw
サーシャの吹き出しが・・・結婚したいの?

レイモンド王の性別嗜好が、男子から女子に変わっていたのです(笑
元々、女子好きでしたから・・・変わったというよりは、戻ったという感じかww


AS34-4.jpg
お嬢も、新しい母に期待してるのかも・・・知れない(笑


AS34-5.jpg
家族がやたらと・・・写真を撮りたがる。
仕事に行きかけたアダムを、呼び止めてでも・・・撮る!w


AS34-6.jpg
そして、ダンスである。
アランが・・・アランが・・・とにかく、踊る!(何で?


AS34-7.jpg
妖精のアーシュや、パーティーアニマルのアデルが、踊るのは分かるんですが
何故・・・アランが?!ww


AS34-8.jpg
奥様は、暴言を吐きまくる。
「死神」以外だから、好きにさせてますけど・・・別人を見てるみたいです(^^;


AS34-9.jpg
そして、ダンス待ち(笑
ワイリー君が、モテモテになっていた。


AS34-10.jpg
このヒマ人を、誘ってあげなよ、奥様!ww


AS34-11.jpg
いきなり水着のマツコ、登場。

この日は「レジャーの日」で、ベンダー君にプールパーティーを開いてもらいました。


AS34-12.jpg
さっそく物色を始める、マツコ・・・ベンダー君、逃げてーーーww


AS34-13.jpg
見栄えがする様、女子も呼びました。 圧倒的に、男子が多いけどなw


AS34-14.jpg
ウィラード君、いい男になったな。 ま・・・皆、同じ顔に見えますけど(^^;
その下唇は・・・誰に似たのか・・・。


AS34-15.jpg
あ、レイモンド王もカッコイイですよ。 その赤い唇が、素敵www


AS34-16.jpg
いつの間にか、マツコが! 肉食女子だったのだな、マツコ!


AS34-16-1.jpg
その横のおじさんには、興味がない様だ。


AS34-17.jpg
おじさんは、邪魔だから・・・おじさん風のお兄さんと、遊んでろ。


AS34-18.jpg
アデル、日に焼けたなぁ~と、見ていたら!!!!

またもや、いつの間にかマツコが!!(笑


AS34-19.jpg
女将さんなお兄さんも、日焼けしてました。
お兄さんは、飛び込み台が大好きです。


AS34-20.jpg
そして、マツコ!  マジで、物色してるのか?(笑
アデルーー、逃げてーーー!


AS34-21.jpg
デンゼル君に、「フレンドリーな自己紹介」をするマツコ。
何故、既婚者を選んだ? 危険な恋が、お好みか?


AS34-22.jpg
「良い」人・デンゼル君は、「一日を明るく」しています。
そんなヤツ、明るくせんでもエエねんで。


AS34-23.jpg
急に走り出したから、ビックリした(^^;


AS34-24.jpg
鬼ごっこだった。 残念だったな、マツコ(笑


AS34-25.jpg
食事も用意してるから、食べて帰ってね。


AS34-26.jpg
狭いプールだけど、日が落ちるまで泳いでました。


AS34-27.jpg
ベンダー君のバーティーは、成功だったのかな?

皆、来てくれて、ありがとうーー!




AS34-28.jpg
気持ち悪い・・・否! はにかむ、ワイリー君。
「好かれやすい」がついたアランが、「投げキッス」をする様になってました。
負け組が・・・!w


AS34-29.jpg
やたらと、物が壊れる・・・orz
全部と言ってもいい程のオブジェクトが、壊れた様に思う (´;ω;`)


AS34-30.jpg
で、いつの間にか帰ってたマツコを、見に行ったら・・・「ももクロ」は、終わっていた。
一日しか、持たなかった。

アラン・・・就職までしたのに(^^;


AS34-31.jpg
翌日、ある計画のために、アダムとサーシャには、レイモンド王の家に移動してもらいました。
お帰り~、バル坊!


AS34-32.jpg
妖精の奥様に、育ててもらってました。


AS34-33.jpg
パパに、摘み取ってもらって・・・新しい植物シムの誕生です。

名前は、バジル君です。


AS34-34.jpg
引っ越してすぐ、サーシャが意地悪だと、お仕事が来る(^^;
ディーバ、はずそうか悩むわぁ。


AS34-35.jpg
その後、「マツコの家」に行ったら・・・マツコ?!
衣装だけ、シンガーになってました・・・あんた、何がしたいのよ。


AS34-36.jpg
パパは全く、ベンダー君に興味がありませんでしたが。
奥様はバジル君を、可愛がってくれてました。 さすが、家族志向!

 
AS34-37.jpg
土曜日、さっさと成長してもらいます。
アリスは「子育て」がついてるせいか、お祝いしてくれてる。 ありがとうー!
(あ、義理の兄弟だからかも、知れない(^^;)


AS34-38.jpg
「硬派」のラシードからも、お仕事来る。


AS34-39.jpg
昼間、アーシュに、言葉を教わり・・・夕方、ベンダー君に、歩き方を教わって
幼児教育が、終了。(おまるは、覚えません)

図書館でも覚えるのは、早いかもしれませんが
公園で幼児教育をするのが、一番早く、覚えるような気がします。


AS34-40.jpg
妖精の家族は、見てて楽しい。 (≧▽≦ )


AS34-41.jpg
ベンダー君とバジル君、いい友達になりました。


AS34-42.jpg
「魔法対決」が出来るようになった、アデル。
この子が、フリーウィルで「魔法対決」を申し込むのです。

アランも、アリスも・・・一度だって、フリーウィルで「魔法対決」をした事が、なかったので
これに一番、ビックリしてます。

フリーウィルでやるのかー、感激するww


AS34-43.jpg
相手は「負け組」でも、大魔女っ子ですからね!
頑張れ、アデル!www

この後も、ほぼ毎日・・・アランに「魔法対決」を、申し込んでました。


AS34-45.jpg
仲良く、遊んでてくれw


AS34-46.jpg
バジル君またまた、お誕生日を迎えます~。 おめでとうーー!


AS34-47.jpg
パーティーしたかったのかな・・・ゴメンね、急いでるから(^^;


AS34-48.jpg
ベンダー君同様、バジル君もボーリング好きでした。


AS34-49.jpg
身内の依頼は、ロマンス関係が多い。 仲良し夫婦だと思えば、いいかな(^^;


AS34-50.jpg
アリスが、猫の動画を見てました。
フリーウィルでも見るんですね~、嬉しいわぁ。


AS34-51.jpg
そして・・・とんでもない物を、見た・・・(≧▽≦ )
マシュー・・・どうして、こうなった?!

恋愛は禁止してるので、ハートはついてませんが・・・キスしてたよ。 (;_;)


AS34-52.jpg
お仕事でうろついてると、一族の変化が見て取れますね・・・見たくないのもあるけど(笑


AS34-53.jpg
バル坊が眠った所へ、レイモンド王が。 仲良し親子だね!


AS34-54.jpg
カミュ家から移動した、この姉弟も一緒に眠る。 仲良くね!


AS34-55.jpg
お仕事に励む、アランでしたが・・・ある日、電話が鳴り止まないバグがwwww

うるさい・・・マジで、鬱陶しいww
「電話に出る」、「電話を無視する」のコマンドが、出ない・・・(^^;

一旦セーブして、ゲームを終了。
キャッシュを捨てて、ゲーム起動・・・電話は、鳴り止んでませんが
「電話を無視する」のコマンドが出るようになってましたので、鳴り止みました。


AS34-56.jpg
学校の成績が、「A」になったので、お誕生日~~。


AS34-57.jpg
おめでとうーー! やっと、ベンダー君に追いついた。
パパに似るはずなのですが・・・似てるかな?


AS34-58.jpg
ケーキも食べずに、アランはお仕事。
レイモンド王・・・完全に、女子好きになってますw


AS34-59.jpg
次のお仕事先に、ストライフ家の面々が。
宿題忘れん坊大王だったルークに、「宿題しろ!」と、言われるエルミナwwww


AS34-60.jpg
家にカメラを、戻したら・・・ラマさん、燃やしたら・・・あかーーん!!(笑

この子は、もう・・・困るわぁ (;´ー`)


AS34-61.jpg
今回のラマさんは、女子だったので・・・(^^;


AS34-61-1-horz.jpg
そうそう、マスコットの訓練を受けると「見守られる」んだと、気がつきました。
ありがとう、ラマさんw


AS34-62.jpg
アランを見に行ったら・・・お前もかーーー、ルーク!!!!
いやらしいハグを、されてました・・・orz

どうして、こうなった?!
次の町に、放すとなったら・・・精霊の双子は、危険だなぁ・・・(^^;




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

マツコさん相変わらずいい味出してますね。
レイモンド王も結婚まじかでしょうか?
見ててワクワクします☆

NAME:runa | 2013.05.24(金) 10:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

出かける事が多くて、遅くなってすいません(^^;

マツコがいると、ついつい追いかけてる私がいますw
どうやら私は、マツコのストーカーっぽいです(笑

レイモンド王・・・結婚に至りますか、お楽しみに(爆

>見ててワクワクします
そう言って頂けると、嬉しいですwww

コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.05.25(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
