PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.16/ 09:48(Sat)
前回、SSが一枚・・・抜けてた(笑

AS8-27.jpg
「ハーブを食べる」・・・「難題」を抗議デモ中に、受けてました。

昨夜、食べてみましたが・・・「ハーブによる吐き気」がついて、失敗(笑


AS8-41-1.jpg
最終日の朝、再度挑戦して・・・「ハーブによる吐き気が」がつかず、「難題」をクリア。

その時・・・!


AS8-41-2.jpg
「不良」の「一匹オオカミ」になって・・・何やら、特質が選べるようになったらしい。
別に、「一匹オオカミ」は、「不良」のトップではありません。


AS8-43-1.jpg
デフォルトでは「アバンギャルド」がついてたのですが、「適切」に変更しました。


 
もういっちょ、「難題」を受けてみる。

AS8-45.jpg
「景気づける」・・・もはや難題でも、何でもないww 簡単なお題(笑


AS8-46.jpg
たき火にハーブを、投げ入れて・・・「難題」を、完了。

「不良」の「憧れの的」になり・・・。

「激しい挑戦」・・・のバッジを、解除出来ました。


AS8-47.jpg
パパと奥様はデートがてら、ボウリング場に行かせてみた。 入口でおしゃべりしてて・・・。

「不良」の「革命児」と、「体育会」の「パーティー参加者」になりました。
ドンドン・・・出世しますね(^^;


AS8-48.jpg
マシューは・・・初日にスケッチを断られた、ジェフェリー君を訪問。
「強力な友情のエリクサー」で、お友達(親友)に・・・なってねww


AS8-49.jpg
今日で一度帰りますからね、モデルをお願いする。


AS8-50.jpg
ヒヒヒヒ・・・「裸のスケッチ」を、お願いしました。


AS8-51.jpg
厳しいマシューです。


AS8-52-1.jpg

さっきと・・・ポーズが違うけど?!


AS8-53.jpg
出来上がり~~♪ ポーズの意味・・・なかったねw


AS8-54.jpg
喜んで頂きました。 緑の煙も消えたしねw


AS8-55.jpg
「科学学校の実験場」へ、送り込んだルークですが・・・何故、寝てる・・・しかも、目を開けて(^^;


AS8-56.jpg
あのハイテク機械を、触って欲しかったの!
科学スキルが、レベル4になり、「オタク」の「技術屋の卵」になりました。


AS8-57.jpg
マシューは寮に戻って・・・他人で唯一のお友達に、声をかけてみる。
巨乳・ルームメイトが、いつの間にか、お友達になってました。


AS8-58.jpg
お友達だと女子でも・・・一肌、脱いでくれるようですw


AS8-59.jpg
上手だけども、脱がせた意味が・・・ないな・・・(゚∀゚)


AS8-60.jpg
しかし! 彼女は、喜んでくれました。 ありがとう!


AS8-61.jpg
ドヤ顔のマシュー・・・彼には、煩悩はないようです。


AS8-62.jpg
パパと奥様は、ボーリングやってた。
見るからに、対照的な・・・お2人。


AS8-63.jpg
いえいえ、パパも決める時は・・・決めるのです!


AS8-64.jpg
おっと、ここで・・・アーシュも、特質を選べる特典が。
デフォでは、「命知らず」でしたが・・・「社交下手」を選んでみました。


AS8-65.jpg
「体育会」の「お披露目済」にまりました。


AS8-66.jpg
ルークの方を見てみたら・・・ハイテク機械が?


AS8-67.jpg
クリックしたら、「レバーを引く」だったかな・・・コマンドが出たので。


AS8-68.jpg
マトリックス・・・? ちょっと、しょぼい?(^^;


AS8-70.jpg
非常に・・・力がいるらしい・・・。


AS8-71.jpg
全身を使って、レバーを下ろしました。


AS8-72.jpg
やだ・・・何?


AS8-73.jpg
あ・・・れ・・・? 壊れた・・・?
最初のコマンドが出るので、壊れた様ではないらしい。


AS8-74.jpg
科学スキルが、レベル5になったので・・・いいかww


AS8-75.jpg
兄弟でおしゃべりして・・・「オタク」の「SFファン」と、「オタク」の「アマチュアゲーマー」になりました。


帰る時間も迫ってきたので、全員・寮に帰宅。

AS8-76.jpg
アンドレが、「体育会」の「人気者」に。


AS8-79.jpg
マシューは、絵描きスキルが、レベル5になりました。


AS8-77.jpg
ルームメイト達と、最後の時間を過ごしていた時・・・残り1時間と出ました。


AS8-81.jpg
午後9時・・・時間が来ました。 掲示板に集まって来ます。


AS8-82.jpg
ルームメイトが、見送ってくれるんですね。


AS8-83.jpg
ありがとう、元気でね~。

そうそう、彼らが何故・・・使えなかったかというと。


AS9-92-1-horz.jpg
いっつも・・・こんな状態だった・・・orz
授業中に、死んじゃうんじゃないか・・・非常に、プレイヤーを心配させました。
彼らが寮に、瀕死の状態で戻ってくるのを見て・・・ホッとする毎日でした(爆

可哀想で・・・何も頼めなかったよ。 (´・ω・`)


AS8-84.jpg
家路を、急ぎます。





AS8-85.jpg
帰って来ました・・・懐かしい、Aurora Skies! 1週間しか、住んでなかったけどねw


AS8-86.jpg
重なり合って、戻って来ましたw


AS8-88.jpg
引越しバンで、懐かしい我が家へ。


AS8-89.jpg
ただいま~!


AS8-90.jpg
行く時は、手を振ってくれてたのに・・・帰りは、無視なの?


AS8-91.jpg
無事に、到着~。 お帰り~。


暫くホームで過ごし、次回は6人で出発の予定です。
カミュ一族の・・・誕生日ラッシュが、続きます(笑




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
