PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

「24.明けない夜はない」にて、アデルが「自分のDNAサンプル」を、持っていた件について
ご指摘頂きました、ありがとうございました。 記事内容を追記・修正いたしました。

全編、プレイヤーのおバカなプレイ日記を、綴っております。
お気づきの事がありましたら、一言で構いませんので、ご指摘頂くと
大変、嬉しいです。



まだまだ続く・・・キース君の冒険です。
色々やってたら・・・長くなっちゃった(^^; 3部に分けました(すいません)

AS30-1.jpg
収納式ベッドと格闘する、キース君ですw


AS30-2.jpg
これは、初めて見るよ(笑


AS30-3.jpg
どこに収まってるんだ? キース!ww


AS30-4.jpg
無事だったのね。


AS30-5.jpg
ごめんね、キースww


AS30-6.jpg
収納式ベッドで、圧死・・・は、難しいのかな。
何十回となく挑戦しましたが・・・丈夫なキース君は、健在でしたww


 
滞在期間は、1学期だけです。

AS30-7.jpg
テスト前日の光景・・・カミュ家の伝統ですよww


AS30-8.jpg
アバンギャルド君が居たので、卒業をお祝いしてあげました。
カンニングがバレても、卒業出来たんだもんね・・・おめでとうww


AS30-9.jpg
図書館の中心で、愛を叫ぶ。 リアルなら、大変迷惑。


AS30-10.jpg
デンゼル君、喜んでくれたけど・・・何故、自分の事を考えてるのか。
「愛されてる俺、幸せ!」なのか?


AS30-11.jpg
そのまま、ビジネスの課外活動に。


AS30-12.jpg
デンゼル君は、大盛況? たくさんのシムに、プレゼンを聞いてもらってました。
彼は本当に、出来る子ですw


AS30-13.jpg
キースにも、聴衆は居ましたよ・・・1人だけだけどww


AS30-14.jpg
金曜日、試験日の朝です。 滞在期間は、後2日。


AS30-15-horz.jpg
2人とも、伝統を守りきりました。 おめでとう~~。


AS30-17.jpg
翌朝の土曜日。 成績表が届きました。
今度は、学位が欲しいと言い出す、デンゼル君w


AS30-17-1.jpg
はい、おめでとう~。 「A」評価で、終了しました。

今日が、最終日の土曜日です。
帰る時間が来る前に、目的を達成せねば(笑


AS30-18.jpg
学生会館に、やって来ました。  飛ばして行こう~~ww


AS30-19.jpg
はやっ! 


AS30-20.jpg
ごめんね~、キース。


AS30-21.jpg
「死んだシムを連れて帰れるか」・・・なのに、暴言を吐かせようとする、勘違いプレイヤーですw

でもこれが・・・後に、意外な事に気づかせてくれました。


AS30-22.jpg
うつろな目のキース・・・何度もごめんね。


AS30-23.jpg
お約束www  崩れ落ちた、デンゼル君・・・(爆


学生会館での死亡率は、大変・・・高いです。
寮や、ホームで「死神に暴言を吐く」は・・・すぐに死神が、やって来る事もありますが
中々、来ない事が多いです。


AS30-24.jpg
大学生活が、充実してたのかw  がっちり握手する、キース。


AS30-25.jpg
デンゼル君は、生き返りました。 良かったよ(^^; 


AS30-26.jpg
2人とも死んじゃったら・・・THE ENDです。 そんな場合もあります。
何も考えてなかったとはいえ、生き返ってくれて、良かったw


AS30-27.jpg
自販機から、ジュースを盗んだ後・・・1階に降りて来た、死神。
デンゼル君の事、気に入ったのか?


AS30-28.jpg
チャット・・・してた・・・。 地獄に、業務連絡でもしてたのか?(笑


AS30-30.jpg
時間が、来ました。
キースのお墓を、家族の持ち物に入れて・・・ホームへ戻ります。
(所持品に入れてると、消えるかもしれないので(^^;)

アダムの事もあったので・・・帰れるか、心配でした。


AS30-31.jpg
心配無用でした~~、無事に帰って来ました~~!
ちょ・・・アラン親子w 一緒に帰って来たみたいに・・・なっとる(爆


AS30-32.jpg
あ~、和むわぁ。 あほう・・・否! 魔法使い親子・・・。 


AS30-33.jpg
キースのお墓も、無事に戻って来ました。
ですが・・・まだ、取り出せません。

なぜなら・・・!




AS30-34.jpg
キースの幽霊が、マップをうろついているからですww

これは、レイモンド王のお墓が、旅行先から戻ってきた時と同じでしたので
心配してませんw  それより・・・その車、どうした?(笑


AS30-35.jpg
デンゼル君が乗る、バンとすれ違う・・・キース。
何よ、これ・・・昼メロみたいじゃないwww


AS30-36.jpg
1人帰宅のデンゼル君、お帰り~。


AS30-37.jpg
お疲れ。 バル坊も来てたんだったね。


AS30-38.jpg
キースを探したら・・・ヴォーグの宿で、ご飯食べてた。


AS30-39.jpg
ワイリー君が、来てた。


AS30-40.jpg
幽霊見て、大喜び。


AS30-41.jpg
鬼ごっこを、持ちかけて来ましたが・・・リセットされてました。


AS30-42.jpg
その後は、ニキアちゃんに捕まって・・・料理を、褒められてた。


AS30-43.jpg
ふと見たら・・・パパが、宇宙船で帰宅してたww
今は亡き、エウーゴさんも・・・喜んでくれてるだろう(笑


AS30-44.jpg
トイレにも、行くよ~~~。


夜中になり、NRaas_Overwatchで、キースはリセットされました。

AS30-45.jpg
お墓を、取り出せます。

私はキースが、何をするのか見たくて、そのままにしてましたが
すぐにお墓を取り出したい時は、「resetsim」すれば、取り出せるようになります。


AS30-46.jpg
翌朝、「賢者の石」で「幽霊を縛りつける」・・・キースを、世帯に加えます。


AS30-47.jpg
おっかえり~~~www ご苦労様~~!



AS30-47-1.jpg
幽霊キースの学位履歴は、デンゼル君と同じでしたが、消えてました。
仕事は、そのままの様です。


不慮の事故で死んだシムは、連れて帰って来れる事が分かりました。
大学で、蘇生させるのは・・・難しいのかも。


そして、驚いた事が!!







AS30-48.jpg
デンゼル君とは、夫夫関係が、そのままだった事です。

普通、死に別れた夫婦は、おかしな関係になります。
関係は「フィアンセ」で、パートナーが「いない」に、なるのです。

これは・・・大学で死んだから?


キース君の冒険は、まだまだ・・・続く事になりましたw




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

イケメンキース君が幽霊になってしまった。><
ショック~。生き返るんでしょうか?(汗)

NAME:runa | 2013.05.12(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

生き返りますよ~~ww
その後も、何度か死んでますが(笑

キースをイケメンと言って頂いて、ありがとうございますww
あのバカ男も、喜んでるでしょうw 調子に乗るかも(笑
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.05.13(月) 07:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.