PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Sims4の情報が、続々出て来てますね。

町全体では、シームレスじゃなくなってるらしいし(いくつかの区画に分かれてる?)
シムのディティールがちょっとなw だけど・・・。
CASで、自由にいじれるというのには、ちょっと、ワクワクしてます。 



Storeの「World of Wonder Carousel Collection」の「不思議な公園」を設置した、土曜日の朝。


FTY22-1.jpg
朝の8時過ぎ・・・こんな、お知らせが来た。

おめでとうございます。 非常に熟練したゴーストハンターになりました!
 市長は式典で、「ゴーストハンターのHRへの鍵」を贈呈すると、決めました。



え・・・今日なの? 止めて、忙しいのにwww
式典は、9時から始まるので、寝てるけどいいかと思っていた。

9時にお知らせが来ても、寝てたので・・・たたき起こして、行かせました(笑





FTY22-2.jpg
市役所前にはすでに、たくさんの住人達がお祝いに、集まってました。
市長も登場・・・毎回、思う。 誰やねんwwwww

一族代表なのか、ストライフ家が来てました。




FTY22-3.jpg
到着した、アデル。



FTY22-4.jpg
めんどくさそうなお顔で、「町の鍵」を渡す市長。
この後は、にこやかなお顔で、握手してました。




FTY22-5.jpg
紙ふぶき乱舞の中・・・「近所のヒーロー」の誇らしいムードが、つきました。

おめでとうーーーー! 

いや、本当におめでとう!  
アランがヒドゥンで、消防士トップになった時は・・・どういう訳か?





FTY22-6.jpg
住人など一人もやって来ず・・・片隅でひっそり、2人だけの式典だったので(^^;

あまりに可哀想だったので、家族を呼んだくらい・・・全然、見てないけど(爆
(アリスは、偶然来てました。)

「負け組」アランの黒歴史のひとつ(笑





 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2014 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。