PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

ストライフ家の結婚式の様子・・・2組続けてですが、長いです(^^;
うん、色々と詰め込んだんで・・・すんまっせん。


AS33-1.jpg
2人は、再々婚です。 
スターライト・ショア(旧ブログ)にて、離婚・再婚してました(^^;


AS33-2.jpg
皆様、感激のご様子。 キース・・・(爆


AS33-3.jpg
ちょっ! マシュー、帰るな! あなたの両親の結婚式よ。


AS33-4.jpg
まだ式の途中なのに、何で立ち上がるんだ?  落ち着きないなぁ・・・。


AS33-6.jpg
はい、おめでとう! 
今回は、不可抗力(「キスして仲直り」のせいでw)だったからね・・・お幸せに!



 
AS33-7.jpg
いやいやいや・・・何で、帰りたがるんだろう?(^^;


AS33-8.jpg
後ろのエルミナも・・・自転車に乗ってたんで、呼び戻しました。
まだケーキカットが、あるの!


AS33-9.jpg
招待客は、お祝いしてくれてます。


AS33-10.jpg
マツコも、ありがとね!


AS33-12.jpg
ストアパッチで、修正された様なので、モンテヴィスタのウェディングケーキを、持って来ました。
可愛いですね。


AS33-13.jpg
上手に出来ました~。


AS33-14.jpg
末永く、お幸せにwww


AS33-15.jpg
ワイリー君が、早くもお帰り。 たぶん、焦げて来たんじゃないかな。
ごめんね、ストライフ家・・・「日焼け止め」持ってなかった。


AS33-16.jpg
お天気の事、考えてなくて・・・晴れてくれて、本当に良かったですw
エルミナの服、デフォだと思うんですけど、可愛いでしょww


AS33-17.jpg
マツコは必ず、食っていくんだなw


AS33-18.jpg
「眺望公園」・・・食べた皿を皆が、このエンドテーブルに置こうとするんですよね。
せっまい所で、押し合いへし合い(^^;


AS33-20.jpg
ケーキ食べて、まだ食べるのか?


AS33-21.jpg
マツコの出勤時間が、来たらしい・・・ありがとうね、マツコ。


AS33-22.jpg
パパが、キックバックを始めた。
アレか? 娯楽が無い!って、言いたいのか?(笑
気球は邪魔なんで、お祭り公園共、取っ払いました。


AS33-25.jpg
そして、まだ・・・食べるのか? この子は・・・(^^;


AS33-26.jpg
ホストが先に帰る、パーティー・・・(おいおいw


AS33-27.jpg
パパがフリーウィルで、写真撮ってるとこ初めて見たw


AS33-28.jpg
で、宇宙船で帰る。 パパ、来てくれてありがとう!


AS33-29.jpg
って、言ったばかりなの、戻って来た(^^;
ママが居るから、戻って来たの?


AS33-30.jpg
しかし、奥様・・・入れ違いにお帰り。 
奥様が、帰って・・・ミシェルのパーティーは、成功しました。

皆、来てくれて、ありがとうーー!


AS33-31.jpg
スキャンの鬼は、健在だった(笑


家を見たら、アリスが孫を連れて、遊びに来てました。
招き入れて・・・。

AS33-32.jpg
ウリセス君と、「いないいない、ばぁ!」


AS33-33.jpg
髪型を変えたら、雰囲気も変わりました。
誰に似たかなぁ・・・瞳の色は、シャロー家のバイオレットです。
アーシュのバイオレットとは、少し違うんです。


AS33-34.jpg
「いないいない、ばぁ!」も、どことなく男前なエルミナw
どこ向いてるのよ(笑


AS33-35.jpg
翌朝の日曜日。
「結婚のお祝い」が、届きました。 これを、確認したかったんです。
シーズンズで、アラン達が結婚したのに、届かなかったので、来ないのかと思ってました。

パパ・・・スノボのハーフパイプ(^^;  そんなデッカイ物、ありがとう。
他に、アルフレッド君や、タッド君にも頂きました。

だた、「礼状」はコマンドが、出ませんでした。


AS33-36.jpg
日曜日の今日は、キース達の結婚です。
「眺望公園」に、やって来ました。 式場のセットは、そのままにしてありました。


AS33-37.jpg
パーティーを開かなくても、アーチをクリックして「結婚する」を選ぶと・・・
側に居る住人が、お祝いしてくれるのですwww

丁度、カミュ家が居たので、お祝いしてもらいましょうww


AS33-38.jpg
アーチで「結婚する」を選んでも、フォーマルに着替えませんので
気になる時は、クリックする前に、フォーマルに着替えておきましょう(笑


AS33-39.jpg
皆様、ありがとうーー。


AS33-41.jpg
ワイリー君、カメラ目線・・・ありがとうww


AS33-42.jpg
わぁ・・・ワイリー君、焦げて来た(^^;


AS33-43.jpg
何、突然?!・・・と、思ったら。
デンゼル君、「契約の交渉」に失敗したらしい。 スマホ、投げつけてた(^^;


AS33-44.jpg
ケーキ用意したから、食べて行って~。


AS33-46.jpg
その時・・・サイレンの音がして、消防車が通りかかった。
メンテしてないのか・・・すっごく、遅い(笑

今の町に越して来てから、アリスの家でも、消防車を見た事があって・・・
気になったので、追いかけて見ました。


AS33-47.jpg
もしかして、この家が火事なの?


AS33-48.jpg
マスコンで、区画を開いたら・・・おぉ、火事だったw


AS33-49.jpg
消防士さんも、やって来た。


AS33-50.jpg
大変だ、火に届かないぞ! 自然に消えればいいけど・・・

諦めんなーーーー!!(爆
火は、消えましたけどね。 弱気な消防士だなww


AS33-51.jpg
黒焦げになりながら、帰って行きました。
ご苦労さ~~ん!

ストーリーMODの火災イベントなんですが、久しぶりに見ました。
長い間見てなかったので、すっかり忘れてた。
じゃ・・・アリスの家でも、火事があったんだろうね。

このおっそい消防車を、追いかけてる時・・・途中で、変なものを見かけました。


AS33-52.jpg
本屋さんの前で・・・????????






















AS33-53.jpg

マツコォォォォォォーーーーー!!
(ドナルドは・・・流石に、無理があったな・・・(笑)




AS33-54.jpg
式場に戻ったら、手前のお兄さんとサーシャが、ライスシャワーを投げ続けるバグに
はまってたので、ムードレッド・マネージャーで解放。


AS33-55.jpg
時々、あるんですよねぇ・・・このバグ。
サーシャは、失敗して・・・後でちゃんと、治療しておきました。



AS33-56.jpg
暇なキースを、行かせてみた・・・いい絵が、撮れた(爆
(マツコは、女装じゃないぞ!)


AS33-57.jpg
時間が来たのか、逃げやがったw


AS33-58.jpg
「マツコの家」から、「マックの家」に改名するかも(爆


AS33-59.jpg
翌日の月曜日。 「結婚のお祝い」を、頂きました。
お祝いは、だいたい2回に分けて来るので・・・4日間、お祝いが届きました。

ラブレターとデートのお誘いが来ないMODを、入れてるせいかと、抜いてましたが
「礼状を書く」のコマンドは、出ませんでした。 

パパ・・・今度は、スケートリンク(大)・・・大きい物を、ありがとう(^^;
他にも、色々頂きました。 


AS33-61.jpg
そろそろ、移動しようかと思ってた夕方・・・ストライフ家の前のおうち。
ふと見たら、お留守のオス家で、ミリアムさんが!


AS33-62.jpg
スマホを、落としてた(笑  落とす所、初めて見た~~w


AS33-63.jpg
中腰で拾い上げる、ミリアムさんw  見た感じは、壊れてないみたい?


AS33-64.jpg
液晶画面を、パッパッと払う・・・ミリアムさんwww

気になる~~w
いつかスイッチして、液晶が割れてないか見てみたい。



AS33-65.jpg
このあたりで、ストライフ家とは、お別れします。
元気でね~~!



AS33-66.jpg
その前に、マツコが気になって見に来たら・・・女将さんなお兄さんが、カラオケしてた。


AS33-67.jpg
あぁ・・・マツコwwww



AS33-68.jpg
ここで、カミュ家にスイッチ。 
アラン、太ってなかった・・・良かった。

そして、再び・・・プレイヤーは、衝撃的なものを見る。



















AS33-69.jpg

マツコォォォォォォーーーーー!!



AS33-70.jpg
シンガーのマツコが・・・店の前で、熱唱していたwwwwwww

狙われてる・・・間違いなく! プログラムに・・・マツコが、狙われている!(爆
(マツコは店があるので、夜中にレベル上げが出来なくて、転職させられてる様(笑)


AS33-71.jpg
だったら、あっちゃんの出番でしょう!w
(ロッカー風の服・・・削除しちゃってた・・・しまった!)

「ひとり AKB」復活~~~~。


AS33-72.jpg
マツコ・・・店の時間か?


AS33-73.jpg
アランがお口をあけて、歌ってるの・・・久しぶりに見た。


AS33-74.jpg
マツコの芸名は・・・「ももいろクローバー乙」です(脳内でw)、パクってません!
そして苦情は、受け付けません!


AS33-75.jpg
静かに、火花を散らす・・・あっちゃんとマツコ。
さて、マツコは・・・何日、「ももくろ乙」で居られるのか?!

明日には、マジシャンになってるかも(笑



AS33-76.jpg
無職だと、頭がおかしくなるから・・・いいかな。

魔女っ子・あっちゃんは、暫く「愛のメッセンジャー」になります。
(ショーステージは、設置してないのでww)




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

一人AKB発信ですね。
あっちゃん好きです☆

NAME:runa | 2013.05.18(土) 09:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

こんにちは。
暫く、シンガーで町をうろつかせますw
好きって言って頂いて、ありがとうございます。

ショータイムの専門職は、めんどくさいけど・・・楽しいですねw
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.05.19(日) 09:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.