PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.05/ 15:55(Tue)
Aurora Skiesに、やって来ました! 今頃かよ!って、言わないでね。

AS-1.jpg
おぉ・・・こんな形の島だったのですね。
カラフルな屋根が、目立ちますねww
手前の赤や青の屋根が、カミュ家一族が住まいます。


AS-2.jpg
カミュ家周辺は、こんな感じです。
カミュ家の場所は、出入り自由の公共区でした。

シャロー家は、プールだったのを住宅に変えて、設置しました。


 
ちょっとSSが、前後しますけど・・・気にしないでね(^^;

AS-3.jpg
市役所を中心に、左右に分かれてます。
施設のネーミングが、面白いです。


AS-4.jpg
カミュ家とは、反対側。
オフィス街というような場所と、宅地があります。
大きく二つに分かれているからか? こちらと、カミュ家側とに、ジムが2つあります。


AS-5.jpg
シャロー家のプールを潰しても、ここにもう1つプールがあります。
このプールは、「関係者以外立ち入り禁止」に設定されてましたので、プールに変更しました。
隣は、ビーチです。


AS-6.jpg
さっきのビーチの奥、中心地から離れた場所に、病院・科学研究所と、犯罪キャリア施設。
上の墓地は・・・無駄に広いなぁと、思うw
名前が・・・「モーニングサイド死体安置所墓地」・・・ちょっと、怖いw


AS-7.jpg
中心には市役所の他に、大きな公園が左右対称にあります。


町の住人も、ユニークです。

全部違う女の人との子供を、育ててるお父さんや、その末っ子の別れたお母さん。
美男子・・・と、書かれていたスポーツキャリアのスター。
(まだ、顔を見てませんww)

男性二人で、養女をとった世帯・・・世帯のサムネイルが、肩組んでるんですけどね(^^;
仕事バリバリしたい女性が・・・妊娠しちゃったわぁな、世帯とか。
世帯説明を読むだけでも、面白い。


AS-8.jpg
そして・・・こちらのお宅です。
世帯説明を読むと、悲しくなるのですが・・・幽霊世帯がいました。
オルセン、オルソンで・・・ややこしいねん!w

今回はNRaas_Porterを使用したので、このお爺ちゃん幽霊世帯をアクティブにしました。


AS-9.jpg
無事に解凍出来ました。 赤い屋根のカミュ家です。 元は公共区。 50×50区画。


AS-10.jpg
カミュ家の隣・・・緑の屋根が、ストライフ家です。 40×40区画。
デフォの家を、リフォームしました。


AS-11.jpg
ストライフ家の隣・・・青い屋根が、シャロー家です。 元は、プールでした。 40×40区画。


AS-12.jpg
戻って、カミュ家の向かい・・・青い壁の家は、今は空き家ですが、いずれレイモンド王ファミリーに
住んでもらうつもりで、建てました。 デフォの家をリフォーム、25×25区画。


AS-13.jpg
青い壁の家の奥・・・オレンジの屋根の家は、シュバート家に用意しました。 30×30区画。
シーナちゃんの家は、元々オルソンさん達の家があった場所でしたが・・・移動してもらってます。

青い壁の家以外には、プールを設置出来ました。
これで・・・プールパーティーに、呼んでねww


AS-15.jpg
カミュ家は今回、平屋です。 他の世帯も同じ。 ストライフ家だけ、2階建てになってます。
豆腐・・・万歳!!だよ。


AS-16.jpg
精霊は・・・やっぱり、青かった。 そして、誰よあんた?状態(爆
これは・・・修正されないのでしょうか。 CASで戻しておきました。

ストライフ家は、魔人は言うまでもなくw
ルークだけじゃなく、マシューまで青い肌になってました。(こちらは、顔かたちは同じままでした)
セナは、変わってませんでしたね。

さっそく幽霊お爺ちゃんが、訪ねて来てました。
元・・・家があった場所、だったね。


カミュ家に戻ると・・・。

AS-17.jpg
エウーゴよ、何故死んだ?!

爺さんだから・・・さ!(プレイヤーの答えw)

何故か・・・レイモンド王が、悲しんでました。
エウーゴさんが亡くなって・・・随分と、時間は経ってるのに・・・?

で、所持品を見てみた。
ない・・・ない・・・エウーゴさんのお墓! ちゃんと持って来たはずなのに!


AS-18.jpg
ご安心あれ・・・マスコンで霊廟を覗いて見たら、あった、エウーゴさんのお墓!
Porterを使って移住したからか? 誰かが親切に、霊廟に送ってくれた様ですね。
せっかくなんで、このまま静かに、霊廟で眠ってもらう事にしました。
もう少ししたら、引き取りに来るからねー、ごめんねー。


AS-19.jpg
ユニコーンのタロンは、マスコンでストライフ家に送りました。
キース・・・この男は、動物にモテるな・・・。 ほんとに・・・。


AS-20.jpg
マシューがさっそく、干草をまいてくれてる。 この子は、出来る子ですよw


AS-21.jpg
魔人・・・仲良くしろよ・・・。


AS-22.jpg
テレビで楽しさ回復中の、あほう達よ・・・1人、踊るバカもいますが。
出かけてもらうよ。


AS-23.jpg
全員でやって来ました。


AS-24.jpg
「Aurora Skies Gold Edition」でついてきた、「天才幼児早期教育センター」です。
40×40区画です。 
ここは「ヴォーグの宿(スーパーナチュラルのたまり場)」があった、場所です。

最初のロードで、「ヴォーグの宿」と「サロン」、「ガラクタ置き場」、「馬牧場」
そして何故か、「カラオケマスター」と「ポート・ア・パーティ倉庫ミニ」が設置されてました。
「ヴォーグの宿」以外は、削除してます。


AS-25.jpg
幼児のスキル上げ以外にも、子供も大人も、スキル上げが出来る様なオブジェクトがあります。


AS-26.jpg
オブジェクトの紹介で、スキル消してたからね。
歩き方を覚えて、正真正銘・・・幼児教育が終わりました。


AS-27.jpg
ワールドを移ると・・・アランがやたら、魔法をかけるんですよね。
普段は、自分にも他人にも、魔法をかけないのに(^^;
魔法使いの自覚が、芽生えるんでしょうか?


AS-28.jpg
よかった、陽光の祝福だった・・・愛の祝福は、さすがに困るので。


AS-29.jpg
プールもありますよ。 下の階から覗ける・・・いやらしい仕様です(笑


AS-30.jpg
この子は・・・まるでお爺ちゃんじゃないか・・・。
このロッキング・チェア、Aurora Skies についてるチェアみたいですね。


AS-31.jpg
そして・・・帰るんかい!! 団体行動が出来ないなぁ・・・一匹狼でもないのに。


AS-32.jpg
アダムより、先に帰ってる子が・・・いたよ(^^; ほんとに、もう!


AS-33.jpg
嬢ちゃんだけだよ、いい子は。 スキル上げして、偉いね。
出られないからだけどww


AS-34.jpg
Aurora Skies には、お祭り会場がありません。
Aurora Skies のお祭り会場は、スタッフが作ってくれてます。 
お祭り会場はこちらでDL、出来ます。(要、ログイン)


AS-34-1.jpg
反対側の公園を、児童公園みたいにしてみました。
児童公園ぽいのは、オフィス街の方にありますが・・・遠いので(^^;


AS-35.jpg
どちらの公園にも、トイレが無いので設置してみた。
シャロー家が、遊びに来てます。 嫁・姑の仲は、やっぱり悪いのか?(爆


AS-36.jpg
あ・・・トイレ、使ってくれてたww ありがとう。

お祭り会場に設置した、このトイレですが・・・お祭りが始まって・・・笑ったww




AS-37.jpg
トイレを設置した場所・・・気球の設置場所だった・・・。
トイレと重なってて・・・勿論、気球には乗れません。 トイレの設置は、良く考えよう。


AS-14.jpg
マップで顔が見えてたけど、まちゅだ荘も設置しました。


AS-38.jpg
お兄さんたちが、ビーチにいました。
町の真ん中に存在する、池? 湯気がたってる様な、雰囲気になってるんですね。
奥にさっきの「教育センター」が、見えてます。


AS-39.jpg
ガンジス川のランブルフィッシュが・・・せっまい所で、泳いでました。


AS-40.jpg
キース達が、町外れのビーチに居ました。
島沿いに、いくつかビーチがあります。 トイレとバーベキューくらいがある様な
寂れたビーチっぽいのばかりです。

平坦な地形のビーチがいくつかあるので、区画変更用なのかも。
区画はそんなに大きくないです。


AS-41.jpg
「眺望公園」です。 ここに、気球が常備されてます。
お祭り会場に設定した、大きな公園の隣です。


AS-42.jpg
カミュ家を見てみたら・・・どこまで、爺さんやねん!!
それ、スキルなんか・・・上がらへんから!
バル坊を、見習えよ・・・。





AS-43.jpg
そうそう、マツコも居るよ!(爆
マツコの顔が、なんか違う・・・何号だろう。


AS-44.jpg
「マツコの家」に、行きました。


AS-45.jpg
今回ここには、住まわせてません。
ホームレスだったのに・・・政治キャリアに、就職してやがった・・・。


AS-46.jpg
まだ・・・不動産は、買ってませんw


AS-47.jpg
引越し・・・疲れですか?


AS-48.jpg
そっと・・・出来ないかもしれない、プレイヤーです。


AS-49.jpg
パパ・・・あなたはどこに行っても、満喫できる人なのですね。


カミュ家とは暫く、お別れして・・・ストライフ家を、アクティブにしました。


AS-50.jpg
皆、腹も減ってるが・・・膀胱も、ヤバイ状態だった(^^;

そして・・・もう、悪戯したんかーーー、ルーーク!!


2つに分けました。
残りは、今日中にupの予定です。



スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お引越ししたのですね~☆
どんな街か期待します。

NAME:runa | 2013.03.06(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

遅くなってすみません。
引っ越しましたw
シムポートレポートは、こちらで紹介するつもりです。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.03.09(土) 03:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
