PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.15/ 22:29(Fri)
毎日更新すると、言いながら・・・こんな時間、すいません(^^;

ルークとマシューも、8:00から試験です。
夕べは、早めに寝かせてました。

AS8-1-horz.jpg
気分は上々・・・頑張ってね。


AS8-3.jpg
この人がね~・・・帰らないんですよ。
パパと同じで、午後からの授業(試験)の人なのかな。


AS8-4.jpg
「景気づける」・・・パパに、「難題」を、探してもらいました。
これ・・・よく出るな。


朝の8時過ぎ・・・漸く、女性が帰って、パーティーが終了しました。

AS8-5.jpg
「たき火パーティーを開く」・・・が、完了しました。


AS8-7-vert.jpg
「体育会」の「人気者」になり・・・

チャリティのための、レントパーティーのチャンスも、手に入れます!
 パーティーは・・・もう、いいよ・・・( ̄。 ̄;)

「体育会」の「噂の的」になりました。


AS8-10.jpg
「見事なパーティーを開いた」・・・こんなムードも、つけてました。


AS8-11.jpg
パパはたき火に、ハーブを投げ入れて・・・「難題」を完了。


 
あ・・・パパに、「弾みのキス」以外に、マイブームが来てました。

AS8-11-2.jpg
「無知を叱る」・・・これですww アーシュにばっかり、無知を叱ってます。


AS8-11-4.jpg
3回程、「無知を叱って」・・・お前、天才だったのか!・・・と、喜んでます(^^;

無知は、あんただろ!


AS8-12.jpg
ルークの試験が、終了しました。

『好成績を出し、見事に合格しました!』 良かったね~w

AS8-12-3.jpg
「大成功」と、「学部長」のムードがついてました。


AS8-13.jpg
同じ時間、マシューの試験も終了。
マシューにも、「大成功」と、「学部長」のムードがついてました。

『好成績を出し、見事に合格しました!』 おめでとう~w

AS8-13-5.jpg
近くで、落書きさせてたら・・・チップを、入れてくれました。
ありがとう!


AS8-13-6.jpg
その後・・・写真を、撮ってましたよ! NPCも、撮るんですね。
それにしても・・・何で、ひょっとこ顔www


AS8-13-7.jpg
ストリートアートスキルが、レベル6になって・・・市役所で依頼を、受けられるようです。


AS8-13-9.jpg
これこれ、芸術学校で「人物像の授業のため裸でポーズを取る」・・・美大生みたいだから、やってみたw
§250を、もらって・・・

「露出」・・・かなり、興奮したようですよ(笑


AS8-13-12.jpg
ルークは学生会館に行かせてたら、マスコットと話してました。
マスコットは、学生ではないのですね。 専攻を聞いたら、答えは返って来ませんでした。


AS8-13-13.jpg
パパは16:00から、試験なので・・・少しでも、バーを上げるため
「ビジネスプランに取り組む」をやってたと思うんです。

「プレゼンテーション計画」・・・のバッジが、解除出来ました。


AS8-14.jpg
アーシュも、試験が終了。 アーシュも好成績で、合格しました。

「大成功」、「学部長のリスト」の他に・・・「逃げ切った」のムードがついてました(笑

おねむ教授のお褒めの言葉も、頂いてました。

試験中は、「真剣に取り組む」を選んでたので、バーは試験終了時までに
上部いっぱいまで、上昇してましたので・・・カンニングペーパーは、要らなかったかもwww


AS8-15.jpg
日課の演壇に向かわせたら・・・あの子がまた、ルークに絡んでた。


AS8-16.jpg
「卑劣」が、ついてるようなんですが・・・意地悪したくなります。


AS8-17.jpg
軽く、専制パンチ。


AS8-18.jpg
投げ飛ばしておきました。


AS8-19.jpg
この子、魔法使いだった。 確か妖精の子も、いたなぁ。


AS8-20.jpg
歯鳴らしを、お見舞いしてあげましたw


AS8-21.jpg
今日も、抗議デモを呼びかけました。

18:00から、大学の中庭で・・・「コンピュータ」(難易度 ☆1)について、デモします。


AS8-23.jpg
ラマさんに、抗議ビラを配っておきました。


AS8-24.jpg
デモが始まる時間・・・パパの試験が、終了。

好成績を出して、合格したようです。 「逃げ切った」ムードも、ついてますw


AS8-25.jpg
「気をつけてないと、我々は電池にされてしまいますよ!」 デモですよ。

抗議デモは、順調です・・・のポップが出たので、帰りますw


AS8-26.jpg
今夜も、暴言を吐く者ども達が、鬱憤を晴らしてるようですw


AS8-28.jpg
寮に帰って来たアーシュですが・・・2回ほど、プラカードを出して抗議してました。
いやいやいや・・・バグらないでね(^^;

『アーシュの抗議デモは、大成功でした!』のポップが、出て・・・。


AS8-29.jpg
今夜は、紙ふぶきを投げて・・・元気付けました。


カミュ家も、ルームメイトも・・・すっかり、寝静まった深夜・・・。
プレイヤーは、初めて見ました。




AS8-31.jpg
自ら・・・ストリーキングする、シムを(笑
しかも・・・女性だった。

寮に遊びに来てた女性なんですが・・・急に、どうしたんだよ(^^;

あちこち、走り回って・・・。

AS8-32.jpg
ふと、我に返った様子。 あれ、先生?! パパの講義の時の・・・先生じゃ(^^;
ストレス、溜まってたのですねw


AS8-33.jpg
その後、魔法の鏡で・・・お着替え。
眠い、眠いと、噴出しを出す。


AS8-34.jpg
なのに、帰らずに・・・ノーパソ。 帰れよ!

遊びに来た学生は、泊めてあげる方がいいのかな。(友達じゃないからなぁ(^^;)

朝の4時過ぎに、帰って行きました。

AS8-35-vert.jpg
その時・・・ズラズラと、こんなポップが。
何人かが、学位を取って、卒業するようです。
あ・・・おねむ教授も、卒業か? 今度来たら、いないんでしょうか。


AS8-35-4.jpg
今日は最終日の、土曜日です。
早起きの双子が・・・。


AS8-35-5.jpg
つらくて、ポーズをやめて休んでると、「ほら、ポーズ!」って感じで
催促するのですねw


AS8-35-6.jpg
絵が出来た・・・え? それ・・・ルーク?

それ・・・女の人に、見えるけど?ww


AS8-35-7.jpg
皆・・・気を使ってくれてるのか、喜んでくれますね。


AS8-36.jpg
朝の8時過ぎ・・・成績が、届いたようです。


AS8-37.jpg
頑張った、頑張ったw


AS8-38.jpg
良かったね~w


AS8-39-horz.jpg
ひい祖父ちゃん達も、頑張ったようです。


AS8-41.jpg
全員・・・「A」評価でした!!




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

リバーさんこんばんは^^

おぉ~wさすがリバーさん!もう試験終わったのですね>w<
皆さん試験合格おめでとうございます!しかも全員A評価とは凄いですね~!
うちは1人だけCでしたwちゃんと勉強させてたのに評価が低くて(涙)
基準がサッパリわからなくて、困ってしまいました(´・ω・`)

曾孫さんの敵を討ったりする、格好良くて頼りになるアーシュさんの抗議デモの様子が、
とても楽しそうで、可愛らしくて良いですね~(^^)
そして、デビーさんのストリーキングがこちらで拝見できるとはw
やはりストレスたまってるのですかねぇ><

リバーさんのレビューはとても参考になります!いつもありがとうございます(^^)
今後のカミュ家の皆さんの活躍も、楽しみにしておりますね^^

NAME:chiko | 2013.03.16(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>chikoさん

拝見しましたよww、オスカー様・・・(´・ω・`)
素行も関係ある? 何かしてましたっけ? ストリーキング?(笑
本当に謎ですよね。

抗議デモ、ちょっと面白いww
NPC達のストレス解消になってるのかと、思ってたんですが・・・そうでもないらしい(^^;
授業後なんで緊張とか、不愉快とかになってて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑

ストリーキングしてるのを初めて見たので、ちょっとポカンとしてしまいましたw
数人が先生に割り振りされてるのだと思ってましたが、卒業後はそうなるのですね。
ちょっと、安心しましたw

こちらこそ、お世話になっておりますよw お気遣い頂き、ありがとうございます。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.03.16(土) 07:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
