PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.02.12/ 15:12(Tue)
冬を、2週間のままにしてた・・・長い冬が、続きます。

エジプトから、帰って来たカミュ家・・・バル坊を、構ってる暇がありませんでした。

ST42-1.jpg
べヒーモニターで、「お腹すいた」と、訴えておりました。


ST42-2.jpg
ワイリー君、ありがとう。


 
エジプトから帰ったその足で、奥様はストライフ家を、訪問。

ST42-3.jpg
デンゼル君も、可愛がってくれてるね。


ST42-4.jpg
パパを「ホルスの目」で、呼びました。


ST42-5.jpg
エルミナのお誕生日だったのです。 キースと、一番の仲良しだったのですね。


ST42-6.jpg
大地を踏ん張って、成長します(笑


ST42-7.jpg
こんな感じに成長。 女の子は・・・どうしても、顎がとんがりますね。
金髪に碧眼・・・カミュ家の遺伝子は、皆無だな。
やっぱりこの子は、どことなく男前(^^;


ST42-8.jpg
アデルと顔合わせさせようと呼んだら・・・幽霊になってた。
お化け屋敷を置いたら、アデルとサーシャとワイリー君が・・・四六時中遊んでます。

デンゼル君とキースが・・・ガン見(爆
アデルとエルミナは、暫く鬼ごっこで遊んでました。


ST42-9.jpg
「霧の話」をエルミナが、アーシュにしてました。
この子は、フレンドリーがついていたはず。

そこへ・・・「正気でない」ルークが、やって来て。



ST42-10.jpg
何やらアーシュに・・・「家の掃除」を頼んだようです(笑
不躾な頼みをする甥を・・・「何て事言うんだい?!」って顔で、見つめる小さな叔母wwww


ST42-11.jpg
エルミナが、本当に甥の将来を、心配している感じw
甥っ子の顔から、目を離さない。
アーシュの顔は、持ってるワッフルが・・・腐ってるからです。


ST42-12.jpg
おもちゃも片づけてました。 ご苦労様、アーシュ。


ST42-13.jpg
どこかに出かけてたマシューが・・・帰って来て、マルチタブで宿題をしてました。
ダイニングから持って来たんですが・・・ダイニングに置いてあったのか、持ってたのか・・・?
不思議ですが、所持品にはありませんでした。


ST42-14-1.jpg
翌日の月曜日・・・レイモンド王が、呪われた事を考えてました。
これからますます・・・視界が暗くなって行きます。


ST42-15.jpg
学校から帰って来たアダムが、余計な事を(^^;


ST42-16.jpg
アーシュが居るのに・・・悪戯を仕掛けて、怒られる。 シムの子供達は、お間抜けなの・・・?

それでふてくされたのか・・・「サーシャの宿題を写す」と、願望を出す(笑
分かったよ・・・叶えてあげるよ。


ST42-17-vert.jpg
サーシャの所持品から、宿題を出して・・・クリックすると、コマンドが出ます。


ST42-18.jpg
さぁ、さっさと写しなさい。 


ST42-19.jpg
サーシャの宿題が消えた!・・・と思ったら、カーペットどけたらあった。
良かった・・・w


ST42-19-1.jpg
夕方アランに、シーナちゃん宅を訪ねさせました。

ポストの羽が跳ね上がってますが・・・これ郵便屋さんが何かを、配達に来たんですよね。
シータが生まれた数日後、パパ達が訪ねた時に・・・。

イマジナリーフレンドじゃないのかなって・・・気になってます。
シータは精霊ではなく、普通の人間です。


ST42-20.jpg
歩き方を、覚えました。
忙しくて、教えるのを忘れてました。


ST42-21.jpg
翌日が、お誕生日だったのです。
エルミナの誕生日を、遅らせてたので・・・年が近くなってしまいました(^^;


ST42-22.jpg
こんな感じに、成長。
雰囲気は、お祖父ちゃんのタッド君に似てるかも。


ST42-23.jpg
アーシュがおめでとう・・・って、言ってるのかな。


ST42-24.jpg
アデルを呼んで、顔合わせをしておきました。
エルミナとは「いとこ」ですが、シータとは・・・孫とひ孫なので、ただの「知人」です(^^;


ST42-25.jpg
成長の瞬間、チェスしてたパパに・・・読み気かせを、お願いしてました。


ST42-26.jpg
ヒドゥンに居た頃、母親のシーナちゃんが、カミュ家に初めてお泊りした時も
パパが読み気かせをしたのを、思い出しました。


ST42-27.jpg
家の様子を見てみたら・・・遊びに来てたへクター君が、バル坊を寝かしつけてくれてました。
や、ありがとう!


ST42-28.jpg
レイモンド王・・・洗濯物を干したアダムを、「大目にみてやる」
甘いなぁ・・・レイモンド王。


ST42-29.jpg
お仕事から帰って来たワイリー君が、ここに座って楽しさを上げてました。
何かいい感じに思えたので、記念にw


ST42-30.jpg
マツコの家に行かせたら・・・マツコ! また、髪形変わってる Σ(゚д゚lll)
ワイリー君は、スプリンクラーで遊んでて・・・そのままの格好で、来たみたい(^^;
真冬なのに・・・さすが、非常識!!


ST42-32.jpg
バル坊のあんよの練習を、アダムとサーシャにお願いして
歩き方を、覚えました。


ST42-33.jpg
我慢のきかない・・・バル坊。 ご飯の準備が、遅いからですか? すいません。


ST42-34.jpg
可愛いこの姿も、今日が見納め。

バル坊のお誕生日です。 レイモンド王が、子供達を招待しました。


ST42-35.jpg
ウィラード君・・・リア充まっしぐらww  けっこう噂が、絶えません。
父ちゃん(自作・ザックス)の遺伝子は、健在のようです(笑


ST42-36.jpg
足、踏んじゃったのか?! 初めて見たよ、嬉しいww


ST42-37.jpg
はいはぁ~い、ロウソク消すよ~。
あ・・・奥様が、一番の仲良しだったの?


父のレイモンド王はと、いうと・・・。

ST42-38.jpg
レイモンド王のまん前に・・・誰かについて来た女性が、立ちはだかってた。


ST42-39.jpg
キラキラ~・・・ハゲちゃんだよ~。


ST42-40.jpg
こんな感じに成長、眉毛はやめました。 おめでとうー!


ST42-41.jpg
スローダンスを、誘われてたらしい。
この女性・・・シングルマザーで、子供が1人居る様子。

レイモンド王・・・もしかして、狙われてるの?!(爆


ST42-42.jpg
みんなで、ケーキをいただきます。(家族は、エンゼルケーキ)


ST42-43.jpg
楽しんでくれた様子。 子供達とは、顔合わせが出来ました。


ST42-44.jpg
バル坊が小学生になったので、ヒルダさんも復活です。


ST42-45.jpg
いつまでも居残ってる、ルーク・・・1人遊びが上手だな。


ST42-46.jpg
黙ってれば・・・いい男なのにな!


ST42-47.jpg
ルークが帰って、レイモンド王のパーティーは、最高で終了。
親子で、一つのベッドで眠りますよ。 こうして見ると・・・バル坊は、レイモンド王に似てますね。


ST42-46-1.jpg
!!!
ルーク・・・あの野郎! こんな置き土産、置いて行きやがったーー!(^^;


日付が変わって、バル坊の成長を喜ぶかのように・・・エウーゴさんが出て来ました。
バル坊を、起こしました。

ST42-48.jpg
「秘密の共有」で・・・ハデスのお母さんが、焼いたお菓子・・・?
マリーゴールド(仮)の事か?!
あの人が、料理上手には・・・思えないんですが!(笑


ST42-50.jpg
鬼ごっこで、外に出たら・・・パラソルが、壊れてる?!
側には、邪悪なミスターノーム・・・やっぱりこいつ、悪戯してるみたい。


ST42-51.jpg
幽霊の足なので・・・中々、バル坊を捕まえられなくて・・・やっと捕まえた、エウーゴさんw


ST42-52.jpg
鬼を交代したばかりなのに・・・あっさり捕まる、エウーゴさんww


ST42-53.jpg
時間が来たようです・・・バル坊の成長を喜んでくれたかな。
ありがとう、また出て来てね。 エウーゴさん。


ST42-54.jpg
初登校ですよ。 アダムも見守ってます。
バル坊の初登校を、見送ってたら・・・!



ST42-55.jpg
おい・・・高校教師ぃぃぃぃーー! (情けない姿で、すいません(^^;)


ST42-55-1.jpg
あんた・・・学校は? 今日、お休みじゃないよね?
ま・・・放っておきましたけど(笑


ST42-56.jpg
そして、とうとう・・・現場を、押さえました。 (≧▽≦ )
ヒルダさん、お化け屋敷に入ってました。


ST42-57.jpg
ちょっと・・・(爆


ST42-58.jpg
幽霊になった事に、驚いてます。 何か、レントゲン写真みたい(笑


ST42-59.jpg
こんなムードが、ついてました。
温まってもいたのか・・・サボり魔だな。
ピカピカにきれい・・・は、何したんでしょうか?


ST42-60.jpg
そして・・・懲りずにまた、お化け屋敷に入って行きました。

おぃおぃ・・・(笑



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うわあ、いろいろ起こりましたね。

まずはバルくんおめでとうございます。着実に美少年への道を歩んでいますね。かわいいっ。

そして、エウーゴじい……もとい、父さんとの触れ合いも、心温まる可笑しさです。

そしてヒルダさんの幽霊!! 幽霊フェチにはたまらない画像です。
いったんその気になると一度で止めないのもヒルダさんらしいですね。

NAME:パノラーマ | 2013.02.12(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>パノラーマさん

行事が続くと、色々とありますよねw
子供が多いと、目が行き届かない代わりに、楽しい事・めんどくさい事
色々とやってくれます。

エウーゴさんがいいタイミングで、出て来てくれました。
それなりに気になってたんでしょうか?
出て来る時間が遅いので、バル坊とも交流がしやすくて、有難いですw
鬼ごっこも、見てて微笑ましかったです。

ヒルダさんには、笑わせてもらいました。
見つけた時に、幽霊になって出てくるのだからw
青ヒルダさんも赤ヒルダさんも、いいキャラしてます(爆
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.02.13(水) 07:43 | URL | [Edit]

 

お子様方お誕生日おめでとうございます。
バル坊の小学生姿にイケメン宇宙人誕生!と喜んでしまいました。^^

 ヒルダさんお化け屋敷入ると幽霊になっちゃうのですね。面白いけど、ちょっと怖かったです。

NAME:runa | 2013.02.13(水) 09:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

お祝い、ありがとうございます。
バル坊、イケメンになるでしょうか?(笑
なってくれたら、嬉しいのですけどw

ヒルダさんは勇敢持ちなのか、お化け屋敷に入っていくんですよね・・・(^^;
幽霊になるのは、困ったものですww 遅いんです・・・動きが!(爆
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.02.13(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.