PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前回、植物シムになってしまったアダムでしたが・・・そのまま、翌日大学へw

バッジ解除目指して、子供達には頑張ってもらいます。

AS27-1.jpg
ミシェルと魔人を保護者に、無事に到着しました。

ラストスパート地味作業!・・・と、言う訳には行かないのが、カミュ家です(爆


AS27-2.jpg
ブスケ科学学校で、アダムは治療してもらう事に。

歯医者さんのあの音、シャ~ッっていう音が響く中・・・時々、叫び声(爆
シムに戻る治療は、痛みが伴っている様でした。




AS27-3.jpg
そして・・・誰やねん!状態で、治療終了。
髪の毛も・・・瞳の色まで、変わったままなんですがーー?!(笑
(キースの時は、髪型だけが変わってただけなのに・・・)



 
治療が終わった頃には、歓迎会が始まってましたので、学生会館へ行かせました。

AS27-4.jpg
着いていきなり、ラマさんから卓球勝負を挑まれたよう。


AS27-5.jpg
先に行ってたミシェルは、料理について講義してました。
天才が、好むようですね。


AS27-6.jpg
実話だお・・・(爆
ちゃっかり、スキルを上げてる2人がいました。


AS27-7.jpg
負け組・健在(笑


AS27-8.jpg
さぁさぁ、月曜日。 今日から授業です。
料理スキル・MAXのミシェルの手料理で、頑張ろう~~!


AS27-9.jpg
授業が午後からの2人・・・仲良く、キックバック。


AS27-11.jpg
スポーツスキル・MAXの魔人の妙技に、アダムがすごく、感激してました。


AS27-12.jpg
授業が終わったミシェルと、次の授業まで待機のサーシャは、図書館でお勉強。
パソコンでも、会話しながらお勉強。 いいわぁ、これw


AS27-13.jpg
全員の授業が終わって・・・お弁当タイム(爆
カミュ家ご一行様・・・完全に、遠足気分。


AS27-13-1.jpg
別の日には、他の学生に顰蹙をかってたかも。


AS27-14.jpg
子供達は、エリクサーのコラボ。


AS27-15.jpg
4人で、楽しくおしゃべりしながら、お勉強タイム。


AS27-16.jpg
保護者を帰した後、子供達だけ図書館に残って・・・「学部長のリスト」のムードが、つきました。



AS27-17.jpg
秋晴れの空の下・・・体操。 気持ち良さそうです。


AS27-18.jpg
ギャリソン君が、熱血講義?!


AS27-19.jpg
サーシャの先生だったのです(笑


AS27-20.jpg
ギャリソン君の本業は・・・コーヒーショップのレジ担当なのです。


AS27-21.jpg
泥棒がやって来たり・・・。


AS27-22.jpg
エイリアンが来たり・・・。 


AS27-23.jpg
誰をスケッチしてるん・・・? 突っ込みたくなったりw


AS27-24.jpg
魔人が調子に乗って・・・。


AS27-25.jpg
写真を撮りまくってたり・・・と、大学生活は、楽しく過ぎて行きます。


AS27-26.jpg
調子に乗ってる魔人を、ミシェルがたしなめたのでしょうか(笑
そうだよ・・・交際中で、止まってたw

帰ったら、結婚しようね。


AS27-27.jpg
真面目にやれよ、魔人。


AS27-28.jpg
金曜日・・・1回目の試験が終了。 無事に合格。
ギャリソン君が喜んでる、いい結果が出たようです。

それにしても・・・コーヒーショップは、どうなってるの?(笑


AS27-29.jpg
アダムも合格しました~。


AS27-30-horz.jpg
保護者の2人も、無事に合格~、おめでとう。


AS27-32.jpg
豪華な夕食で、お祝いしましょう。


AS27-33.jpg
どこかでパーティーがあるのか、アダムがwwwww


AS27-34.jpg
食後の団欒。
しかしこの時・・・すでにミシェルが、バグっていたのです。

プレイヤーは・・・全く、気づいてませんでした(爆


AS27-35-1.jpg
試験が終わった、土曜の早朝・・・魔人やアダム、サーシャは、学力バーが消えています。


AS27-36.jpg
しかし、ミシェルは・・・学力バーが表示されたままで、しかも減ってるwww

カンニングが見つかったアランが、学力バーが表示されたままなのは
バグじゃなかったのかと、疑ったのは、この事があったからなんです。


プレイデータでは、金曜の早朝のデータがあったので、それでやり直しました。
キャッシュを捨てて起動、同じ様に試験を受けてみたら・・・。

AS27-37.jpg
大学パネルは、正常でした。
このデータで、プレイを続けてます。


やり直せるなら、やり直した方がいいですが・・・無理!と、言う場合。
何とか出来ないかと、試してみました。


AS27-38.jpg
チートの「resetsim」を使ってみましたが・・・パネルはバグったまま。
おまけに、学力バーが半分になってしまいました(^^;


AS27-40.jpg
ですが、マスコン(上級)の「resetsim」を使うと・・・正常表示に戻りました。

おぉぉぉ~~~と言う事で心配だったので、月曜日まで確認してみました。


AS27-41.jpg
月曜日・・・学力バーに変動はなく、以前と同じ状態で始まりました。


AS27-42.jpg
授業も受けられましたし、学力バーも延びて、「学部長のリスト」のムードもつきました。


マスコンで「resetsim」すれば、正常に戻るみたいです。
同じ様になった場合、チートは使わずに、マスコンを使った方がいい様です。


AS27-43.jpg
嬉しかったのか、遊びに来た学生から、DNAサンプルを取ってました。


AS27-43-1.jpg
ディーバは・・・ビンタw 申し訳ない、学生さん(^^;


AS27-44.jpg
これで、まったり・・・週末を過ごせます。


しかし・・・無事にホームに戻るまでが、遠足・・・否! 大学生。
無問題で終われないのが・・・カミュ家です(爆




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
