PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.04/ 09:21(Mon)
季節は2週間で、進めて来ましたが・・・今回は1週間に、期間を短くしています。

ST40-1.jpg
アデルが、レイモンド王に・・・読み気かせを、お願いしてました。
何、読んであげてるの?


ST40-2.jpg
「錬金術」のスキル本・・・しかも、第2巻・・・。
ちゃっかり、自分のスキルも上げてるんかい!!(笑


 
アデルにベッドを取られた・・・親父は、何をしているかというと・・・。

ST40-3.jpg
同じ部屋で、暖炉の火をつついてた・・・。


ST40-4.jpg
情けない・・・実の親なんだから、しっかりしろ!


ST40-5.jpg
あっちぃの・・・の後、フェイスペイントで、プレイヤーを笑わせてくれました。
大好きだよ、ワイリー君!


バル坊の睡眠を脅かすのは・・・ヒルダさんだけでは、ありません。
身内にも、いるのです。


ST40-6.jpg
アーシュ・・・お願いだから、寝かせてあげてよ・・・(^^;


爽やかな朝・・・秋の最終日・土曜日です。

ST40-7.jpg
アラン・・・何よ、その噴出し・・・。
離婚とか・・・考えてるの?!



朝の8:00・・・タンタカタ~ン・・・と、ウェディングマーチが流れ・・・。




ST40-8.jpg
アランとワイリー君の、「1回目の結婚記念日」が、やって来たとポップがでました。
あら、やだ・・・こんな格好の時にwww

「愛情と献身」のバッジが、解除出来ました。

(このバッジ、うっかり別データで解除してしまいまして・・・プレイデータでは
  解除してませんが・・・状況は、同じです。 すいません)


ST40-9.jpg
ワイリー君なんて、寝てる時だったしね・・・。

「記念日!」・・・のムードが、アランとワイリー君につきました。

アランが、不吉な噴出し出してたし・・・ワイリー君、ここは一発・・・パーティーでもしようか。
無給休暇を取って、パーティーを開きます。

お祝いしましょうと、ポップにありますが、結婚記念日パーティーとか、ありません・・・。
ホームパーティーで、お茶を濁す事にしますww


ST40-10.jpg
その前に・・・落ち葉を、片付けよう!
子供達にも、手伝ってもらいます。


ST40-11.jpg
パーティーの時間までに、何とか片付きました。
ご苦労様!


ST40-11-1.jpg
サスケ~・・・序列に、こだわるなw
あなたの場合、兄さんじゃなくて・・・爺さん(笑


ST40-12.jpg
猫・・・何してるのかと、思ったら。
料理をしている、アーシュを見てました。 おねだりする気か?


ST40-13.jpg
肉料理・・・と、期待してるのか・・・。
でもね・・・猫・・・ママさんは、オーブン料理してるんだけど・・・。


ST40-14.jpg
魚料理と、気づいた?
お魚使った、点心を作ってました。


ST40-15.jpg
料理は、出来上がってしまったので・・・おこぼれには、預かれませんでした。


ST40-16.jpg
しょうがないよ・・・猫(^^;
オーブン使ってたから、おすそ分け出来なかったんだよ。


ST40-17.jpg
腹ペコで、うろついていたアライグマと、ふざけて遊んでました。
もしかして・・・怒りをぶつけてるの?!



ST40-17-1.jpg
ソファとピアノを片づけて、簡単なダンスフロアを作ってみた。
暇なんだし、踊ってろw


ST40-18.jpg
お兄さんが、来てくれました。
いらっしゃい。


ST40-19.jpg
パーティーに招待してる人から、招待されます。


ST40-20.jpg
今日の主役達・・・スローダンスで、本当に仲がいいんですよと、アピールしておこう。

結婚記念日だからといって、特別なコマンドが出るわけじゃ・・・ないんです。 (´・ω・`)


ST40-21.jpg
思い起こせば・・・スターライト・ショアから、幾度の危機を乗り越えて(笑
今日の日を、迎える事が出来ました。


ST40-21-1.jpg
パパに絵を、描いてもらおう。
結婚式とか・・・写真撮るのを、忘れたりしますよね。


ST40-21-2.jpg
パパ達にも、出来たら・・・結婚記念日とか、迎えて欲しいけど。
一度、離婚しないとなぁ・・・(笑


ST40-22.jpg
お客が帰ってしまう前に、料理をふるまう。
ルーク・・・いつ来たんだ??

キースやアリスも来ていた筈なのに、いつの間にか帰ってしまってるんですよね。


ST40-23.jpg
特にハプニングも、起こらないし・・・踊って、食事するだけのパーティー(^^;


ST40-24.jpg
で・・・この人は、何でこんな顔してるのか?!
困ってるのか? 怒ってるのか?(笑


ST40-25.jpg
パールさんとブランチさんは・・・来た時から、泳いでます。
外は上着に着替えるほど・・・寒いんですが、お元気ですね。


ST40-26.jpg
パールさんが、お帰りの様子。
こうして見ると、やっぱり町一番の美人ですね。 
グラサン、ない方がいいと思う。 来てくれて、ありがとう。


ST40-27.jpg
ヴァンパイアだと非難する、ジョニデなお兄さん。
さっきはヴァンパイが、怖かったのか?


ST40-27-1.jpg
そんなお兄さんも、スマッスル踊って・・・帰って行きました。
来てくれて、ありがとう!
その上着設定・・・どうして、そうなった?!



記念に、TOP画像にしようと・・・スローダンスを、踊ってもらった。
同じ様な親バカ画像が、続きます  (≧▽≦ )


ST40-28.jpg

ST40-29.jpg

ST40-30.jpg


ST40-31-1.jpg
結婚記念日・・・おめでとう!


ST40-32-1.jpg
鏡の中のアランが・・・「ありがとう」って、言ってるみたいだった。

これで「新しい人生、始めたいですぅ~」は、思い直してくれただろうか(笑


ST40-33.jpg
ルーク・・・最後のお客だった様、来てくれてありがとう。


ST40-34.jpg
ルークを見てたら、2人で星を眺めてました。


ST40-35.jpg
ワイリー君のパーティーは、最高で終了しました。


ST40-36.jpg
季節は、2度目の冬を迎えます。




ST40-40.jpg
セピア色に古ぼけていく写真の様に、年を重ねても
2人はいつまでも、色鮮やかに輝いている・・・そんな風に、生きて行けたらいいね。

結婚記念日、おめでとう。

「結婚記念日」は、1回目、2回目・・・と、毎年やって来て
2人には、「記念日!」のムードがつきます。



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

リバーさんこんばんは~^^
わぁ~素敵ですね~!結婚記念日(*´∀`*)
アラン君とワイリー君は色々な試練(?)を乗り越えて来ましたもんね~^^
でもいつでも何だかんだ言っても二人ラブラブで見ていてほんわかします♪
パパさんとママさんも仲良しだし、カミュ家はいつも家族の愛を感じられて素敵です^^

パパさんとママさんは結婚記念日は迎えられないの?
結婚式やってるとかやってないとか・・・?
何か区別があるんでしょうか?
うちのルカとあた子は結婚記念日迎えられるのかな~w

結婚記念日の記念写真とっても素敵です^^
これからも末永くお幸せに~♪

NAME:mirumom | 2013.02.05(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>mirumomさん

こんにちは。
結婚記念日・・・ムードがつくだけのイベントみたいですけど
ないより、あった方がいいかな(笑

シーズンズ導入後に、結婚したカップルじゃないと・・・やって来ない様です。
あた子ちゃん達は、うちのパパ達と一緒で・・・来ないですね(^^;

記念日の写真・・・最近、画像を加工する事を覚えました(爆
mirumomさん程、素敵には撮れませんが・・・少しはマシに見えるでしょw
mirumomさんもポーズ作成とか、すごいですね。
紹介されてたポーズとか、どこで使われてるか、レビューで探す楽しみが出来ました。

特別企画を、楽しみしております。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.02.05(火) 08:49 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございます♪
アラン君とワイリー君のご夫婦のファンです☆
TOP絵素敵でした。^^

NAME:runa | 2013.02.05(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

こんにちは~、お祝いありがとうございます。
何度も危機を迎えましたが、今日の日を迎えられました(笑
アランとワイリー君は、私も気に入っている夫夫ですw
あそこまで、苦労させられると(爆

TOP絵も褒めて頂いて、ありがとうございます。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.02.06(水) 14:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
