PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.03.29/ 11:04(Fri)
もうすぐ、学期末試験です。
アンドレ、アーシュ、ルーク、マシュー、ワイリー君は、卒業試験です。

☆ 3/29 拍手コメント、ありがとうございます。
 バレバレで申し訳ないと思っておりますが、お役に立てたなら良かったですw
 今後とも、よろしくお願い致しますw


AS16-1.jpg
大学生活も残りわずか・・・今夜も日課の抗議デモ。

「自分自身を隠すなんて、絶対に怪しいですよ。」デモですw


AS16-2.jpg
ワイリー君、何してるんだろうと思ってたら・・・インタビューされるのを、待ってたらしいw
このお嬢さん、可愛らしいですね。


AS16-3.jpg
インタビューの後、キャンパスレポートをしてました(^^;
このラジオステーション、誰かの置忘れらしく・・・ずっと、ここにありました。
邪魔なんで、後で削除しました。


AS16-4.jpg
あっちゃんが・・・負けじと対抗してましたw

抗議デモは、今夜も成功でした。


 
木曜日は、課外活動と講義ですが・・・季節が冬だと、可哀想になりますね(^^;

AS16-5.jpg
ルーク・・・いくら浮いた話がないからって、教材に恋しないでね(^^;


AS16-5-1.jpg
マシューなんて、雪に埋まってる・・・。


AS16-6.jpg
奥様は、午後からの授業なので・・・午前中に、抗議デモです。

明日が、試験ですからね!
「悪い成績」抗議デモで、「お前らの学力アップーー!」と、ばかりにプレイヤーも、張り切ります。


AS16-7.jpg
今日は帰らずに、最後まで残ってたら・・・皆でデモの成功を、喜び合うんですね。
いや・・・ごめん、今までスルーしてて(^^;

「キャンパスの英雄」が、アクティブ世帯にはついているのですが
デモのムード・・・NPC達には、つかないんですね・・・orz

学生達の為に、張り切ってやったのに・・・ちょっと、ショック。


AS16-8.jpg
アラン・・・今日も、手を上げてた。 


AS16-9.jpg
先生・・・すっごい、ビックリしてた・・・。 そんなおバカな質問しましたか?(笑


AS16-10.jpg
先生にバカにされて・・・これですよw


AS16-13.jpg
講義中、ずっと眺めてたんですけど・・・マイシムをクリックすると、コマンド出たんですね。
もっと早く知ってれば・・・質問攻めにしてたのに!(≧▽≦ )


AS16-14.jpg
アーシュの講義・・・先生、仮装したままだった(^^;

先週の土曜日が仮装パーティーで、今日は翌週の木曜日・・・いいかげん着替えて下さい、先生。


AS16-15.jpg
ブログに、投稿しようと見たら・・・「学業を手伝ってくれるようにフォロワーに頼む」のコマンドが。



AS16-16.jpg
やってみた・・・様々な知識を得たらしいのですが、特にムードはつかなかった。
何か出来たのかな・・・。


AS16-17.jpg
共同科学プロジェクトで、続々、シム達がやって来るので・・・外は雪だし、家に入れました。
ケンカしてないで、スキル上げろよ・・・。


AS16-18.jpg
「仮眠」させて、帰ってもらいました。


AS16-19-1.jpg
試験日の朝・・・ワイリー君・・・。


AS16-19-2.jpg
いや・・・あなた・・・マシューはもう、起きてたけど(^^;


AS16-19-3.jpg
・・・・・・┐(´-`)┌


AS16-20.jpg
時間に余裕があるって、素晴らしいww
ハーブティーで、ムードをつけて・・・試験に臨みますよw


AS16-21.jpg
パパ・・・ハーブティーは、お嫌い? 何で、そんな顔する?(笑

「奇跡の花びら」じゃなくて、「バンプルリーフ」の方が良かったかな。

ハーブティーだと、「ハーブによる吐き気」はつかないようなのですが
効力の時間が、生でハーブを食べた時より、半分以下になるようです。


AS16-22.jpg
ユニバーシティは、すっかり冬景色。 今日は、吹雪いてもいる様ですが
見事な、綺麗な虹が、出てます。 吉兆ですよw


AS16-23-horz.jpg
さぁ、時間です。 頑張って~~!


AS16-24.jpg
行ってらっしゃ~い!


AS16-25.jpg
午後から組は、リラックスして過ごします。
寮の方を見ながら、試験組みの行動アイコンを、確認していたら・・・!


AS16-26.jpg
( д) ゚ ゚  魔人ーーーーーー?!


ゴミ箱・・・漁ってた・・・寄りによって、試験日に・・・(゚Д゚;)
もう半分以上、試験時間たってるよーーー!!!
慌てて、試験に行かせました・・・あなた・・・もう・・・orz


AS16-27-4-horz.jpg
そして・・・全ての試験に、合格! 「大成功」「学部長のリスト」のムードもつきました。
パパとママには、「逃げ切った」のムードもついてますww


AS16-27-5-horz.jpg
ヒヤヒヤさせた魔人も、吉兆のおかげか・・・無事に合格。 =( ̄。 ̄;)フゥ
「大成功」「学部長のリスト」のムードもつきました。

午前の試験でも、半分以上サボった魔人に、「学部長のムード」がついてましたよ。
学部長・・・甘いなww


AS16-28-horz.jpg
午後組も、全て合格・・・「大成功」「学部長のリスト」のムードもつきました。

これで・・・初めての卒業を、迎えられます。


AS16-29.jpg
午後組みが、出かけた後・・・あのラマさんを、見つけました!
うちの寮で・・・(^^;  元気だった? ラマさん。


AS16-30.jpg
マスコット辞めて・・・妖精になってた・・・。 あなたの人生、波乱万丈ね(^^;


AS16-31.jpg
共同科学プロジェクトに、引き寄せられたみたい。
起動したまま、出かけたんです・・・これ、どう見ても・・・「制約なし」だったからw


AS16-32.jpg
試験の後・・・日課の抗議デモ。

「革命をお望みなんですね・・・」・・・演壇から、20回抗議デモを呼びかけて、バッジが解除出来ました。


AS16-33.jpg
最後のデモは、星みっつぅ~の「限りある世界の資源」で、しめます。


AS16-34.jpg
奥様ひとり・・・ぼっちデモwwww

雪が降ってたし、試験日だったからか・・・中庭に学生達が、いませんでした。
講義ビラも、配れなかったしなぁ・・・。


AS16-35.jpg
試験が終わってる家族を、呼びました。 ミシェルが珍しく、暴言を吐いてました。


AS16-36.jpg
寮に戻ってたワイリー君には、用事を頼みました。
ブスケ科学学校の・・・「寄付サービス」

三つ続けて、やってもらいましたw


「笑いを提供する」
AS16-37.jpg
出てくるなり・・・「笑いの発作」が、起きてましたww
§50、稼いだようです。


「献血する」
AS16-38.jpg
§100、稼いで・・・クッキーをもらった様(所持品にはありません) ヴァンパイアには、無駄だけどなww
「献血の決まり文句」・・・魂は、光り輝いてるそうですよ!

ヴァンパイアって、ヴァンパイアウィルスに感染して、ヴァンパイアになるそうですが
献血したら・・・!って、思ったけど・・・ヴァンパイアに輸血するなら、問題ないですよね。
って、くだらない事を、ついつい考えてしまいますww


「唾を提供する」
AS16-39.jpg
§50、稼ぎました。
「口の渇き」・・・お口が、ネバネバするようですよ。

ワイリー君にもこの後、デモ現場へ駆けつけてもらいました。


AS16-40.jpg
閑散としてる様に見えますが、イグルーのせいで・・・その向こうにも、学生達はいます(^^;


AS16-41.jpg
中庭に到着するなり・・・ワイリー君に、異変が?! どうしたの?!


AS16-42.jpg
「気絶する」・・・あ、献血のせいか!!(笑  細かいな、シムズ!(≧▽≦ )

舌をなめるだったかな、唇だったか・・・「唾を提供する」では、ペロッと舌を出してましたw
(速過ぎて・・・SS撮れなかったの・・・)



AS16-44.jpg
ふと見たら・・・ラマさん!! マジシャンだと、自覚したのね・・・(;_;)


AS16-45.jpg
チップ稼ぎ、してるの?


AS16-47.jpg
誰も見てないから・・・! デモに参加して!


AS16-48.jpg
ラマさん・・・(;_;)


AS16-49.jpg
デモは無事、成功したようです。

『シムは昆虫、貴重な宝石、金属を数日間見つけやすくなります。』だ、そうです。
明日卒業式だし、この雪だし・・・検証はしませんでした(^^;


AS16-50.jpg
お疲れ~、アーシュ。


AS16-51.jpg
パパとアランが、「決定的瞬間を捉える」で・・・アーシュを写メってました。
見てみたいなぁ~何、撮ったのか・・・マイシムもNPC達も、よくやってますよね。


AS16-52.jpg
2度目の貧血で、倒れてたワイリー君を、アランがマッサージしてましたww

奥の魔人とミシェルですが・・・大学で、学生結婚!!って、意気込んだんですけど
「プロポーズ」のコマンドが出ないのは・・・大学では、結婚・出産が出来ないみたい?

なのに、年を取らない筈の大学で、バースデイパーティーが、開けるみたいなのは・・・
植物人間の赤ちゃんのためかな・・・?
若年にまで、成長させないと・・・連れて帰れないのかも?

年を取らない設定だと・・・ケーキで、成長出来なかったですよね?
大学では、出来るのかな。


AS16-53.jpg
デモの後は、初めて町で食事しました。


AS16-54.jpg
ワイリー君とアランは、アーケードへ。
決まってるじゃないか、ワイリー君w


AS16-55.jpg
先に帰ってたワイリー君に、「破滅のレバー」を、引いてもらいました。
ず~~っと、誰かしらやって来るので(^^;


AS16-56.jpg
ちょうど帰って来た、ルークが・・・wwww  服着て、ストリーキングww  健全(笑
(家に入る前は、裸だったんですけど(^^;)


AS16-57.jpg
今度は、水着に着替えたw


AS16-58.jpg
奥様は・・・何を思ったのか、収納ベッドを出そうとしてます。
今までそんな事、した事なかったのに・・・。


AS16-59.jpg
ブッ!!  (≧▽≦ )


AS16-60.jpg
生きてて・・・良かったw (///∇///) (アーシュは不運体質なので、死にませんけどww)


AS16-61.jpg
パパは、関係ないからねwww




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.