PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

早く大学に行きたいのですが・・・なかなか行けそうにない、カミュ家です。
前回の続き・・・。

AS3-1.jpg
メール機能も、充実してるようです。
ワイリー君にレイモンド王へ、画像メールを送ってもらいました。


AS3-2.jpg
なんか、場所が悪かったみたい・・・これじゃ、シャワーの画像を送る事に・・・(^^;


AS3-3.jpg
カメラモードになって・・・。
あ、ちょうど良かったw シャワー修理しに来た、アランの画像を送ろうww


AS3-4.jpg
送った後、友好プラスが出てました。 レイモンド王、喜んでくれた様子w
ワイリー君も、ブログアプリを手に入れました。


崇拝メールも、送ってみた。

AS3-5.jpg
ジョニデなお兄さんに・・・って、噴出しにハートが・・・これは同姓には、送らない方がいいかも。
友好プラスが出たかは・・・覚えてない(^^;


AS3-6-1.jpg
「携帯中毒」・・・こんなムードがついてました。 スマホも、程ほどにしよう。


 
AS3-7-1.jpg
メールは、住人からも来るようです。
マリーゴールド(仮)が、メールを送って来たのですが・・・ルークは、怒ってました。
確か、赤い友好マイナスが、出ていたと思います。

失礼なメールが、来たんでしょうか。
マリーゴールド(仮)からのデートの誘いを、2回ほど断ってたんで(笑


AS3-8.jpg
マシューが・・・やたらと「お別れのハグ」を、やってます。
この子は、行く気満々ですねw


AS3-9.jpg
パパとママにも、適正試験を受けてもらう。


AS3-10-horz.jpg
伊達に長生きしとらんよ(笑
2人とも満点で、出発準備は、OK!


AS3-12.jpg
スケッチブック・・・いいですね。
イーゼルよりは、スッキリしてるし。 ポータブルだし。


AS3-13.jpg
AS3-14.jpg
メインのあなた達も、さっさと受けて。


AS3-15-horz.jpg
点数的には、いいかな。
マシューは、コミュニケーションが・・・「考慮」なんで、こちらもコミュ障気味ですねw


AS3-17.jpg
他の大人達にも、受けてもらった。
1度は大学に、行かせる事にしました。
学位が取れそうにない時は・・・生涯報酬で、取らせますw


AS3-18-horz.jpg
デンゼル君、すごいな! 満点だよ。
キースが、意外・・・。 誘惑的なのに、おしゃべりなのに・・・コミュニケーションがwww


AS3-20-horz.jpg
キースより、魔人の方が上だとか・・・笑うw
ミシェルは天才だもんね、さすが。


AS3-21.jpg
ワイリー君も、途中参加の割には、いい線いってますん。


AS3-23-vert.jpg
高校生組みにも、受けてもらった。


AS3-26-horz.jpg
高校生だし、スキルも積極的に、つけさせなかったし・・・こんなものかな。

高校生は、大学には行けないので、「大学へ行く」チャンスは出ません。


AS3-27.jpg
行く前に、清算しておかなくちゃね。
ルークが悪いので、ワイリー君から友達になる様、言わせました。


AS3-28.jpg
妻のお仕事・・・「陽光の祝福」で、マイナスムードをチャラに。


もう行けるかな・・・と、言いたい所ですが。
ウィラード君のお誕生日です。

今、カミュ家一族の誕生日ラッシュで(^^;

AS3-29.jpg
ニキアちゃんは・・・間に合わず、成長しちゃって。


AS3-30.jpg
おめでとうーーーー!


AS3-31.jpg
偶然、ワイリー君と水風船合戦してた、セナも呼んでました。
この子も、お誕生日。
小学生になる時は、出来なかったから・・・今回は絶対、お誕生日してあげたかった。


AS3-32.jpg
ちょうどバル坊が、やって来ました。
「遊びに行かせたい」とレイモンド王から、電話があったんです。
間に合ったね、ケーキあるから、早くおいで。

猫とサスケが、懐かしむように玄関に出て来ました。


AS3-33.jpg
はい、セナです。 
こうして見ると、パパのアルフレッド君に似てるかな。


AS3-34.jpg
バル坊も、お祝いしてくれた。
後ろは、お着替えしたウィラード君です。


AS3-35.jpg
バル坊が出してる吹き出しは、何でしょうね?
確か、喫茶スタンドのレジNPCも、出してました。


AS3-36.jpg
ハーブを持ってる奥様に、コマンドが。


AS3-37.jpg
じゃ、ハーブを加えてみて・・・って、誰かがケーキ取っちゃって・・・空っぽのお皿(笑
それにしても・・・お不細工な顔だな。


AS3-38.jpg
あ・・・アーシュが、「不良」グループに属した様です。(≧▽≦ )


AS3-39.jpg
ごめん、もう1回やって。


AS3-39-2-vert.jpg
「不良」の「無法者」に・・・なりました。


AS3-41.jpg
スケッチブックを持ってるマシューに、「スケッチを頼む」のコマンドがありました。


AS3-42.jpg
ウィラード君に、お願いしてみた。
すいません・・・暗いのは、アデルが「幽霊の話」をしてるからです(^^;
後ろのバル坊は、アーシュに言わせて、宿題中ww


AS3-43.jpg
ウィラード君が・・・それ、ポーズなの(笑
顔は・・・作らなくてもいいんじゃ(^^;

マシューが描いてる途中で・・・ウィラード君が、帰る時間に。
先に泊まる様に、言っておけば良かった。


AS3-44.jpg
どうかな?・・・って感じで、絵を見せました。
自信ありげな顔ですが・・・明らかに途中だし、本人とは違う・・・絵だよね(笑


AS3-45.jpg
難しい顔のウィラード君。
ごめんね、それ途中だから・・・!


AS3-46.jpg
意に反して・・・ウィラード君、大喜び。
ありがとう、君はいい人だwww


AS3-47.jpg
バル坊には、泊まる様に言ってましたが・・・寝袋だとこの子は、目を開けて寝るのですね。
目を閉じて寝てる顔が、可愛いのに。


AS3-48.jpg
翌朝エルミナが、テレビゲームで遊んでいました。
頭の上に・・・あれは、「オタク」のマークかな。
友好プラスが出てるのは、側で踊っているアデルと、おしゃべりしてるから。


AS3-49.jpg
パパとアダムも、参加して来ました。 アダムの頭の上にも、出てます。
アデル・・・お腹空いてるなら、食べに行きなさい。


AS3-50-vert.jpg
先にパパが、少し後にアダムが、「オタク」グループに属しました。


AS3-52-vert.jpg
暫くして・・・パパとアダムが、「オタク」の「アマチュアゲーマー」になり
ゲーム機をもらったようです。


AS3-54-1.jpg
もらったゲーム機・・・1台しかなかったよ。


朝に作ったワッフルに、シナモンを加えた奥様・・・。

AS3-55.jpg
「シナモンキス」のコマンドが、出てました。
「不良」の「反逆者」に、なりました・・・。


AS3-56.jpg
これは、前日(ウィラード君とセナの誕生日)の事なんですが。
「携帯料金の引き落とし」・・・というムードを、アーシュだけがつけてました。


AS3-58-vert.jpg
アーシュのスマホを、見ていて・・・ちょっとおかしいと、気づきました。


AS3-59.jpg
これは、パパのスマートフォンです。


AS3-60.jpg
アーシュのスマートフォン・・・(゚∀゚)

液晶画面が・・・割れてるーーーー?! (゚Д゚;)

えぇぇぇぇぇぇーーー?! (≧▽≦ )


AS3-61.jpg
あ、ちなみにスマホは、使えるようですww


これ・・・どうしたら、直るの?(爆 (´;ω;`)



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.