PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
公式ワールドの「Aurora Skies」を、購入してみました。
パッチ1.50で、プレイしています。

ワールドは見てませんが、プレミアムコンテンツを使ってみた。
今回も、無駄に長いです。 すいません。

ST46-1.jpg
気球を庭に、設置してみた。 サンリットの町に、似合ってるw


ST46-1-1.jpg
乗り込む前に、「入る」を指示しています。
二人乗り・・・なのかな。

「プロポーズ」・・・やってみたいなぁw


 
ST46-2.jpg
パパが、グイッと引いて・・・浮かび上がりました。
奥様のワクワク顔が、いいわぁ。


ST46-3.jpg
しかし・・・ヘタレ旦那と思い出した様で? 深刻な顔に。

駄菓子菓子・・・否!! ご安心下さい!!




ST46-4-horz.jpg
たいした高さ・・・浮かんでなかった! (≧▽≦ )ギャハハハ!

シ、シム的には・・・高いのかも知れない(^^;
でも建物の2階程も、浮いてないかも・・・(笑


ST46-6.jpg
奥様、大喜び。 
パパは・・・何か心配なの? 


ST46-7.jpg
奥様は、「見渡す」をやってる様子。
パパは・・・パイロットだから、油断出来ないんだね!!(笑


ST46-8.jpg
「飛ぶ・・・」を選ぶと、マップになりました。
公共区以外、住人の家にも行けるようです。 シャロー家、またパーティーか!


ST46-9.jpg
無難に、お祭り会場を指定。


ST46-10.jpg
「OK」押した瞬間に、移動しました。


ST46-11.jpg
パパの願望にあったから、ウフフしてみる。
この噴出し・・・普段だと、拒否される時の吹き出しですよね?


ST46-12.jpg
拒否される事なく、ウフフ・ウフフww


ST46-13.jpg
前後のアニメーションは・・・ソファでいちゃつくと同じかな。
うんうん・・・どんなに揺れても、安全でした(笑


ST46-14.jpg
「飲む」ってなんだよと思ったら・・・シャンパン?出して来た。 (≧▽≦ )いいわぁ!


ST46-15.jpg
これは・・・正装の方が、いいかな。


ST46-16.jpg
そうそう・・・飲酒運転にならないか、心配w


ST46-17.jpg
『乾杯ーーー!』


ST46-18.jpg
一口飲んでみる、美味しい?


ST46-19.jpg
パパがママの肩に、手を伸ばすのです・・・ちょっと、いいですね。


ST46-20.jpg
おうちに帰って来ましたー。 お帰り~。 2人とも楽しんだようですww
よく見たら、シャンパン冷やしてあったんだ!


ST46-20-1-vert.jpg
こんなムードを、つけてました。


うちのデータが肥大しているからか、オブジェクトも多いし、区画も大きいですからね。
気球を自宅に設置したままだと、セーブが・・・止まる。
延々、処理中とかじゃなく、エラーが出るとかじゃなく・・・止まる!(爆

2度、同じ事があって・・・気球を置いてないと、セーブ出来ました。
自宅設置じゃなく、公共区用なのかな。
乗り込むとか、離陸するとか・・・動きが遅いので、何かのお祝いイベントに、使うものかな。
普段は・・・たぶん、使わないでしょうね(^^;


ST46-21.jpg
ベビーサークルに・・・無理やり入れられた、嬢ちゃん。
teenから、あやしてあげられるみたい。


ST46-22.jpg
1人で、言葉を覚えるようです。 そろばんは、ペグボックスと同じ。
「話し方を覚える」鏡で遊ぶなのかも?・・・魅力スキルの準備も、出来るそうです。


ST46-23.jpg
中に居ると・・・全てのバーが、回復するみたい(^^;


ST46-24.jpg
歩行器にも、無理やり乗せられた・・・嬢ちゃんw
猫が・・・オブジェクトの確認に、行くようです。


ST46-25.jpg
トコトコ、自分で移動して・・・「歩き方」を覚えるようです。
歩行器・・・速いです、覚えるのが!!(笑


ST46-28.jpg
飽きたのか、ピコピコ遊びだしました。
スキルバーが出てるので、ペグボックスと同じだと思います。


ST46-26.jpg
近代文明の利器に・・・おののく、レイモンド王。


ST46-27.jpg
「親の誇り」・・・子供に最高の教育を与えてやれた・・・という、自画自賛でしょうか?


ST46-29.jpg
金曜日に、「ショーの目玉」があったので・・・久しぶりに、参加してみる。
あれ?・・・馬も参加出来るの?


ST46-30.jpg
チャンスを受けて、参加する事になります。
パパだけ入ります・・・サスケは、お外で待機w
 
これで、審査されて優勝出来ました(笑
§2,500、頂きました。


ST46-32.jpg
アランとタロンも、入ってみよう!!

駄菓子菓子・・・否!! 何という事でしょう!!




ST46-33.jpg
前足が・・・! 
区画から出てしまったらしく・・・チャンスを消化出来なかったと・・・ポップが Σ(゚д゚lll)マジか?!
これは何かの・・・陰謀か?! (´;ω;`)


ST46-34.jpg
「グループで無料コンサートに行く」・・・こんなコマンドあったんだ。
知らなかったww 子供達を呼んで、入ってみた。


ST46-34-1.jpg
これが、可笑しくてw  行動アイコンのバーが、あっという間にに変わるw
入ったと思ったら・・・すぐに出て来るんです(爆
(コンサートの終了時間が、迫ってたんだろうか・・・それにしても、腹痛いwww)


ST46-35.jpg
無料だからか! 無料だからなのか?!(笑
ですがちゃんと、「素晴らしいコンサートを観た」のムードは、ついています(笑


ST46-35-2.jpg
ユニコーンを飼ったのには、訳がありました。
エルミナに、「馬術家」がついていたんです。

この子にユニコーンを、プレゼントしたかった。


ST46-35-3.jpg
今日は、バル坊がホストで・・・パジャマパーティーを開いてます。
シータの顔が・・・水着のワイリー君に、困惑してるみたい。


ST46-36.jpg
パジャマパーティーには、参加出来ないアデルが・・・これ見よがしに?スキル上げしてます。
僕は、お勉強するいい子だもんねぇ~!・・・のアピール?


ST46-37.jpg
アクティブ世帯は、1人しか参加出来ないのは・・・何とかならんか。


ST46-38.jpg
ハデスは、1人でダンス。 この子、「負け組」ついてた。
悪の負け組・・・どんな子になるかな?


ST46-39.jpg
お約束の時間が、やって来ました。


ST46-40.jpg
仲良く、就寝。


ST46-41.jpg
何故か・・・バル坊と、ハデスが目を開けて、寝てた・・・。

翌日の朝7:00・・・子供達は、帰って行きました。
バル坊のパジャマパーティーは、最高で終了しました。

以前、参加者がリセットされると・・・パーティーが成立しない事があると、書きましたが。
シータがいつの間にか、家に帰ってました。(リセットされたのか、帰ったのか分かりませんが)
パーティーは、成立してました。

過去のプールパーティーで、シータが停止したシムとして、リセットされた事があって・・・
その時も、パーティーは最高で終了してましたので。

リセット=パーティー不成立・・・は、関係ないかも。
ただ、アクティブ世帯のシムが、リセットされた時は、パーティーになってなかった事が
2度あった事は、間違いないです。 いい訳じみてて、すいません(^^;


秋が終わって・・・冬がやって来ました。
どういう訳か、アランとワイリー君の「2度目の結婚記念日」が、やって来ませんでした。
町をリセットしたからか、パッチを当てたからか、季節の日数を変えたりしたから・・・
理由は分かりませんが。


冬の初日、日曜日・・・パパとママの個展を開きます。

ST46-41-1.jpg
美術館に、2人が撮った写真や、描いた絵を飾りました。


ST46-42.jpg
飾ってみて気付く。 町の風景・・・そんなになかったww

ST46-42-1.jpg
人物が、多かったよ。


ST46-43.jpg
飾った後、写真は、シムの持ち物に移動出来ますが、絵は戻せません。
もし気に入った絵を飾る事がある場合、絵は気をつけた方がいいです。


ST46-43-1.jpg
奥様が・・・ご自分の写真に、ご不満の様子w


ST46-43-2.jpg
クリスマスツリーの写真なんですが・・・決して、前のノームにダメ出しでは、ありませんよ。


ST46-44.jpg
招待客もやって来て、絵を見てくれてます。
シーナちゃんは、スノボの絵を見てます。


ST46-45.jpg
アルフレッド君は・・・まぁまぁかなって感じ?


ST46-46.jpg
あぁ・・・三国一の婿殿、タッド君は大喜び。
ありがとう、君は最高のお婿さんです!! エルミナ・・・その人にブーイングしては、いけません!w


ST46-47.jpg
ミシェルは、投げキッスww ありがとう。


ST46-47-1.jpg
あぁ・・・今は亡き、エウーゴさん!ww


ST46-48.jpg
ワイリー君・・・何で、普段着なんだよ。


ST46-49.jpg
姉と弟なのに・・・挨拶してました。
あぁ・・・別れて暮らし始めて、長いもんね。 このパーティーが、久しぶりの再会だったら、嬉しい。


ST46-49-1.jpg
親子で、おしゃべりしてました。


ST46-50.jpg
その後仲良く、帰って行きました。

パパのパーティーは、最高で終了しました。
皆、来てくれて・・・ありがとう!


ST46-51.jpg
カミュ家も帰った後・・・暫く眺めてたら、キースがやって来ました。
招待してたのに、来なかったよね!  何かムキムキ・・・また、ジムに行ってたのか?


ST46-52.jpg
中に入って、フォーマルに着替えたので・・・今頃、パーティーに来たのかよ!!
って・・・突っ込んじゃったよ(;´ー`)

あんたが見てるの、パパの絵じゃなくて、飾りのノームじゃないか・・・。
パパの絵を見てやってよ・・・(^^;


ST46-53.jpg
おや・・・シャロー家も、やって来ました。


ST46-54.jpg
公共区で、目を開けて・・・寝るハデスww
それを見て・・・呆れる祖母・アリス(笑

パジャマパーティーして、良かったよww



ST46-55.jpg
楽しかった、サンリット・タイズ。 そろそろ・・・お別れです。

たくさんの思い出をありがとう、そして・・・さようなら!


シーズンズレビューは、今回で終了します。
カミュ家とその一族は、「Aurora Skies」に、移住します。

ストライフ家の双子が、若年に成長しますので・・・「Aurora Skies」で、卒業させます。
その様子を、「Aurora Skies」のレビューも兼ねて、載せようかなと。

今後は人物紹介の追加と、バッジ解除のまとめ、写真コレクションの追加を掲載予定。
ユニバーシティ ライフが来れば、レビューを始める予定です。

辺境のブログへ、ご訪問、拍手、コメントを、ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。


編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Aurora Skiesへお引越しですか。
何となく寂しいですね。
また新しい街のお話沢山書いてくださいね。
楽しみにしてます。

NAME:runa | 2013.02.25(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

はい、Aurora Skiesへ引っ越します。
サンリットは素敵な町でしたが・・・犯罪キャリアが、面倒な場所にあってw
Aurora Skiesは、見た感じコンパクトな町でした。
空き家、空き地が少ないですけど(^^;
早く、カミュ家の様子を載せたいのですが、やる事が多くて(笑
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.02.26(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
