PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
シーズンズプレイ日記・プレイ家族

カミュ家

カミュ家の過去の軌跡(スパナチュ以前)は、旧ブログ・Sims3 Diaryに、あります。


CT-10-1.jpg


リバービューでの、アドベンチャープレイから、ヒドゥン・スプリングズでペットプレイ
スターライト・ショアでは、ショータイム、スーパーナチュラルでは、ムーンライト・フォールズで
プレイして来ました。

アンドレ、アーシュ共に・・・成人です。
ムーンライト・フォールズでは、最大21人でプレイしてましたが
シーズンズで重くなるかも・・・と、次男・アランファミリーと同居して
残りの2人の子供達家族とは、分かれて暮らす事になりました。

どちらも、キスの達人で天才。 幸運と不運の夫夫です。



 
ラック家

CT-11.jpg

負け組なアランと、フレンドリーな非常識・ワイリー君の夫夫。
スターライト・ショアで、運命的な出会いを経て、夫夫に(爆
カミュ家の跡目を継ぐ事になってるのに、いつまでもラック姓なのは
プレイヤーが、改姓を忘れているだけです(笑

2男1女あり。 アランは・・・申し訳ない、女装男子です。
何度も死に別れたり、離婚したりと・・・波乱万丈の人生を、送っています。


CT-12.jpg

アランとワイリー君のディーバな長女と、負け組な長男。 カミュ家の4・5番目の孫達です。
2人は生まれた時は、人間でしたが・・・サンリット・タイズに移住した時に
何故か・・・ヴァンパイアになっていたという、バグヴァンパイアです。
(シーズンズプレイ日記 「1.訪問者」にて

毎日不満をぶちまける、ディーバな姉に文句を言われつつも
姉とは対照的な、大人しい・心優しい弟です。


CT-19-1.jpg

アランとワイリー君の次男で末っ子。 カミュ家の6番目の孫になります。

勇敢なので・・・おもちゃの馬の乗り物が、大好物w
取り上げたら、毎日踊り狂う・・・パーティーアニマルw





カミュ家と分かれて暮らす、カミュ家一族

ストライフ家


CT-15.jpg

カミュ家の長男・キース夫夫。 1男・1女、孫2人あり。

子供達があまりにも、ストライフ家の血が色濃いので・・・ストライフ家の家名を継がせる事に。
シーズンズプレイから、カミュ家とは分かれて暮らす事になりました。
誘惑的なキースと、幼稚なデンゼル君です。
シーズンズプレイ後半・・・思いがけない妊娠で、プレイヤーを驚かせる・・・。


CT-16.jpg

キースの長男・ミシェルと精霊の夫夫(ミシェルは、カミュ家の1番目の孫)双子の男の子あり。

スターライト・ショアで、魔人(解放した精霊)と出会い・・・夫夫になりました。
過去のプレイでセレブの町の噂が、恐ろしいと・・・プレイヤーに、教えてくれた2人です(笑
魔人がキースと行動している事が多い事に、不安を感じている今日この頃。


CT-20-1.jpg

ミシェルと魔人の子供達(カミュ家の1・2番目のひ孫達です) どちらも精霊。

フレンドリーで、どちらかと言えば大人しいマシュー(弟)と、正気でない天才のルーク(兄)
ルークは、カミュ家に来る度に・・・悪戯を仕掛けて帰る、とんでも野郎です。
当然、ストライフ家に行くと・・・家の中は、悪戯の赤いマークが点滅しています(爆


CT-23-1.jpg

キースの長女(エルミナは、カミュ家の7番目の孫) ミシェルとは年の離れすぎた・・・兄妹です。

シーズンズプレイ中・・・キースの突然の妊娠にて、この世界に誕生する(笑
馬術家がついているので、彼女にユニコーンをプレゼントするのが目標になりました。



シャロー家

CT-14.jpg
カミュ家の長女夫婦。 長女アリスは、シャロー家に嫁ぎました。
1男・1女、孫3人あり。

旦那さんのタッド君は、プレイヤーも認める良い旦那さま。
気の強い所があるアリスと、優しいタッド君。
アリスが一番、幸せなんじゃないかと思えます。


CT-13.jpg
アリスの長男夫婦(ラシードは、カミュ家の3番目の孫) 1男あり。

リバー・ビューの悪のシャロー家の血を、受け継いだラシード。
嫁探しに苦労しましたが、ムーンライト・フォールズで
エリクサーにより、嫁をゲットしました(笑

マリーゴールド(仮)は、ムーンライトの住人のクローンです。
誘惑的で正気でないマリーゴールド(仮)と、悪いで硬派なラシードは・・・
イチャイチャしてたり、口論してたり・・・町の噂が、賑やかです。


CT-26.jpg

ラシードの長男(カミュ家の4番目のひ孫) 妖精です。

シャロー家の悪を、受け継ぎました。
悪なのに・・・負け組もついた、可愛い悪戯好きな妖精です。



シュバート家

CT-17.jpg

アリスの長女夫婦(シーナちゃんは、カミュ家の2番目の孫) 1男・1女あり。

スターライト・ショアで、金のわらじを履いて・・・アルフレッド君を、探し当てました(笑
男前な性格のシーナちゃんと、家族思いのアルフレッド君です。


CT-21.jpg

カミュ家の3・5番目のひ孫になります。
シーナちゃんとアルフレッド君の長男・長女。 セナは精霊。

どちらも、大人しい性格の兄妹。
シータは、サンリット・タイズに移住した後に、生まれました。



コプロプリス家

CT-18.jpg

カミュ家一族ではありませんが、カミュ家と同居中。
エウーゴさんは、世帯の幽霊ではないので・・・カミュ家を夜な夜な、うろつく幽霊。

レイモンド王は、アーシュが招集した元ミイラ。
エウーゴさんは、アンドレが呼び寄せたエイリアンです。

レイモンド王は、やんごとなきお血筋ゆえ(たぶん)・・・顔をみてはいけない、あの人。
黄金のマスクwを、つけています(笑


CT-22.jpg

レイモンド王と、エウーゴさんのお子様達。
妹は、エウーゴさん逝去の後・・・生まれたお子様。

バル坊は・・・忌み名ゆえ、名前を言ってはいけない、あの人・・・の呼称を持つ。
妹は・・・名前はまだない、あの人・・・である。



カミュ家のペット達

CT-24.jpg

サスケは、ヒドゥンに住んでいた時に、初めて飼ったペット。
ヒドゥンにて、寿命を迎え・・・サンリット・タイズにて、幽霊としてカミュ家に加わる。
生きている時も、死んだ後も・・・ポストマンを追いかけるのが、趣味になっています。

ネコは、サンリットに来てから、保健所から貰い受けた猫です。 名前は、ネコです。
臆病者ゆえ? 火事が起きる度に、ワープしてみせる・・・何かに目覚めし、猫です(笑


CT-25.jpg

サンリット・タイズにて、世帯に加わったユニコーン。

7番目の孫・エルミナに「馬術家」がついていたので、急遽飼う事にしたお馬さん。
いずれ、エルミナにプレゼントする予定の、お馬さんです。





スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
