PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

前回、大学で死亡・・・お墓で、ホームに戻って来たキース君。
彼の運命や・・・如何に?!(笑


幽霊キースが、世帯に戻った朝・・・デンゼル君が、どこかに電話してました。

AS31-1.jpg
「契約を交渉する」・・・あ、フリーウィルでやるんだ。 上昇志向だな、デンゼル君w


AS31-2.jpg
とりあえず、神々の食事で生き返ってみる。


AS31-3.jpg
ぽわぁ~~んww


AS31-4.jpg
お帰り~、キース。


AS31-4-1.jpg
というのも束の間、死神に暴言を吐いてみる。
確認したいんだよww ごめんよ。


AS31-5.jpg
崩れ落ちた、キース君。 


 
死神は、やって来ましたが・・・。

AS31-6.jpg
あ・・・生き返るパターンだ・・・(^^;


AS31-7.jpg
仕方ないな・・・本来なら、喜ぶべき(笑


AS31-8.jpg
お礼に・・・動画を見せてみる。 気持ち悪い動画wwww


AS31-9.jpg
ほらぁ~・・・洒落やないで!


AS31-10.jpg
思わず、のけぞるシニちゃんwww 


AS31-10-1.jpg
死神が嫌がる、「気持ち悪い動画」って・・・何だろうか?(爆


AS31-11.jpg
気持ち悪くなったらしいwwww


AS31-12.jpg
ごめん、ごめん。 今度は癒しの「可愛い猫の動画」を、見せてみる。


AS31-13.jpg
喜ぶ、シニちゃん。 ぬこたんは、正義!


AS31-14.jpg
動画に話しかける、シニちゃん。 テレビに話しかける、お爺ちゃんレベルw


AS31-15.jpg
最後は、記念写真。 


AS31-16.jpg
気に入ってくれた様。


AS31-16-1.jpg
死神が帰った後・・・再び、暴言を吐く。


AS31-17.jpg
今度は、逝ったっぽい。


AS31-18.jpg
懇願するよねぇ~・・・生き返ったばっかりだもん(^^;


AS31-19.jpg
孫達が悲しんでる隣で・・・デンゼル君は、キースを召喚。


AS31-20-1.jpg
今回のキースは、「フィアンセ」で、「パートナー:いない」になってました。
そして、無職・・・。

パッチで、あのおかしなグリッチは、修正されたのかと思いましたが・・・違ってた。
だったら、違いは・・・何なんだ?!


AS31-22.jpg
「傷心した」・・・これです。 今回はデンゼル君に、このムードがついてた。


AS31-21.jpg
ちなみに、今回のシニちゃん・・・マシューと魔人に、水風船をぶつけられてました(笑




もう一度、大学最終日に戻ってみる。 すいませんね、しつこくて(^^;

AS31-22-1.jpg
キースの側に、デンゼル君はいません。


AS31-23.jpg
素直にあの世へ旅立つ、キース。


AS31-23-1.jpg
デンゼル君は嘆いてないけど、「傷心した」のムードがついて、キースの所持品が
デンゼル君に、移動しました。


AS31-24.jpg
お墓を持って、ホームに戻って来ました。
家族全員・・・「悲嘆」のムードがついていて、嘆いてました。


AS31-25.jpg
「賢者の石」で、世帯に加える。


AS31-26.jpg
関係は、「フィアンセ」で、「パートナー:いない」


AS31-27.jpg
大学で死亡したら、仕事はそのまま引き継がれる様です。

同じ世帯のシムが死んだ時・・・たとえ血縁でなくても、家族には悲しみのムードがついてたはず。
EAストーリーでも、そうだったと思います(自信ないけど(^^;)



AS31-27-1.jpg
デンゼル君に「傷心した」のムードが、つかなかった時は・・・同時に、死んだ時だけだったと
思い出した。(過去2回、ありました)

「傷心した」のムードがついてなかったので、キースの所持品は移動してません。
そして関係が、夫夫のままだったのだと思います。

どうやら、偶然の産物だった様(笑
普通にプレイしてたら・・・こんな事はないですもんねw

どうしようか・・・悩んだ末、今回の「傷心した」ムードがついていたデータで
プレイを、続ける事にしました。
所持品に、ヒドゥンでもらったキースの卒業のメダル?があったのでww


AS31-28.jpg
仕事がそのままだったので、「仮病」で休みを取りました。


AS31-29.jpg
隣を見たら、パパが・・・誰もいない家で、1人ボーリングしてた。 さ、寂しいwww


AS31-30.jpg
ワイリー君は、アーケードでボーリング。 ロックスター様は、自由業みたいなもんだしな。


AS31-31.jpg
出かけてたアランが、戻って来て・・・収穫してた。
スキルは、つけて欲しくないのに・・・(^^;


AS31-32.jpg
カミュ家を見てたら・・・キース・・・勝手に「神々の食事」を食べてた(^^;
ま・・・いいか。


AS31-33.jpg
ご苦労さん、お帰り~!


AS31-34.jpg
関係を、元に戻します。 意地悪で、別れを告げる。

死に別れで再婚を目指す時、「意地悪」を使った方がいい様に思います。
こちらはそれ程、友好度が減りませんが。


AS31-35.jpg
別れのメールを使った場合・・・かなり友好度が、減るのです。 減りすぎ!! ヽ(`д´;)/
下手したら・・・赤い方のバーまで、行っちゃうので(^^;


AS31-36.jpg
マイナスムードを、ムードレッド・マネージャーで消去。


AS31-37.jpg
軽いおしゃべりをしてから、ロマンチックコマンド連発・・・交際を申し込み。


AS31-38.jpg
おっさんやから・・・場所なんて、ええねんww  キッチンで、プロポーズww
後は・・・結婚。 

あ、ミシェルと魔人も・・・まだだったなぁ。

と、その時・・・うちの前を、箒に乗ったシムが・・・すごい勢いで、通り過ぎて行った!
箒・・・・? アランじゃなくて・・・?


















AS31-39-1.jpg

マツコォォォーーーーーー!!


初号機・・・魔法少女・マツコを、送り込んでた・・・(≧▽≦ )


AS31-40.jpg
着替えついでに、キース達を「スナック・マツコの家」に、行かせました。
ふ~~・・・これでこそ、マツコ(笑


AS31-41.jpg
キースの指の動きが・・・それとなく・・・。


AS31-42.jpg
「クビ!」って言ってる風に、見えました! (≧▽≦ )


AS31-43.jpg
誰も注文してないのに、カクテルを作り出す・・・マツコwwww
代わってくれ、久々のバーテンダーだから。


AS31-44.jpg
時間帯のせいか、料理の注文ばかり・・・。 あんたもか、デンゼル君。


AS31-45.jpg
やっと、注文が入る。 
う~~ん、やっぱ・・・この男は、カッコイイかなw (親バカ~~(≧▽≦ ))


AS31-46.jpg
普通のドリンクだけど・・・究極(笑


AS31-47.jpg
ジャンジャン、行っとく?


AS31-48.jpg

AS31-49.jpg
復帰祝いに、おごりだよ~~www


AS31-50.jpg
あ・・・マツコの店だったね・・・(まだ、買い取ってないのでw)
マツコのおごりに・・・なるね!(笑


AS31-51.jpg
ふと見たら、また・・・地底人がいた(^^;


AS31-52.jpg
出してあげました。 ちゃかり、カクテル持ってたね!


AS31-53.jpg
ま、こういう訳で・・・キース君の冒険も、漸く終わり。


AS31-55.jpg
キース君の、次回の活躍を・・・ご期待下さい!(嘘です!




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

キース君無事復活されてて良かったです。
神々の食事で生き返るのですか。
うちに賢者の石で幽霊になってるシムいるのでやってみます。^^

NAME:runa | 2013.05.14(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

キース、生き返りました。
ご心配頂いて、ありがとうございました。

runaさんの所にも、幽霊が居るのですか。
神々の食事、試してみて下さい。
決して・・・他のシムに、食べられない様にw
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.05.15(水) 07:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.